独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

濃~~~~い♪ 2日間♪

2007.05.28 (Mon)

遅れてのUPになりますが(苦笑)

26日・・・我が家に久し振りのお客様~~~~♪
『リンひめ嬢&ママ』が遊びに来てくれました!
と言うより・・・半ば強制的に来て頂きました(苦笑)
ユノの手作りに悩み、去年から色々アドバイスいただいてたけど
『やっぱり本腰入れて聞きたい!リンひめちゃんのご飯を見たい』と思う事から(笑)
快く引き受けてくださった、リンひめママさん~ありがとう~♪

と言う事で(笑)
3時半頃に犬広場で待ち合わせ~~~~♪
陽射しはあったけど風もある~~あんまり綺麗じゃなかったけど
プールもある~~
リンひめちゃん達は長距離ドライブの為『爆裂』(笑)
ずっと濡れてたような気がするなぁ♪
ココからは・・・お写真で!
リンちゃん♪
シロツメクサが似合う?お嬢さまでしょ?
IMG_108611.jpg

ひめちゃん♪
随分筋肉がついて、アンヨイタタも少なくなったよね!
IMG_110811.jpg

イヴ♪
何故走ってるのか?黒ラブ君が喧嘩してる所へ『野次馬根性』出し
意味不明のハイテンション(笑)なんで喧嘩に加わるんや?(笑)
IMG_110611.jpg

ユノ吉♪
先日からドックランへ言っても『テンション低すぎ』って思ってたんだけど、体調が良く成ってきたのか???小さい子相手に爆走(苦笑)
顔が、ぶれてる(苦笑)
IMG_1132.jpg


犬ひろば閉店の18時まで遊んで、帰宅!
リンひめ嬢達のご飯作りを拝見し、一杯お話できました♪
凄く勉強になったわ~~~~~~
それから・・・人間用のご飯タイム・・・と思って、不器用ながら『作ろうかな?』って思ってたんだけど、ビール片手に色々つまみ(笑)
そうこうして間に『うるかんまま&ガックン』が来てくれた!
それからは喋り捲り~~~~~気が付けば9時過ぎ(笑)
何も作らず『枝豆&チーズ&ローストビーフ(買って来ただけ)』をひたすら食べ~~~何も作らなかった私(苦笑)
お客様なのに・・・ダイニングテーブルの無い我が家(-_-;)そのままキッチンに椅子を持ち込み食べる~~呑む~~~~(笑)
うるかんままは、お兄ちゃんのお迎えがあるので9時過ぎに帰っちゃったけど・・・それからも延々と喋り&呑み(爆)気が付けば深夜2時をまわってるやん(笑)片付けして~お風呂はいって~寝たのが3時廻ってたわ(笑)
お仕事で疲れ、長距離運転で疲れ、遊び疲れ』た・・・リンひめまま。。。長く付き合わせてゴメンネm(__)m

これで土曜日は終わり(笑)

さぁ~濃~~~~い1日目は終了(笑)


ココからも凄いっす(笑)

27日・・・昨日・・・
リンひめママと、うるかんまま、義ままに声を掛けさせていただいて
犬ひろばで遊ぶ事に♪
前日・・・他のお友達にも声かけなくちゃ!なんて話してたのに
気が付いたら深夜2時やもん(笑)電話出来ませんでした(笑)
そしたら・・・・なんとまぁ~~~~
続々と知ってるお顔が~~~♪
九州から大阪へ来てらした『ティアラママさん』そして『シリウスママ』広島から愛知へのオフ会へ行かれる途中の『ROKOさん』ワタシは初対面でしたが・・・ろくにご挨拶もせず・・・お許しください。。。
そして『ちゃらあずじん姉ちゃま&ちぇりぼんまま&ゼウスパパ』
そして・・・愛知でのオフ会主催者『ボンチチさん』
当初予定の『リンひめまま&義まま&うるかんまま』
一気に増えた~~~(笑)
お友達が声掛け合ってくださって、皆さん来てくださいました。。。
今回我が家は全然気も廻らず~~~皆様に感謝します♪

ココからは・・・良い感じの写真だけ(苦笑)なので・・・全部のお友達が居ないかも??ごめんなさい。。。

昨日、綺麗に掃除してくれたプールに雪崩れ込む~~♪
我が家の娘から(笑)
珍しくイヴが自分で一度だけ泳ぎに行きました!水が呑みたかっただけ(笑)爪が見えるくらいに綺麗な水でしたよ!
IMG_118811.jpg

で・・・リンちゃんが接近(笑)
IMG_1192.jpg

沈めるな~~~~と、リンひめままの怒号が(笑)危機一髪のイヴでした(笑)
IMG_1193.jpg

リンちゃんと、ひめちゃんの取りあいっ子!このまま暫らく固まってましたよ(笑)仲良し姉妹ですね!
IMG_1203.jpg

ちゃーちゃん♪
お家で待ってれば『840円分』のオヤツが貰えたはずなのに(笑)
IMG_1266.jpg

元祖!行き倒れ(爆)
IMG_1285.jpg

あーちゃん♪
昨日は一回だけ『ニコちゃんボール』投げさせてくれて有難うね♪
次は?2回投げたいな~~~~(笑)
IMG_129011.jpg

じん君♪
ユノの事気に入ってくれてありがとうね♪
もっともっと元気になったら~遊んでね~~~~♪
ヒップアタック&パンチ可愛かったよ(笑)
IMG_1288.jpg

オーレ君♪
黒い子が多かったから(笑)疲れたでしょ?(爆)
『何処行くん?』byアーコ姉
IMG_1245.jpg

『何か用事?』byオーレ君
IMG_1247.jpg

『僕 急いでるんです』byオーレ君
IMG_1249.jpg

ぜっちゃん♪
お気に入りの子が多かったよね(苦笑)
IMG_1211.jpg

あれぴぃ♪脱フラット・・・バッファロー目指してます(爆)
IMG_1208.jpg

シー君♪
何度イヴと間違えた事か(爆)段々似てきてるんちゃうか?(爆)
IMG_1274.jpg

ロキロキ~~~♪
なんか・・・1月のときより『ボゥボゥ』になってたな~
IMG_1276.jpg

レギちゃん♪昨日も爆裂~~~♪健在でした(爆)
IMG_1300.jpg

チェリーボンボンちゃん♪
永遠のパピパピ~~~~~~(o^^o)その可愛さは罪だよぉ~~~♪
IMG_1280.jpg

テトちゃん♪
IMG_1231.jpg

IMG_1237.jpg

ディスクキャッチの瞬間を・・・狙う『ティアラママ』(笑)
IMG_1239.jpg

オーレの父ちゃんも狙ってます(笑)
IMG_12401.jpg

グレースちゃん♪
真剣に泳いでます(笑)
IMG_1214.jpg

プールサイド歩くROKOさんに着いて泳ぎます♪
IMG_1216.jpg

ボン君!
凄い短い時間で(苦笑)お話も出来ませんでしたσ(^◇^;)
また今度ユックリね~~~
IMG_1268.jpg

うーちゃん♪走り方はパパ譲りだったね(爆)
IMG_1259.jpg

るっかん♪一杯遊んで貰って良かったね~知らない人に(爆)
IMG_1284.jpg

ユノ吉♪
久し振りに会えた『義まま』に抱きしめてもらってホント・・・嬉しかったね!
IMG_1173.jpg

『義ままにムギュってしてもらったで~~~~』byユノ吉
IMG_1175.jpg


またまた・・・おまけ(爆)
特別狙ったわけでは・・・許せ・・・るかん
IMG_129311.jpg



ホント・・・リンひめママのおかげで、一杯勉強になったし
勇気?も出てきたし!がんばるぞ~~~~~
そそっ!沢山のお土産も頂きました!我が家も『ブリタ』デビューです(爆)それに・・・コストコの『巨大ラム肉』そして『牛パテ』・・・某姉ちゃまのお店の縫い包み~~~~~めちゃ可愛いです~~~~~♪
やっぱり・・・コストコ行きたいな~~~~パパが居る時連れて行ってください・・・リンひめママm(__)m

沢山のお友達・・・ホントホント・・・楽しい『濃~~~~い』時間を過ごせました!まだまだ、それに着いていくには『ひよこっこ』なワタシですが( ̄m ̄* )これからもヨロシクお願いします♪


長々と・・・ありがとうございました・・・完
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう♪

きっときっと、ウルカンママが誘ってくれてるはず!を信じて、
三重に行ってよかった~~。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです。

ジンがえっらいユノちゃんのこと気に入ってたよね。
やっぱり可愛いオーラが出てるのんやね。
嫌やろうけど、また、おっちゃんとちょっと遊んだってな。ゆのちゃん。

昨日は一緒に遊んでいただきありがとうございました~♪
アーコ姉さんも前日は盛り上がっていたんですね!
ティアラママも寝不足での参加でした
生オッサン座りが見れて三重まで行った甲斐がありました(笑)
またお会いする機会があると思いますのでその時はまた遊んでください♪

アーコ姉~昨日はありがとうでした~&ご馳走様でしたm(__)m
またまた楽しい一日が過ごせましたわ(笑)
イヴちゃんもユノちゃんも走って来てくれたときは嬉しくって~~~
今度は今まで以上にハードなハムハムを(笑)

で、改めて気づいたことがひとつ。
義がおらんとラン代がこんなに勿体無いとは(笑)
おまけにワタシもヒマでヒマで緊張感まるでなし!(笑)
まぁ、これからは今までの分、ゆっくりさせてもらいまっさ~

ありがとうございました!!
痛い足を引きずってまで行って良かったよww
ゆ~たんも満喫できたし、言う事無しな1日でした。
では、また近いうちに(^^)

昨日は・・・

ありがとうございました~!
初めての犬広場・・・30分も居なかったのが残念でした・・・(笑)
本当、久々だったのに、ろくにご挨拶も出来ずで失礼しました!
次回はゆっくり参加しますので、よろしくです~!!

犬ひろばってプール有るんですか?

すいません、この前行った時には気が付かなかったんですが、犬ひろばってプール有るんですか?有るんなら夏場でもOKかな?真夏は無理にせよ、この時期遊び場所に困ってきてるんで!(悩)
我が家はそろそろゼロの実家近くの川が遊び場所になりつつあります。
水が綺麗な所を探して探索中で~す!(爆)

目の保養♪

ちゃらあずじん姉ちゃま~~♪
昨日は本当に楽しい時間すごせました~ありがとぉ~~~~~
人見知りの激しい?私の相手してくれて(笑)
最近はね~どっかのオレンジ色Tシャツ着たお寺の人に刺激されてさ・・・社交的になりつつあるんだけどね~~~けけけっ

ベッピンさんの姉ちゃまのおかげで~今日は視力回復してるわ・・・ワタシ(笑)

ジンジンがユノ吉に興味持ってくれて嬉しかったよぉ~~~~♪
ユノも喜んでたでしょ?嫌なら、追い掛けてガウガウしないもん(笑)
次回も遊んでくれるかなぁ?我が家の娘達を疲れさせるのに、ご協力お願いいたします(笑)

お姉さん♪

自分の事を決して『オバサン』と言わないティアラママさん(笑)
遠路はるばる~~~~お疲れ様でしたぁ。。。
私的には、ティアラちゃんやフィオちゃんが居ないのは寂しかったけど。。。
また機会あるよね?ヨロシクです~~~~

前日に楽しみ過ぎて、当日は??って思ったけど、ワタシも未だ若かったわ(笑)

おっさん座りも見て貰えたし(笑)私的には満足やわ(笑)

私の気持ち解った?(笑)

義まま。♪
昨日はお顔見れて嬉しかったよ~~遅刻してゴメンネ(苦笑)

ご馳走様って・・・何の事や?(笑)
気の効かないワタシやからさ・・・許してね・・・
お遊びの連絡もしてきれてありがとうね~~そのおかげで、一味違った遊びも出来たし(笑)
こんなスットコ我が家ですが・・・またよろしゅぅにぃ~~~

で?で?家の気持ち解った??
家なんて・・・イヴユノ居ても『元』とれへんのやにv(TдT)vどういうこっちゃ(笑)
まぁ~お互いゴールデンと生活してるもの同士?(爆)ヨロシクね(笑)

ヒマ?ひまなんやったら~ユノと遊んだってくれや~~~~~
隅っこのベンチで寝てても良いからさ!

はやく治してね!

ぜっちゃん&あれぴぃのオジちゃん・・・
ワタシ・・・心配してたんやに~~~~~
アンヨはやく治して、水遊びでも一緒に遊んでや♪
そやないと・・・堂々とオジちゃんに甘えれへんし・・・
また~大好きなカレイ臭・・・かがしてな~~~~~♪

目が点(爆)

ボンチチさん♪
昨日・・・驚きました(笑)
ROKOさんだけでも驚いたのに~~~ボン君まで・・・
短時間でしたが、ようこそ~犬ひろばへ(笑)
これからの季節は結構人が居ないので~安心して遊べますからね~~
どぞどぞお越しくださいませ~~~~お待ちしてますね~~~♪

ボン君・・・背が高いから・・・プールの底に足着くかもね(苦笑)

あるよぉ~♪

ゼロ&フラッドの父さま~♪
昨日はオフ会楽しんでみえたようですね~~~(o^^o)
やっぱり『ワン子好き』な人達が純粋な気持ちで集まるのが1番楽しいよね♪

犬ひろばは大型犬のサイトへ入る扉の正面に小さいけどプールありますよ!
でもね・・・平日だと綺麗かどうか?(苦笑)
なので~お見えになる時は私に連絡くださいな!
そしたら~掃除して貰って綺麗にして貰いますので(苦笑)
だって・・・お金払うんやから~当然の事(爆)

綺麗な川が減ってきてるし、アンヨの事とか考えたり経路考えるとなかなか無いよね。。。我が家は去年山の方で良い所みつけたので~夏本番に成ったら
いってみますわ!
冷たすぎで今は入れないと思う(爆)

相変わらずの綺麗なお写真で楽しさ伝わって来るよ~(^◇^)
いいなぁ、やっぱ行きたかったなぁ・・・(T_T)
でも、楽しいだけじゃなくて、色んなお勉強もできたみたいで(^_-)-☆
リンひめママさんて普段はお笑い係りなのに実は凄く博識だよね~。
脳あるタカはツメ・・・なお方だったりするし^m^
とにかく長ーい2日間が、楽しくて有意義で良かった♪良かった♪

楽しそう~♪
たくさんの黒子たちに囲まれて、羨ましいなぁ~(^^♪
おまけに、リンひめママさんとの夜の宴は楽しそうですなぁ!

手作りごはんも頑張ってるみたいですね~
無理せず頑張って下さいね(^^♪

義ままも元気そうでよかったです。。
また、一緒に遊べるといいなぁ☆

お疲れさま~

充実した2日間を過ごされて 羨ましい~♪
ユノちゃんも元気になったし 本当に良かったね\(^o^)/
 
習得した知識を 又伝授してね~m(__)m

え~天気やったね~!

まずはゴチになりやした~~!
ほんとみんなに会えて楽しかったね~~!
でもっていつにもまして濃い~~メンバーにお腹がよじれました!
今度はシリウス家にて夜会&稲荷山コースでも参りましょ~。
ぁ・・・狭いけど・・・・

お世話になりましたぁ

もぉ~~~楽しい三重ライフでしたわぁ
アレ?私、何をしにいったんだ?(^^;
脳あるタカは(キー那智談)を披露しに・・・
ビールをあおりマシンガントーク・・・あれれ?
でもほんと、楽しかった・・・ンで何を話ししてたか覚えてなぁ~い(^^;
覚えてないけど、時間が足りんかったぁ
それだけは覚えてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、ことでまた仕切りなおしや~
では、次回に・・・やみつきやみつき

残念でした・・・

キー那智ままぁん
今回は残念だったよぉ~~v(TдT)v
それはそれは・・・もぉ・・・『濃~~~~~い』方ばかりで( ̄m ̄* )
笑い皺と共に・・・次の日は声がかすれてたし(笑)

そうそう!リンひめママさんは凄い物知りでね~~~一杯お話聞いたよ!
イヴユノに当てはまるかどうか?ワタシ次第だろうけど、焦らずに少しずつやっていくよ!
一晩では話つくせない~~~~次回はキー那智ままぁんもいかが?( ̄m ̄* )

宴~♪

ルナアルままさん♪
宴と言うより・・・キッチンドリンカーみたいな光景やったよ(爆)
それでも、リンひめママさんは嫌な顔せず(我慢してた 爆)付き合ってくれたのよ!
こうやって色んな方に支えて頂いてるんだから、慌てずにボチボチ頑張るよ!

義ままも~父ちゃんも、オーレ君も元気やったよ!
ヒマそうやったけどね(苦笑)
ルナアルちゃんも~ぜひぜひ~元気をワケにきてあげてね!

まだまだ・・・σ(^◇^;)

ミントママさん♪
遠く・・・大阪から先生がきてくださいました!
沢山のお友達が、頼りないワタシを支えてくださるし・・・頑張らなくちゃ『バチ』があたるよね?
ミントちゃんも調子よくなってきてる???
ママの愛情タップリやから大丈夫だよね!
ワタシも焦って間違った方向へ行かないように頑張るからσ(^◇^;)
またBlog拝見して、ワタシでわかる事ならドンドンお伝えしに行きますわ!

大阪コース?

シリウスママさん~
久し振りにお会い出来て嬉しかったわ~~~~♪
リンひめママと『あの車は?シリウス家やん\(◎o◎)/』って驚いてたのよ(笑)
来てくれてありがとうね♪

稲荷山の大阪コースは寒くならんとアカンねぇ。。。
ダニーさんの心配が無くなったら、お世話になります(笑)
狭い??うちもやん(笑)汚いし臭いけど・・・来てね♪
寝袋持って行くからね(爆)

お世話になりました♪

リンひめママさん♪
今回は仕事でお疲れなのに・・・遠くまで来てくれて、そして夜中まで付き合ってくれてありがとう~♪
何話した?(爆)ワタシはシッカリ覚えてるよ~~~♪
凄く心強かったし、励みになった!自分だけだと、ちっとも前に進んで行かないワタシだから・・・情け無いけど。。。(-_-;)
こんなワタシですが・・・また面倒見てやってくださいませ~~

ホント・・・時間足りんかったよね?今度は丸2日間?(爆)足りひんかなぁ?(爆)
キッチンドリンカー立食やけど(爆)また必ず来てね!
ユノ吉が、リンひめちゃん達に会いたいって(爆)

はじめまして♪

犬ひろばではお世話になりました~。ご挨拶が遅れてすみませーんA^^;)
コメント頂いて「あっあの方が・・・」とやっとお名前と一致しましたです。
一日中遊んでいられるほど素晴らしいランで、後ろ髪引かれるながら
早退しましたけど、マジもったいなかったっす~。
イヴ&ユノ嬢とも関フラメンバーとももっと遊びたかったなぁ。グッスン
でも今回で長距離遠征にヘンな自信をもったワタシ、
ちょこちょこ出没するかも~( ̄m ̄*)なのできっとまたお会いする
こともあろうかと思いますが、その時こそしっかりご挨拶させて下さいまし。

むっきーっ♪テトグレを可愛く撮ってもらってるーっ。
なんかピンクから出てる象の足首、これは見ないことにして、と(爆)
ステキなお写真、頂戴して帰りまする~m(_"_)m
それからリンクももらって帰りますネ。今後ともどーかよろしくです*^^*

ありがとうございます!

ROKOさん♪
よぉこそ~おいでくださいましたm(__)m
先日は、ろくにご挨拶もせず・・・大変失礼をしましたぁ。。。
ホント・・・遠くから頑張ってくれました(笑)
帰りはしんどかったんじゃないですか?今度愛知入りされる機会があれば
家でよければ~どぉぞ~~~~狭くて臭くて・・・ですが(笑)

走る子の姿を写すのに慣れてないもんですから・・・家の娘は走らない(苦笑)
このお写真でよければお持ち帰りくださいね~~~
また~ワタシも広島方面へ行きますので、その時はお時間が合えば
遊んでやってくださいませ~~~~
またのお越しをおまちしておりますわ~~~

リンクもありうがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー