独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


3回食突入!

2007.06.12 (Tue)

今年に入ってから、ユノの4回食を一気に2回へ減らしたけど
やっぱり、胃腸の負担考えると3回がいいのかなぁ?と・・・

今週も・・・やっぱりオジャマして来ました・・・M獣医さんへ(笑)
そろそろ見飽きたワタシの顔・・・許してやってくださいませσ(^◇^;)
落ち着くんですよね~~~皆さんのお顔見ると・・・
いんちょ様の体調が悪そうだったのが心配。。。
一日も早く良くなりますように。。。

勿論イヴも3回食にお付き合い~~~♪
ちゃんとグラム計ってるから太らないとは思うんだけど(笑)
ユノに入れる生野菜をトッピング~~~~♪何食べても・・・アンタは調子崩さないから親孝行ね(苦笑)

揃って・・・スヌードしなくちゃいけない・・・ご飯。。。
イヴは『桃』さんで、ユノは『カブトムシ』さん!
一時被り物が流行ったときに買いました~~♪
これが役に立つとは(笑)
下向くと重いから、中の綿ぬいちゃったんだけど・・・萎んでる?(笑)
秒殺食いゆえ~ピンボケ(苦笑)
IMG_1443.jpg

IMG_1450.jpg

M獣医さんで、イヴユノの歯磨きを相談!
ユノは一生懸命噛み過ぎて、少し歯が磨り減ってるのよねぇ(~_~;)
今回は歯ブラシでするタイプ~~~~塗るだけでも効果はあるみたいなんですけど・・・スキンシップの為に『歯磨き磨き~~仕上げはお母さん♪』ですることにします!
早速チェック・・・byイヴ
IMG_1459.jpg

スポンサーサイト

コメント

mいんちょさん、何故かお会いしたくなりますよ、私も(笑)。
17日の日曜日にワクチン接種で行く予定ですが・・・。
体調が悪かったのですか??大丈夫かなぁ~

被り物・・・・・・(='m')くすくすっ♪
めっちゃ可愛いんですけどぉ~。

塗るだけでもOKの歯磨き粉、気になりマッスル!


早く良くなりますように~

うーん、なかなか本復の記事に接しられないですね~~
アーコ姉~も、ユノちゃんも頑張っているのにね。
早く良くなるように、祈っています。
アーコ姉~も神経質になり過ぎないように~~そしてお大事に~~

お母さんね

ミントもずっと3回食です。
やっと 昼の量を少なく不規則にしたので
たまに私もランチに行けるようになりました。

仕上げはお母ーさん!
してるんだね(^^♪
私はずっとサボってて…
布の引張りっこでずっと遊んでるから それでいいか!
と思ったり…

でも↑の「桃さん」が陶器の食器で食べてない??

心が和みます。。。

桜餅さん♪
なぜだか?M獣医さんへ行くと心が和みませんか?
皆さんは嫌かもしれないけど(笑)
色んな事が頭をグルグルしますけど・・・それでも随分冷静になれます・・・

日曜日にワクチン接種にいかれるの?会いに行こうかな(笑)ウソウソ・・・
いんちょ様も、仕事中は気の張りから少しはいいようなんですけど・・・心配です。。。
この際~サクモチちゃんパワーで元気を分けてきて上げてくださいね!
もう一種類ありましたよぉ~歯磨き粉(笑)
うちはスキンシップ(イヴユノは逃げる)とる意味で、これを頂いてきました~~~
明日から・・・歯磨き~~~~どうなることやら(笑)

被り物は大きな子でも可愛いでしょ?(笑)

まだまだ・・・

shio-chan♪
まだまだ先は長いです~~~
今のところ、何食べてもお腹壊さないんだけど・・・ウンP出現まで時間が掛かり過ぎてるんです・・・
繊維質の問題なのか?タンパク質が多いのか?
時間掛けてジックリ試していくつもりです・・・
ドンドン元気なお顔が見せれるように~頑張りまっす!


良かったわ~

ミントママさん♪
ランチ行けるまでに余裕が出来ましたか?良かった~~~~♪
うちは・・・未だ先かな?それでもランチは11時から(笑)1時までには帰れるもんね!
行く気力が出たら~ドンドン行ってきますわ!

仕上げはお母さん~♪しないと・・・イヴがねぇ・・・
ユノは引っ張りっこだけで良いのですが・・・イヴとしてると邪魔しにくるのよね~ユノが・・・
それだったら・・・スキンシップのつもりで楽しみますわ!

桃さんね~この時は間違えて・・・ユノにも使うはずだったんだけどね(笑)
夕飯からはおソロの陶器で食べてますよ~~~~
でもね・・・これはワタシ達のなの(苦笑)
買わなきゃ・・・(笑)

ユノちゃん食事が3回になったんですね。
少しずつ前に進んでいけるといいですね(^・^)

イヴユノちゃんは、スヌード着けてご飯たべるんだね・・・カワイイ~♪
ルナアルも一応スヌード持ってるけど、着けた事はないなぁ~(宝の持ちぐされ(笑))

歯磨きもいっしょです~~!
ルナの歯を治療してくれた病院で薦められて買いました。
最初の頃は、嫌がるルナを押さえつけて磨いてたな~^^;
あんまり嫌がる時は塗り込むだけにしています(手抜きです)

イヴユノ母さん・・頑張ってね(^_-)-☆

母さんは・・・(~_~;)

ルナアルままさん♪
母さんは・・・神経質になりすぎる傾向があるので(苦笑)気を付けます(爆)
イヴユノも嫌がるけど・・・逃げまではしないからね~徐々に慣らしてから歯ブラシでするわ!

スヌード使わないの?立派にボゥボゥやのに(爆)
一度使って見るといいかもよ~~~可愛いし♪

今のところ~3回だと随分良い感じです!
でもやっぱり~タンパク質とかの事考えると、カロリーが少なくなるんだよな~
この間、納豆食べさせたんだけど(ほんの少し)ゲップが凄くてね・・・
これでカロリー摂れる物が一つへったし(苦笑)
まだウンPの出る時間が長すぎるからね・・・それをまず改善しないと・・・
それからじゃ~~~(苦笑)

病院へ行って先生の顔を見るとほっとするって気持ち
わかります!
信頼をおけているってことだよね。

ユノ、早くよくなるんだよ。

定期的に・・・

マルクまま♪
定期的に病院で色んな話を聞きたくなります・・・
皆さんは忙しくしてらっしゃるけど(苦笑)
ご迷惑掛からない程度に~一杯相談にのっていただきます~~~~えへへ

ユノも体力的には元気なんですけど、やっぱり気になることがスッキリできてないので・・・これが解決したら・・・スッキリなんだけどね。。。がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

