独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


2回目の♪

2007.06.05 (Tue)

ユノが家に来て2回目の記念日~~~♪
この間まで、パピっ子だったはずなのに・・・(笑)
今ではスッカリ『おばちゃん』の風貌をかもし出してるユノ(爆)
誕生日のお祝いも繰り上げてして上げれないけど
何食べても良くなったら~ママは一杯美味しい物作って
お祝いするからね!
この先も・・・イヴ姉ちゃん、ラン兄ちゃんと仲良くして頂戴ね!
決して・・・姉&兄ちゃん虐めは止めておくれよ。。。(爆)
IMG_01991.jpg


今では・・・こんな悪い子になってるけど(爆)
IMG_1429.jpg

スポンサーサイト

コメント

子犬のユノちゃんカワイイ~~♪
今日は、セカンドバースデーですな☆☆

ポンポンの調子が良くなったら、バースデーのやり直しでママの手料理を
いっぱい食べなくちゃね(^^♪

イヴ姉ちゃんとラン兄ちゃんといつまでも仲良くあそんでね~(*^_^*)

家の子記念日~

2度目の家の子記念日、おめでとうございます。
早く良くなって、誕生日と家の子記念日を合わせて祝ってもらえると良いですね。

おはぎ状態からは、想像も出来ない、イヴちゃんとのバトル写真~~アハハ

可愛い~

パピーちゃんは どうしてあんなに可愛いのでしょう!
でも 私はミントが来た時は 「黒い悪魔」 としか思えなかったけど。

可愛い 可愛いユノちゃんも 2年経てば・・・
逞しくなったね~(^^ゞ
早く 美味しい物沢山作れるといいね♪

うっきゃー

めっちゃ可愛い♪
まるで、ぬいぐるみのようですe-266

今は・・・いやいや、このお写真ではなくて(笑)。
ユノちゃん、いつまでもみんなと仲良くね(*^^)v

おめでとう~

家族が増えた大切な記念日。
ユノちゃん、優しいママとパパのところにやってこれて幸せだね!
こんなにもユノちゃんのこと愛してくれてる(#^.^#)
これからもイヴ姉ちゃんやラン兄ちゃんとプロレスごっこして遊ばないとね♪

ウチのコ記念日おめでと~~
で、2回目?
もっと前から、ずっとイヴ家のコやったみたいやね(笑
とにかく健康第一目指してがんばろう!!

また近いうちに遊ぼうな~~

うちの子アニバーサリーおめでとうございま~す\(^_^)/
犬舎でソッ~と抱っこさせてもらったあの日☆彡
温っかく愛おしくて・・・忘れられないよね~~
ますますベッピンしゃんユノちゃん♪
パパ&ママ&お友達といっぱい戯れはじけようねぇ(。♥‿♥。)ノ ぁぃ 

ユノちゃんのウチのこ記念おめでとう!
ワタシも、もっと前からユノちゃんはイヴちゃんと居たような気がするよ。
ますます仲良しさんでネ。
イヴユノ姉妹のバトル、ウチと似てますー(笑)

うちの子記念おめでとう!

ホンといつまでも子どもでいて欲しかったり早く大きくなって欲しかったり(笑)
飼い主の思いにちゃんとワンズたちは答えてくれてるんですよ。
ユノちゃん良い子じゃないですか!

まだ!二回目なんだね^^

家の子記念日おめでとう~~

ゴージャス姉妹を見てるととても二回目とみえませんね^^
特にイヴちゃんとの・・・・・
スゲエ~顔になってるし!

早く、お腹の調子が良くなるといいね^^
パピーの頃のお写真を又又!みてきました。
も~う、ムギュ!としたくなる~~~
イヴとの大きさの違い^^
あんなに、小さなおはぎが・・・・
良くぞ、ココまでと感無量だね^^V

手料理って(苦笑)

ルナアルままさん♪
今回も何もしてあげられなかったけど、家に来た時の事思い出したり
する事事態が本当に懐かしくて。。。
よくぞ・・・家の子になってくれました♪って思うよね!
手料理ってσ(^◇^;)わたしゃ料理苦手なんよ(笑)
豪華じゃなくても、ユノが喜んでくれるように今から考えておきますね!


☆shio-chan♪
こんな可愛いおハギが・・・我が家で1番態度のデカイ娘になりましたよぉ(笑)
2年経っても、まだイヴはユノが近くに来ると逃げて行きます(笑)
適当に相手をしてくれるようにはなってきてるんですけどね~~~
ユノが食べれる範囲の物でお祝い出来たらな~~って思ってます!


☆ミントママさん♪
黒い悪魔は・・・まだまだ健在ですよ(笑)
それでも家に来てくれた可愛い子ですからねσ(^◇^;)
パピっ子の風貌が無くなったころに、あちらこちらで可愛いおハギ出現・・・
危ないよね(笑)

美味しいものねぇ。。。料理苦手だからね・・・ワタシσ(^◇^;)
お腹壊さない程度に頑張ります(爆)


☆桜餅さん♪
可愛かったでしょう?(爆)今では・・・σ(^◇^;)
まぁそれなりに可愛い存在ではあるんですけどね・・・イヴランからしたら・・・
厄介な存在かと(爆)
仲良く健康で居てくれる事が一番の願いですよね~~~~
良いお顔が撮れる様に頑張ります(爆)


☆ルーにゃんさん♪
いつもいつも有難うm(__)m
なんだか一人だけ落ち着かない時間を過ごしてるワタシ(~_~;)
ユノは元気で走り回ってるのにね~~~~何するのでも心配。。。
だけど心強い先生も付いててくださるから
一日でも早くユノが安心して食べれるような物を探して
お祝いしますね!
プロレスねぇ・・・家が壊れるよ~~そろそろ(笑)


健康第一・・・

☆オーレの父ちゃん♪
ありがとうございます~~~~m(__)m
健康第一・・・思うたびに焦るワタシですが(苦笑)
彼女なりに頑張ってくれてると思うので、無理せずボチボチしていきますね。。。

また遊んでくれる?暑くなるからね~~~まだ水遊び出来るかどうか?
先生に聞いて無いけど・・・今度聞いてきます(笑)


☆Genkiママさん♪
こわごわ抱いてた子が・・・今では抱っこするのに一苦労(笑)
よくぞココまで大きく育ってくれました・・・って思いますよ。。。
何がこの子に良いのかどうか?解らないけど
美味しいもの食べて、元気で居て貰わないとね!
また遊んでね~~Genki君♪

☆チャコナツさん♪
ありがとうございまするぅ~~~~
毎日一緒に居るから(笑)もっと居る気がするんですけど・・・
まだ2年なんですよね~~~
チャコちゃんも優しいから、ナルーちゃんに押されてるよね(笑)
だけど、そこは姉ちゃんズ♪いざと言う時は頑張って貰わないと(笑)


☆シリウスママさん♪
小さいと・・・大きくなぁれ~~~って思うけど
大きくなると小さい時期が懐かしいです(爆)
どうしてもワタシがウロウロするから、ユノの体調も落ち着かないのかもしれないけど
少しずつ頑張るよ~~~
ユノが良い子???靴下やタオル強奪して走り回ってるのに?(笑)


☆ABIDIママさん
ありがとう~~~♪
今では、たまにしか会わない人はイヴユノの見分けが付かなくなってきてますよ(笑)
イヴは一回りデカイ(デブとも言う 笑)んですけどね~~~~
いつもユノに襲われてるイヴ・・・ストレス溜まらないように気を付けて上げなくちゃね(笑)

食事も色んな物を入れる事は出来ないけど、今日も先生に色んなお話聞けて
少しすっきりしてきました。。。
手作りをバンバンして見える方からすれば、家のは不安に見えるかもしれないけど(笑)それでもユノに合えば良いのかなぁ?って思いはじめて来ました・・・
少しずつ・・・頑張ります~~~

だから忘れたってばっ!!

ユノち~ん♪
遅くなったけどウチの子記念日、おめでとうね~~♪
いいお家に来れたんやし、これからも一杯楽しい思い出作ってね~~~。
で、うちのヤロー共の「ウチの子記念日」は・・・。
うん、だから覚えてないよ、両方とも(@_@;)
そんなん、あるん知らんかったしぃ~。
たしかGWの前後やったような・・・?(爆)

萌えぇぇぇー!
ちびユノっちかわぇーー!
夏休み遊べるとえーね。

忘れても!

キー那智ままぁん♪
記念日って。。。忘れても仕方ないよ・・・
うちの場合は、たまたまメモしてあるだけ~~~~
そんんば事より、一杯遊んで貰って火曜日みたいに琵琶湖へ行って(読み逃げゴメン 笑)楽しく過ごす事が何よりだよ~~~~
うちはユノの事考えると、水遊びまでは踏み切れないけど・・・
7月までには~~って思ってるよ(笑)
細菌感染考えると泳がせれないかもしれないけど、大好きな人達にナデナデしてもらって陸でパパと暴走(笑)それだけでも楽しめるしね!
その時は~私がキー那智君達の面倒見るから(本当か?)イヴユノの相手してやってね~~~よろしく!


☆清水の次郎長親分さま~
可愛かったでしょう?萌ましたか?(笑)
今となっては図々しい小娘になりさがってますけどσ(^◇^;)
夏休みには行くよ~~~~~♪一晩だけでも(笑)
大河君と遊んでもらわなくちゃね~~~~
姉ちゃんズは・・・静かかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

