独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


病院繋がり(笑)

2007.06.17 (Sun)

ユノがお世話になってる獣医さん!M医院のBlogを拝見した時。。。
とっても可愛いサイトに巡り合いました♪
とっても小さな『SAKURAちゃん&mochiちゃん』そして、Yラブの『BELL』ちゃん♪
病院も同じ、手作りも頑張ってみえる♪最近ネット上で仲良くしていただいてました!
それがそれが・・・今日ワクチン接種と言う極秘情報を頂き(爆)
図々しくも・・・病院まで会いに伺いました♪
ちょっと遅れてしまったけど・・・待ってて下さいました(-_-;)
桜餅さん~パパさん~♪初対面でしたが、ホント優しいお方~~~~
それよりも~めちゃんこ可愛いsakura&mochiちゃん!
BELLちゃんはお家の近くで診察されてるので会えませんでしたが。。

小さな体でイヴユノに一杯アピール!
イヴは接し方が下手だけど・・・ユノは慣れたら接近してても
大丈夫!これで一緒に遊んで貰えるようになりそうです~~~
イヴ?イヴはフリーになったら大丈夫だもんね(笑)

小さな体ゆえ~しゃがんで撮るも・・・お腹がジャマします(苦笑)
sakuraちゃんから~♪
IMG_14861.jpg

IMG_15081.jpg

mochiちゃん♪sakuraちゃんより小さくて~めちゃ可愛い♪
あ!もちろん~sakuraちゃんも可愛いですよぉん!
IMG_15071.jpg

診察で来られてた、他所の子供さんに気にいられ~なでなで~~~
ネムネムなお顔がたまりませんのぉ~♪
IMG_15001.jpg

姉妹で仲良く・・・チュッチュ♪
IMG_15061.jpg

イヴは・・・sakumochiパパさんにナデナデしていただいて・・・ご満悦~♪
IMG_1496.jpg

ユノは・・・アッチチなので?休憩(爆)
IMG_1497.jpg

約束より遅れてしまった我が家・・・本当にすみませんでした。。。
これからは暑くなると昼間のお遊びは無理そうなので・・・
ナイター遊びにご一緒させてくださいね(笑)
本当にありがとうございました~~~~~


で!今日は『父の日』
ワタシの父は他界・・・なので、お墓参りを済ませ~プレゼントはイヴばぁちゃんへ・・・パジャマを!渡すの忘れてましたが(苦笑)
パパの実家へも・・・イヴユノの昼ご飯を済ませ~お墓参り&プレゼントを渡しに!
イヴユノの食材をGETしたかったから、玄関先で失礼したけど
両親に会えたので・・・良かったかな(笑)

なんか・・・めちゃんこ充実した一日を過ごした?感じです~~~
明日から、また忙しいぞ~~(笑)←働いて無いくせにね(笑)
スポンサーサイト

コメント

お忙しい一日で~

今日は、お忙しい一日でしたね~お疲れ様~~
たまには、外へ出てあちこち顔を出すことも必要でしょう。
そして充実した日だったと思えるようにね~~

明日からまた、ユノちゃんのために気張ってください~~
私も、明日からの一週間は大忙しなんですよ~~頑張っていきましょう~~

お会いできて

とっても嬉しかったです♪
うちのガウガウ隊長のSAKURAが
イヴちゃん・ユノちゃんに激吠えで申し訳ありませんでした!
ビックリなさったでしょう?
よく吠えるダックスの見本のようなSAKURAで・・・。
飼い主の力不足が露呈してしまいました(汗)。
でも、なんとかユノちゃんにご挨拶ができてホッとしました(苦笑)。
今度は、是非ランでご一緒に♪

私が撮ったイヴ・ユノちゃんのお写真・・・・・・・ははっ!
ヘタッピな写真ですが火曜日にUPさせて頂きます♪
(遅くて申し訳ないのですが・・・・)
その際に、こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

あらあら御対面~だったのですね。
なんも知らんと院内にいました。
たしかにあのとき外でSAKURAちゃんの声が聞こえたのとアーコ姉さんの姿がちらっと見えた気がしたのですが。
おっきい仔とちっちゃい仔。
いいですねえ(≧▽≦)

押しかけました(笑)

shio-chan♪
ユノのお世話になってる獣医さんへ~~押しかけてきました(笑)図々しいでしょう?ワタシってσ(^◇^;)
以前なら、朝一番で遠出もしてたのに・・・最近では家でゴロゴロ~~ばかりでしたし。。。
sakura&mochiちゃんのおかげで、楽しい時間を過ごせましたよ~~~♪
ホント・・・イヴユノのお友達には感謝してもしきれないくらい『元気』を貰ってます。。。有難いこってす。。。

shio-chanも、ずっとずっと忙しいですね。。。
体調管理はシッカリされてる思いますが・・・十分に労わってくださいね!

楽しかったぁ♪

桜餅さん~パパさん~♪
昨日は図々しく・・・失礼しましたぁ。。。
なのに・・・なのに・・・遅れて申し訳なかったっす(-_-;)
次回からは(爆)遅刻しないようにしますので~お許しを!

予想以上!!!めちゃんこ可愛い~さくもちちゃん♪
激吠えなんて~~~気にしないで下さいな~~~
イヴユノが一声吠えたほうが煩いし(笑)
イヴは上手くワンコと付き合えない性格なもんで(-_-;)
ユノは大丈夫よぉん♪上手く逃げて(爆)お遊びの体勢に持ち込める子なので~~きっとフリーになったら遊べるよ♪

Blog楽しみにしております(爆)
なんてったって・・・ワタシは文才も無いし~~~
こんページで良ければ~トラバってやってくださいませ。

お騒がせしましたσ(^◇^;)

manakoいんちょ様~♪
昨日は・・・診察中に失礼しましたぁ~~~σ(^◇^;)
sakura&mochiちゃん達の極秘情報をGETしてたもので・・・押しかけましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いんちょ様がお時間あいてたら、お顔出そうかな~って思ってたんですけど・・・何が何が・・・駐車場満杯!
大忙しそうだったので止めました(苦笑)
やっぱり・・・ワタシの大きな体だけ見えましたか?(爆)
良い目印でしょ?d('-^o)☆

イヴは攻撃はしないんですけど・・・吠えられると後ずさりして逃げるんです(爆)ユノは・・・人見知りはしますけど小さな子ほど好きなので~今度sakura&mochiちゃん達とドックランででも遊べたら良いな~~~って思ってます~♪

manakoいんちょさま~~奥様~スタッフのお姉ちゃま達のおかげで、可愛い子達とも知り合いになれたこと・・・
本当に感謝します~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

