独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

なぁ~~~んだ?

2007.06.02 (Sat)

ある方から・・・ワンコ手入れ用にハサミをお借りし。。。
とりあえずユノの手手&アンヨの毛毛をチョッキン(笑)
2月にお里でカットして貰ったんだけど・・・それはそれは凄い事になってました(苦笑)表面だけで。。。凄いです(爆)
まずはユノ・・・眠いのか?チョット嫌がりながらでも表面だけはチョキチョキ~~~~後・・・バリカンの反応はどうか?
なだめ透かしてもだめなら・・・パパの羽交い絞めが待ってるからね!
明日チャレンジや~~~~(笑)
20070528151332.jpg

20070528151219.jpg

あたちは???きっと切られるんだろうなぁ・・・byイヴ
20070529102643.jpg

スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、お手手とアンヨのお手入れしてもらってよかったね~☆

ルナアルも最近は家でシャンプーすることが多いので、パパに押さえつけてもらってバリカンしてますよ(笑)

アッ!アーコ姉が薦めてくれたシャンプーを購入して洗ってま~す(^^♪

こんなに

こんなに、たくさん伸びるのですね。凄いですね。手入れは大変でしょうが切り甲斐が有りますね  ヒゲダンスの髭が何個も出来そう

さすが

ゴージャス・ユノたん。
足の裏までフサフサなのね。
さぞやイヴお姉さまも・・・(笑)

ルーシー用にバリカンを買ったけど、最初の2ヶ月で出動回数ゼロに。

いよいよだ~!

さあ、ユノちゃん、どうなるのでしょう^m^
バリカン恐がるようなら、寝転んでいる時に、フニフニ~、と足を触りながら、
裏に出ているところだけバリカンしてあげればいいよ~。
それで大人しくできたら、う~~~~んっと誉めてあげてね。
それで慣れてきたら中も出来るようになるからね!
さあ、がんばれ~~~!!

かなり

カットしたね。
これから黒い子は、特に辛い季節だもんね、カットで、本犬も見た目にも気持ちよくなったでしょうね。
イヴちゃんも、カットされたの?

未完(苦笑)

ルナアルままさん
チョキチョキしただけで~まだ完成してません(苦笑)
だからギザギザ~~~~これから本腰入れてするのよ!
出来るかなぁ?怪しいなぁ(苦笑)

ルナアルちゃん達も家でバリカンなの?
イヴは大丈夫だろうけど・・・ユノは暴れそうだなぁ。。。

シャンプーどう?良い感じっしょ?

手入れ不足です

ちろるチョコさん
日頃手入れ不足で・・・エライことになってますよ~ユノ・・・
イヴは年々伸びるのが遅くなってきてますが・・・
それでもボゥボゥ(苦笑)
今日出来なかったので~ボチボチやりまっさ!

イヴ以上よ!

ルーシーパパ
ユノね~イヴ以上に伸びるのもはやいし・・・
こんなところにエネルギー使わなくていいのに?って思うよ。。。
ルー嬢はバリカン要らず?そりゃ綺麗にトリミングしてもらってるからじゃないの?
うちは・・・そんな贅沢できません(笑)

出来なかったの・・・

ちゃらあずじん姉ちゃま~~
今日は出かけたりシャンプーしたりと・・・何だかバタバタしててバリカン出来なかったの。。。明日からジックリ時間掛けてしてみるね(苦笑)
逃げると思うんだ~~~~きっとね(苦笑)
褒めて有頂天にな;つてくれる子だと有難いんだけど・・・
自分の嫌な事は避けて通りたい性格なのよ・・・ワタシと同じで(爆)
でも負けずに頑張るわよ~~~

まだまだ・・・

まゆまゆちゃん

マダマダカットし足りませんよ~~~~ボゥボゥで一度には無理そうです(爆)
そんな場所にエネルギー使わなくても、自分の体調整えてくれよ~って思うわ(苦笑)
イヴは手手だけ~~~それでも多い方かな?
娘達に振り回される時間の多いワタシ・・・何やってんだろ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー