独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


あれぇ?

2007.06.15 (Fri)

今や・・・ブームの去った?ビーズカラーを作り始めたのは良いけど(笑)作って行くうちに『なんかイメージと違うなぁ』と悩みだした私。。。取りあえずは通して見たものの・・・
イヴユノ・・・色違いでおソロにするか???それとも全く違うものにするか?と言っても、不器用だしセンスないし~~~σ(^◇^;)
明日パパが帰ってきたら見て貰うとするか!
きっと作り直しになるだろうと・・・チェーンはつけてません~~
はぁ・・・何度見てもセンスないなぁ(笑)

中間バーを頂いたR・Hままさんの期待を裏切らないように
作らなくちゃね~~~♪

IMG_1468.jpg

スポンサーサイト

コメント

おっ!やっと始めましたね(笑
名前入りでかっこええやん!
パパさんは、何て言うか楽しみやね~

やっとこさ。。。

オーレの父ちゃん♪
やっとこさ・・・作る気力も沸いてきましたよ(爆)
実は・・・先日から会社に内職頼まれてね(-_-;)
昼からバタバタしてたのよ。。。
やっぱり・・・ワタシはイヴユノランの事だけしてるのが
性に合ってる?って感じ(苦笑)
このまま~家に止まる気持ちが強いです~~~(笑)

パパね~イヴのを作ってる途中見て『地味』とか言ってるし。。。振り出しに戻りそうだわ~~~

えっ、かわいいや~~ん。
リンヒメちゃんのと良く似てるんだけど、
すっごく女の子っぽいのは気のせいやろか?

イヴユノちゃんのは3連なんだね~。

おっと!

ニアミスでした~ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
可愛い??ホント?
でもね~色のバランスが難しいよ。。。
センスないワタシの事やから・・・目つむってな(苦笑)

リンひめちゃんのに似てる?ハートの??(笑)
ユノはね~イヴに比べると頭小さいし細いし。。。
デザインが変わってきてしまうんです~~~~
これを調整して、もう少しゴージャス?になるように
作り直ししなくちゃね!

イヴユノは3連で長い目に作るつもりです~~~~だって・・・イヴの首が短いから(笑)4連だと『ズクッ!』って・・・
短いの強調したら可哀想やん?(笑)

アーコ姉さん、器用なんですね♪
ホレボレしちゃうわぁ~(笑)。
私なんて針に糸も通せない・・・あっ、これは年齢のせい?
って、いや真面目にいいと思います!

イヴちゃん、ユノちゃんは黒子ちゃんだから
何色でも映えますよね~♪
完成が楽しみですe-266

実は、3.5kgのmochiも顔の上に乗って
私を窒息させるんですよ(爆)。
あの、たるたるでしわしわな皮膚が鼻と口を塞ぐの!

アーコ姉頑張ってますね~
イヴユノちゃんに似合ってると思うよ☆☆
パパさんは、派手なのが好きなのかな?
うちのパパは、ちょっと派手好きかな・・・ルナアルのはね(笑)

ルナアルがビーズなんて着けたら一発で壊れるかも。。
ビーズが似合うお嬢様になってほしい~(爆)

ぜんぜん・・・

桜餅さん♪
ぜんぜん・・・器用なんかじゃありませんよ~~~
それはそれは~関西のご婦人の凄い事・・・
商売したら?って出来のものばかりです~~~~
本当なら・・・皆さんのブーム中に作るはずだったんですけどね(苦笑)ユノの事で長引いてしまって・・・
上手く作れるようになったら~SAKURA&MOCHIちゃんのも作れるようになると良いんだけど。。。(苦笑)
イヴユノだけで精一杯で(笑)
イヴユノの服作りも・・・一時で終わり(笑)今では生地が眠ってます(-_-;)

3.5kの子でも窒息可能なんですか?(笑)
お互い・・・爆睡できませんね(笑)

似合うよ!

ルナアルままさん♪
ルナアルちゃん達も似合うはずやよぉ~~~
派手?ええやんええやん~~~~それが1番いいことや(笑)
ルナアルちゃんだけ?派手?うっそぉ~~~パパも十分派手やと思うけどなぁ(爆)

この糸ね~かなり頑丈よ!きっとルナアルちゃん達でも切れないと思うわ~~~~ビーズ噛んだら割れるけど(爆)

きっとハマル・・・

できたのね~~!
う~~ンやっぱりゴ~ジャス!
イヴユノちゃんのゴ~ジャスさにはこのくらい
キラキラ系でちょうどよか!
さあ!次のいっちゃいましょうか~

可愛いよ♪

名前入りで可愛いじゃないですか\(^o^)/
女の子らしくて ゴージャスな姉妹にピッタリ!

私も作りたいけど やはり先生がいないと…
パパに引っ付いて行けば良かった(>_<)

可愛いのん出来てる~~♪
これでも「地味」なん?(笑)
早くアップして完成品、見せて欲しいわぁ(#^.^#)

でも、知ってた?
このビーズチョークってD管に繋ぎとめるトコが一番難しいって(爆)

すごいすごいv-424

名前入りだしかわいい。。
でも根つめないでね(^_-)

改造無し(爆)

シリウスママさん♪
センスないし・・・アイディアが浮かばないので(苦笑)
このまま完成させる事にします。。。(-_-;)
乏しい頭って・・・寂しいものね(爆)

次の?作りたいけど・・・ビーズも素敵なのが無いし
バーが無いんだよ~~~~(-_-;)
大阪まで買いに行きたいけど・・・留守番掛かり(爆)のパパが忙しいから、いけへん。。。
とりあえず~これだけ作らなくちゃ!

先生って(苦笑)

ミントママさん♪
名古屋にこれば良かったのに!って・・・ワタシも先生が居ないから危ないもんだよ(苦笑)

ゴージャスと言うよりも。。。田舎だから小さな手芸店しかなくてね・・・この色目が良い方かな?(苦笑)
何するのでも、田舎って損ね(~_~;)

↑の、シリウスママさんのBlogに作り方&写真が丁寧に載せて貰ってあるから~参考にしてみたら・・・どう?

地味やん(爆)

キー那智ままぁ~♪
地味やん(爆)もっとヤラシイくらいにギラギラさせたかったけど・・・ビーズが揃わん(爆)
これだから・・・田舎は嫌よ(~_~;)
完成させようと思ったんやけどね・・・天気良かったから
布団干したり~イヴユノの食材揃えたり~~~なんかバタバタしてて・・・気が付いたら・・・もうこの時間(爆)
夜頑張るよ!

そそそっ!そうなんよ~~~Dカンが怪しいのは解ってるの。。。自分の指まで・・・なりそうで・・・
手術用の手袋も買って来たし、ボンドはがすリムーバーも準備したし(爆)パパにしてもらうよ(爆)

名前は・・・

らーましゃん♪
名前はいってると、ドックラン行くと名前呼んでもらえるから
イヴユノも喜ぶのよ~~~♪
でもね・・・ユノは・・・ジュノって言われる(苦笑)
まぁ~それでも良いんだけどね(爆)

根つめるにも~センスが無いから・・・
取りあえずは1個目・・・仕上げますわ~~~
できたら~またUPしますね!

いつの間に~

2泊3日で札幌へ出張している間に梅雨入りしちゃうし、ビーズカラーを作り上げているし、アーコ姉~も、なかなかやるじゃないですか。

カラー、良いじゃないですか~しかも名入りだし、凄いです。
ハデかどうかは、見る人の感覚次第だから、これでも結構ハデに見えるけどね~~

↓のユノちゃんアンテナ~~
momoのは、後頭部に後ろに向かって毛並みに沿って寝ない毛がありますよ~
これ、チャームポイントですね~~

おっかえりなさぁいぃ!

お疲れ様でした~shio-chan♪
momoちゃんも心待ちにしてたでしょうね~~~~
この子達の素直な気持ちが元気付けてくれますよね!

梅雨入りしましたよぉ~~~と、言っても今日は良い天気でした(笑)月曜日は怪しそうですが・・・まぁ、最近の梅雨ってこんな感じですよね?

カラーは・・・本当ならブーム中に出来るはず?でした(笑)
ユノの体調が悪くなって・・・どんどん先伸ばしに・・・
まだ作りたい物があるので、本を読み~ボチボチしていこうかと・・・こうなりゃ専業主婦してやる(笑)

momoちゃんも、微妙にアンテナがあるんですか?
ユノは真上なので~今も立ってますよ(笑)
これは小さい時だけなのか?この先もなのか?
楽しみです~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

