独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


梅雨入り・・・

2007.06.14 (Thu)

明け方からの雨・・・広い範囲で梅雨入りしましたねぇ。。。
これから散歩も行けない日が多くなるし・・・参ります。。。
イヴはレインコート着てくれるけど・・・最近ユノは服を着せるのも嫌がります(-_-;)
スヌードでも慣れたんだから、ご飯食べる時に着せるか?(苦笑)
食べ物があれば・・・夢中になるし(笑)
ストレス溜まるかな?(~_~;)

散歩も出来ず・・・ヒマヒマモードのイヴユノ・・・
イヴは・・・和室にあるランのトイレを気にしてます・・・
何故か???もちろん~良い香りのする『ウンP』を狙ってるんです(爆)入れないように柵が置いてあるけど・・・必死だと倒してでも行くし・・・困った娘やわ・・・
IMG_1463.jpg

湿気が多いから?撫でても撫でても~ユノの『アンテナ』は立ちっぱなしになります~~~~(~_~;)
IMG_1465.jpg

スポンサーサイト

コメント

装飾品

ミントはスヌードも嫌がります…
でもご飯食べるために我慢して 食べ終わると即効で剥ぎ取ろうと!
レインコートなんて論外だわよ(T_T)

イヴちゃん 狙ってるのね。
猫のはワン的に とっても良い匂い~ なんだよね(ーー;)

ユノちゃんは寝癖\(^o^)/
頭の毛も ゴージャスなのね♪

ユノちゃんのアンテナ、何に反応するの(笑)。
ピコピコって動くのかな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

ネコちゃんのe-283っていい匂いがするの??
知らなかったぁ~└|◎o◎|┘!

【極秘情報】
17日・M病院にガウガウダックス娘が現れるとの情報有。
来る犬すべてに吠える為注意が必要!
飼い主がいつも申し訳なさそうな顔をしている。

あらら~~

イヴちゃんも猫ちゃんのウンP好きなん??
モモもなのだ~~
お散歩中はそれこを気を付けて猫ウンPを先に私が見つけて回避するんだよ~
最近はあまり狙わなくなったけどね~困ったちゃんのモモだよん

ユノ吉のアンテナ~~
何キャッチできるかな~(笑)

イブちゃん、だめやん!

イブちゃん、ランちゃんのうんP好きなの?
知らなかった。
もっと良い物食わせたるから遊びに来る?(爆)
ユノちゃん、頭のてっぺんもゴージャスなのね?
うらやまし~!(爆)
とうとう梅雨入りしちゃいましたね。散歩は憂鬱だわ、ランには遊びに出られないわじゃストレス溜まりそうです。
取り合えず17日のしつけ教室は屋根が有る所なんで良いですけど(?)その後が・・・?
7月8日は曇りますように!(晴れじゃ辛い?)

レインコートは

ミントママさん♪
レインコートは服以上にガサガサ~音が嫌みたいですよ。。。イヴは諦めますけど・・・ユノは諦め悪くてね(苦笑)
ミントちゃんもスヌードはご飯限定なの??うちもよ~~~
でもね~今夜、服着せてユノにご飯食べさせたけど・・・
準備してるときに着せたのに気が付いてない子だったわ(苦笑)これで慣れさせてみるよ(爆)

イヴは・・・ランの狙います(爆)
確かに・・・凄い臭いだもんね。。。
夜中にされたら~~目が覚める~~~

ユノの頭ね~この部分だけ毛質が違うのよ。。。
なんだか変な子でしょ?

極秘情報!

桜餅さん♪
極秘情報有難う~~(爆)
良い目印ができましたわ( ̄m ̄* )
朝一番?行くじょぉ~~~~(爆)
あ・・・\(◎o◎)/日曜日は10時だよね?(爆)

ニャンコのウンチは、凄い香りだよ(爆)
ワンコと似ても似つかない~~なんでだろう?
体臭がないからかなぁ?
何にしても・・・和室は出入り禁止にしておかないと・・・
イヴの口から良い香り(爆)

ユノのアンテナ~沈めても直ぐに上がってくるの。。。
この間も~Mいんちょ様に見られてしまったのだ(爆)


いひひ~~~

モモはは~♪
モモちんも~ニャンコの香りに引き付けられるのね?
何でやろねぇ・・・
家は自分ちの子やから諦めつくけど・・・野良ちゃんのはアカンに~気を付けろ~~~~(ふるっ)

ユノがキャッチするのは・・・食べ物と、お出掛けだけ(爆)
他の事を察知して欲しいんやけどな~
たとえば・・・当たる宝くじを探しあててくれるとか(爆)

ゴージャスって(爆)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
イヴね~好きよ・・・ニャンコの(爆)
美味しいもの?そりゃ大喜びで~ゼロ&フラッド家の子になるよ・・・その分~頑張って稼いで貰わないと(爆)

頭の上までゴージャスって?ココだけ毛質が違うんですよ~何やらモワモワした感じ。。。このままなのかなぁ?
最近特に酷いのよ。。。(~_~;)

誰のしつけ教室に行くの?あんな良い子ばっかりやのに~
家なんて・・・どうする?まぁいっか!です(爆)

8日は曇りが最高よね~~
丘遊びの家にとってはね(苦笑)

アンテナですか~

イヴユノちゃんは、雨の日はあまり散歩には行かないのかな?
我が家は台風でも行きます・・^^;
天気の良い日は庭でも用を済ませてくれるけど、何故か雨の日は庭でしないルナ(>_<)
アルはしてくれるんだけどね~

ユノちゃんもアンテナ立ってますか?
ルナも少しだけどアンテナ立ててます^m^
我が家では、キタローと呼んでるよ・・妖気を感じてるのかなぁ(笑)

やっぱお嬢様たちも!

うちのシリウスは洗い立てや寝癖でボッハ~と頭に
後光がさしやす!(笑)

ユノちゃんってばでも見事にアンテナですな~~!
これって梅雨時だけなんですか?
なんか降雨計みたいだ~~(笑)

台風でも?

ルナアルままさん♪
広い庭があるのに・・・台風でも散歩ですかぁ?
そりゃ大変やわ~~~~
うちは・・・雨降りだと無し(-_-;)
この習慣を治さないといけませんねぇ。。反省。。。

我が家も『キタロー』っていってますよ~~
何か妖気を感じてるのか?(爆)きっとご飯の気配だけを感じてるんだと思いますが(笑)

後光!

シリウスママさん♪
後光・・・シー君もですかぁ?
やっぱりイヴと似てるわぁ~間違えてもしょうがないね(笑)

ユノのアンテナ部分・・・ちょいと毛質が違うみたいです~
毛毛の抜け易いいま・・・光が当たると『サル顔』になって筋が入ってるんです~~~
ホントに・・・フラットなんかなぁ?家の子達。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

