独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

走れ~~~

2007.06.03 (Sun)

普段散歩しかしてないイヴユノ。。。
パパが休日の今日・・・公園で一っ走り~~~
今朝は曇ってて体感的には気持ち良い。。。だけどヤッパリ夏前・・・
気温と湿度はグングンあがりましたね・・・
なので・・・朝8時半から10時まで!途中日陰での休憩をとり
後はボツボツ走ったり遊んだり~~~♪
ドックランよりは良く走ったね(笑)

イヴ~~~~
ボール咥えてパパを追いかけます(笑)
IMG_137411.jpg

ユノは・・・何してても走ります(笑)
IMG_1326.jpg

黒いこのはずなのに・・・赤毛のイヴ。。。
IMG_1409.jpg

ユノ・・・イヴに悪さするから叱られるんだよ。。。
IMG_1428.jpg

最後に・・・一杯楽しんだよ~~~と!良いお顔してるっしょ?
IMG_144011.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゴージャスな~~

広場でパパさんと遊べてよかったですね。
でも、暑そうですね~
イヴユノちゃんは、相変わらずゴージャスなお毛毛~~

イヴちゃんの先祖にレバーフラットはいませんか~
momoもレバー遺伝子を持っているので、毛先がレバー色に~~日焼けだとも言われますが、やっぱりDNAじゃないのかなぁ~

今日は蒸し暑かったねぇ。
いつもながら、ゴージャスなコートだわ。
しかもお耳なんて、コッカー並み。
ごはんのとき、スヌードしないといけないね。

イブユノ、至福のひと時?

相変わらず、ゴージャス姉妹?
良いね~(爆)
1時間半の散歩、パパさん、アーコ姉さんお疲れ様です。
これが元気の源ですよね?(微笑)

元気そうや~♪

朝散歩なら暑さも何とかしのげるね♪
わたしゃ、鬼ママなので真っ昼間にキー那智を稲荷山に連れていったら
那智が30分くらいでバテバテやった(@_@;)
もう水遊びしかアカンわ!
つー訳で次回は湖畔でお会いしましょう~(爆)
パパさんも、その方が涼しくていい筈なのだー!!

満足(^^♪

イブ・ユノちゃん 走り回ってご機嫌ですね。
いいなー こんな素敵な公園があって…

本当にゴージャス姉妹ね!
とてもミントと同じフラットに見えないわ(^^ゞ

我が家の短足娘達の走る姿と比べて
何と優雅なんでしょう(笑)。
私の勉強不足で申し訳ないのですが
イヴちゃんは赤毛ではいけないのですか?
とってもキレイだけど・・・。
明るい所に出ると毛先がそう見えるのかしら?
普段のお写真はキレイな黒ですが・・・。

パパはヘロヘロ(苦笑)

shio-chan♪
パパはヘロヘロですよぉ~~(笑)イヴは自分で運動規制するので・・・ずっとウロウロチョコチョコするんですけどね・・・ユノは爆走~~~~直ぐ電池切れします(笑)

イヴの先祖にレバーですかぁ?聞いた事無いけど・・・
ただたんに~手入れ不足かとσ(^◇^;)
やっぱりボゥボゥなだけですよ・・・

スヌード!

チャコナツさん♪
イヴユノ・・・スヌードは必需品なんですよぉ~(笑)
ユノなんて何も無くても自分の耳毛が口に入ってるしσ(^◇^;)
ちゃんとカットして上げなくちゃいけないのかもしれませんが・・・
イヴユノバトルで勝手にカットされてるみたいで( ̄m ̄* )
毛玉だけ作らないようにはチェックしてるんですけどね~~~

元気の源!

ゼロ&フラッドの父さま♪
パパにとって・・・元気の源は『TV鑑賞』です(爆)
イヴユノはドックランだと色んなワンコの臭いがして緊張するのか??あんまり走らないんだけど・・・公園でロングリードだと凄いのよ~~~~
多分・・・お友達は見た事無い姿で走ります(笑)
ゴージャスとボゥボゥは『紙一重』ですわよ(笑)

湖畔♪

キー那智ままぁん♪
昨日の朝は曇ってて気持ち良かったけど、やっぱり夏前ね・・・気温は上がるもんだ(笑)
それでも石畳の影もあるし~気持ちよかったよぉん!
那智君も暑い中ご苦労様でした(笑)今度は・・・優しいオバチャンが遊んだるでね(笑)
家のパパも・・・湖畔で会いたがる季節になってきました~~~
何せ『暑いと寒い』しか言わない人なので(笑)

公園へは・・・

ミントママさん♪
公園へは車で20分ほど掛かるんですよ~~~~
近くにある公園は小型犬ちゃんが多くてね(苦笑)
ユノが小さい子大好きだから、絶対に驚かせちゃうでしょ?何もしないんだけどね。。。

ミントちゃんもシッカリとフラットですよ~~~~
だってさ・・・本当のフラット?って遊び好きでしょ?水遊びも・・・
家の娘達・・・偽フラットなんです(爆)

赤毛~

桜餅さん♪
手入れ不足で赤毛になってます(苦笑)
こうやって赤くなった毛は要らない毛で、摘むと簡単に抜けるんですよ~~
でもね・・・それが面倒だから普通のブラッシングしかしてません(~_~;)
レバーフラットさんは金髪になるんですよ~(笑)不思議でしょ?

短足娘となぁ?めちゃ可愛いやないですか~~~♪
ダックスちゃん達が一生懸命走る姿好きですよ~~~~
お耳がぴょぉぉん!ってなるのも♪

こんばんは~~
うわぁうわぁ~ほんとにみなさんおっしゃるようにゴージャラスな姉妹です~~
うーーほんにうらやましいなぁ~(^^)
レバーの子はやっぱり短いのかしらん
イヴユノちゃん達のように長いコートの子はまだみかけたことがないです~
広い芝生の上、走って走って気持ち良さそう♪

恥かしいぃ(~_~;)

パセミンママさん♪
ゴージャラスって・・・恥かしいやないですか(苦笑)
ユノはストレートな部分が多くてサラサラしてますが・・・イヴは・・・ボゥボゥボッサボサ~~~実物見ると幻滅しますよ(笑)
こんなの・・・羨ましがっちゃいけませんぜ(笑)

レバフラさんね~ユノの異母姉妹のアルテミスちゃんはユノのようにボゥボゥですよぉ~
アロハちゃんも~ママに一杯ブラシしてもらって毛穴を刺激してもらうのだ~~♪
家のブラッシングは可哀想なもんですよ(苦笑)引っ張る~~抜ける~それは痛そうです(爆)

ココの公園は広いし~管理が行き届いてて綺麗だし~♪
少し遠くても気持ち良く遊ばせて貰ってます~~~
昨日も久し振りに芝生に寝転びましたが・・・気持ち良いですね!

楽しそ~♪

いつ見ても、お耳びよ~んで走るユノちゃんは楽しそうで可愛いです♪
パパさんとイヴちゃんユノちゃんの3ショットも、とってもいいですね☆
お耳びよ~んのユノちゃんや、パパさんを追いかけるイヴちゃん、
あんまり見たことがないんで(いつもイスで寛いでる姿しか・・・笑)
次回は走り回るイヴユノちゃんをこの目で見てみたいです♪(*^m^*)

走る姿・・・

ユーコさん♪
イヴユノの走ってる姿って想像できないでしょ?(爆)
基本的にダラダラしてる子たちなのでね(~_~;)
公園だったらドックランとは違い、ワンちゃんの匂いがすくないからかなぁ?
なんだか安心して遊んでる気がするよ。。。
自分だってワンコなのにね(爆)
一度~公園遊びしますか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー