独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

ヘソ天・・・天!

2007.06.09 (Sat)

昨日から・・・時々・・・雷雨~~~(-_-;)
今朝方も凄かった・・・
回復してきたかな?って思えば、こりゃまた凄い真っ暗~~
雷雨~~豪雨~~~\(◎o◎)/
そんな中でも・・・家の娘っ子達。。。
ヘソ天~~~天~~でございますぅ(爆)
一気に雷がなるとトラックの音と間違え『誰か来た!怪しい』って
吠えるけど、直ぐ止める・・・
その後は何事も無かったかのように・・・またヘソ天~~天~~~
先代のラブが凄く怖がりだったので、ある意味有難いですが。。。
無防備にも程があるね~~(苦笑)
ユノ・・・前にも一緒の角度の撮ったなぁ。。。そういえば(苦笑)
イヴは・・・カメラ向けたら起きちゃったので無し(爆)
IMG_8488.jpg

あ・・・思い出した。。。
そういえば、先日獣医さんへ行った時。。。待合室でヘソ天になってたな~~ユノ。。。
それも・・・いんちょ様の前で(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃんのヘソ天かわいいですよ。
院内でリラックスしてくれている様子、嬉しいです(*^▽^*)

羨ましい~

いんちょさんの前でヘソ天なんて、すばらしいです(笑)。
我が家のダックス娘は、愛想のないこと(汗)。
何だか申し訳ないくらいですよ~(>_<)

ユノちゃん、首の回り具合が尋常ではありませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは~
雷、すごかったですね~
パセミンもヘソ天で爆睡(^^;)雷さんも全くの平気のへーちゃんなんですが~
やっぱりアロハがね・・・・(><)
ここんとこの雷で一時はよくなったかな~って思ってたのに、またまた大変です(^^;)
ピーピーブルブルです~~
獣医さんでヘソ天で寝れるユノちゃん。。。凄いね~(^^)

お恥かしいσ(^◇^;)

manakoいんちょ様~♪
今日も!お世話になりました・・・
いんちょ様&スタッフのお姉さま達のお顔見るだけで、何故だか安心してしまうワタシ(苦笑)ユノより私の方が皆さんに治して貰わないと(苦笑)

先日はお恥かしい姿を(~_~;)ユノが病院で・・・あられも無い姿で失礼しました。。。
今までは絶対にしたこと無かったんですぅ。。。
椅子の上では寛いでても・・・
余程~皆さんの事を信用しきってるように思います。。。
休日の何も予定ない時・・・遊びに来てくださいね~~~~~
イヴユノの大歓迎が待っておりますが(笑)

柔軟性(笑)

桜餅さん♪
ユノ吉の体は柔らかいんですよ~『超軟体動物』なんです(爆)
ソファーから『貞子』のようにズルズル~~と降りてそのまま寝たり(~_~;)
今度またBlogUPしますね!
これが、sakuraちゃんやmochiちゃんなら可愛いんだろうけど(笑)
きっとベルちゃんがしたら・・・怖いですよ(笑)

今までの病院では、ソファーの上でワタシの膝枕で寝る事はあっても、
いんちょ様の前で・・・ホント・・・目の前でヘソ天~~~~お恥ずかしい限りでした(笑)こんな子なのに・・・いつも優しくして頂いて・・・ホント・・・感謝です。。。
SAKURAMOTCHIちゃん達も毎週通えば(笑)愛想ブンブンになりますよ。。きっと(笑)

ダイナミックな~~

ユノちゃん、ダイナミックなへそ天~天…
屈託がなくて、皆を信頼しきっているから出来るのですよね。
わが家のmomo子は、絶対出来ましぇーんです~~

お腹の地肌が出ている部分は、なかなか毛が生えないですね。
これだけボウボウなユノちゃんでさえも、地肌が見えちゃうのですから、
わが家の貧毛momo子じゃ絶望ですね~~

雷は・・

パセミンママさん♪
アロハちゃんに雷は大敵ですよね・・・わかります~
うちもラブがそうでしたから・・・大雨もだめ~花火もだめ~~~
大きな音が苦手な子でした。。。
パセミンちゃん達が大丈夫なのが救いですね。。。
アロハちゃんも怖いけど、お姉ちゃん達が安心してるから少しは良いんじゃないかな?

獣医さんで・・・まさか・・・ヘソ天するとは思いませんでしたσ(^◇^;)
それも・・・いんちょ様のまえで『おっぴろげ』(爆)
誰がこんな事教えたのかしらねぇ?ワタシャしらんで(爆)パパやな・・・きっと。。。

結婚式は?

終わりましたかぁ?shio-chan!
ニアミスでしたね~~(笑)

イヴ以上にダイナミックですよぉ~ユノ吉のヘソ天は(笑)
でもね・・・これが少し具合悪いと絶対にお腹見せないんです・・・
この子のバロメーターなんでしょうか?ねぇ(笑)

ユノのお腹は変な毛の生え方してるでしょ?渦巻いてるんです~~~
我が家の名前と良く似た感じです(爆)
イヴは・・・凄いですよ~~~今度・・・ジックリお見せしますね(笑)

momoちゃんも~お家で一緒に寝るようになれば、間違いなくヘソ天~天になりますよ。。。( ̄m ̄* )

アルといっしょ♪

ユノちゃん大物ですな~(笑)
アルも雷がなってもヘソ天で寝てますよ~(爆)

そちら方面は雷雨ですか?
こちら方面は、雨が少なくて節水制限が出ている所もあります(>_<)
ルナアル家のある別府は大丈夫だけどね。。

その代わりに・・・地震がね~^^;
でも、揺れも少なくなってルナも大分落ち着いてきました(^・^)
このまま、落ち着いてくれるといいんだけどね・・?

大物!

ミントも雷等 音は全く平気でヘソ天で寝てます。
野生の本能0だな! て思うわ(^^ゞ

しかし ユノちゃん 
病院でヘソ天で寝るとは かなりの大物ですな!!
その肝っ玉 少しミントに分けてくれない?

落ち着いた?

ルナアルままさん♪
地震落ち着いてきた?いつまでも続くと精神的にも参っちゃうし、ルナちゃんが一番可哀想だもんね・・・

今朝も豪雨&雷雨凄かったよ~~~煩くて寝れんし(苦笑)
上手い具合に雨が降らないもんだよねぇ。。。

アルっちも、ヘソ天なのね~~~
ホント・・・野生は?って言いたくなるよ(笑)

ココにも居る(爆)

ミントママさん♪
ココにも居たわね~~~野生?って何?って子が(爆)

今までの病院なら診察室はいっても直ぐ逃げようと扉ガリガリ凄かったけど
今では・・・恥かしいくらいだよ(笑)
でもね~隙あらば脱走を測るけどね(苦笑)

はじめまして(^∇^)

お邪魔致します。
宜しくお願いします。m(__)m
バルトにありがとうございました。

ユノちゃん、可愛いですねぇ。
雷大丈夫なのって本当に羨ましいです。
今年は、九州の方は、晴れ続きで、助かってますけど、
去年は、雷に悩まされたように思います。

雷を怖がるようになったのは、去年からでラブのパティだけなんですが、
パティに耳せんしたいくらいです。

ようこそ~♪

PAHABAさん♪
ようこそ~お越しくださいました(o^^o)
離れてるから何もお手伝い出来ないのが歯がゆいですが・・・
ありったけの気合を送りますからね~~~チョイと弱ってますが(苦笑)
バルト君の頑張ってる姿は、PAHABAさんの姿と重なります!
どうか・・・ずっとずっと元気で居てくださいね!

パティちゃんは雷苦手ですか?
花火は大丈夫かな???
家は山の上に建ってるから、サル追いの空砲もなるし(苦笑)
おかげで、イヴユノは反応しませんが・・・怖い子は家の中からでてきませんもん。。。
耳栓・・・ホント・・・出来るものならしてあげたいですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー