独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


やったぁ♪

2007.06.19 (Tue)

今日も今日とて~~~~ユノの検診(笑)
manakoいんちょさま・・・皆様~お世話になりましたm(__)m
今日のユノ・・・チョイと体重が減って24.8キロ・・・
本ワンさん至って元気♪なので~少しだけ肉を増やす事に。。。
ゲップの原因を付き留めるのに色々試してみたけど・・・これ以上は改善されないかな?(苦笑)なので~後は痩せないように勤めます~はい!
診察中・・・椅子の上で寛ぐユノ(@_@;)
何かを覗き込もうとしたとき・・・不覚にも落ちました(笑)
みなさんに見られて恥かしかったねぇ(笑)

で!manakoいんちょさまに相談をば・・・
水遊びの許可も頂きましたぁ~~♪
まぁ綺麗な水が大前提だけどね(爆)
今度暑い日にでも~去年見つけた綺麗な川~~~~
行ってみるとしようかね~~~♪
でも、細菌感染等・・・気をつけなければ。。。
遊んだ後は、必ずシャンプー&キッチリドライ!
遊んだ後に『腰が痛い』なんて泣き言言えないですな・・・これからは。。。(苦笑)

あぁぁ~でも、水遊びの許可が降りて良かったね~~ユノ!
イヴにとっては・・・良い迷惑な?水遊び(笑)
ダイエットの為に~ガンガン泳がせるで~~パパが(笑)

イヴばぁちゃんが来たので・・・バタバタ~~お写真はありませんが・・・嬉しさゆえ~報告を(笑)←誰も待ってないね(爆)

このまま~ユノの状態を維持する事がワタシの仕事やぁ~~~~
頑張るぞぉ~~~~~
スポンサーサイト

コメント

ユノちゃん、良かったねぇ。

お水遊びの許可が出たのねっ。
いろいろ試行錯誤の毎日でしょうけれど、
アーコ姉さんの努力実っての
水遊びの許可ですね。
なんか私も読んでて嬉しくなりました。
綺麗な水限定か~・・・マイアミは辛いかな?
でも 綺麗な川の場所も確保してあるとのこと。
ユノちゃん、それからイヴちゃんも
水遊び、楽しんでね。
ご一緒できるといいなぁ~~。

よかった、よかった~

ユノちゃん、水遊びの許可が出て、よかったですね。
アーコ姉~ガ心を砕いてユノッチに付きっ切りでがんばった効果が出たのですね。
細菌感染などの心配はあるものの、わんこの持って生れた治癒力を信じながら、今しばらくは水質もチェックしながら楽しんでください~~

ユノチャン落ち着いてきてよかったね。
アーコ姉さんがものすごく悩んでるのが切々と伝わってくるよ。
凛もさぁ水遊び!と思ったらその前日にヒート・・・、終るまで待つっきゃないよね。

祝!ユノちゃん、水遊び解禁。

なんと言う偶然?明日アルト&凛ちゃん&ゼロのママ、もえちゃんに会いにアルトさん家に遊びに行く予定。時間的に犬ひろばは厳しいか?
我が家も、琵琶湖に向けてフラッド・ゼロ・チャンミン・ホークの体力アップをはかりたい所、近いうちに遊びませんか?
明日は時間次第では連絡入れるかもしれません。(笑)
その時は宜しく!

良かった~~(^O^)

水遊び解禁ですね~嬉しい報告にGenki家も喜んでま~す♪
アーコ姉さんが倒れやしないか・・とドキドキでしたヨ~
無理せず綺麗な水場求めて夏をたっぷり満喫しようね~
優雅に泳いでるユノちゃん拝見したいなぁ~~♪(*⌒ー⌒*)b
ブラックワンに、いやいや人間さまにもキビシイ夏になりそう・・・みんなで乗り越えようね´´(;´ρ`A)アチィ・・・

頑張ったもんね!

本当に頭が下がります。
私にはまねできないな~~!
とにかく水遊び解禁おめでとう!

やっとです。。。

ayaさん♪
ご無沙汰ばかりで・・・ごめんなさいねm(__)m

やっと・・・やっと・・・水遊びが出来るぅ♪って感じですが。。。
マイアミは・・・ちょっとねぇ(苦笑)
今のユノ吉には・・・ちと、厳しいかな?(-_-;)

去年見つけた場所は、ayaさん達が遊んでた三重県がわの下流になります~~~
出来れば・・・ayaさん達が行かれたところへ行きたいけど。。。峠カーブが厳しくて・・・ワタシが車酔いしちゃって(笑)
今年は、どうなるかなぁ?怪しいなぁ(笑)
でも~一度行ってみたいっす!
今年こそ~~~~♪

ユノは・・・

shio-chan♪
ユノは去年も細菌感染に悩まされて、お薬のお世話になり
泳げない日が多かったんですよぉ(-_-;)
この子の持ってる体質なんでしょうかねぇ。。。
それならそれで、上手く付き合わないといけないし・・・
お薬も極力飲ませたくないし。。。母としては複雑ですぅ。。。
帰って来てからのシャンプーは恐ろしく辛いものがありますが・・・イヴユノの為に頑張らなくちゃね!
そうそう・・・パパにも頑張ってサポートして貰わないと(笑)

琵琶湖は?

chababaさん♪
いつも・・・読み逃げさせていただいてますσ(^◇^;)
ごめんねぇ。。。
流石に今回は・・・自分で言うのも変だけど、頭が変になりそうでした・・・強い薬の事・・・ユノの体の事・・・全て考えて病院を変わり、私の意味不明な質問にも答えてくださった先生のおかげで・・・ここまで来れました。。。
でもね・・・また何時なるか?って不安はずっと続いてます。。。でもでも・・・ワタシしか助けて上げられないんだもんね。。。頑張らなきゃ。。。

凛ちゃんも~体重増えたみたいだね~~
ママがキッチリとしたフォローしてあげた成果だよ!
富山の夏も暑いだろうけど・・・一杯楽しく遊ばなくちゃね!

暑いよ(苦笑)

ゼロ&フラッドの父さま♪
今日は暑すぎですσ(^◇^;)
アルトちゃんのママさんからお聞きしてましたよ(笑)
でもね~今日はチョイとお客様があったので、残念ながら見送らせていただきました。。。
またの機会にヨロシクですぅ~~~~m(__)m

琵琶湖へ向けて我が家も体調崩さないように・・・とは思ってるんですが。。。何せ意味不明なユノ吉(苦笑)
この子にストレスを与えないように~私の緊張した気持ちが伝わらないように~~努めなければ・・・って思ってます。

チャンミンちゃんに会える日を楽しみにしてますねぇ♪

ポニわんさん・・・

Genkiママさん♪
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいねm(__)m
何か一つ起きると・・・それしか考えられなくなるワタシ・・・
見た目と違うでしょ?(苦笑)
今回は流石に厳しい毎日過ごしてました。。。
多分~今の先生に会ってなければ強い薬に悩まされる毎日も過ごしてたかと・・・
だけど~またいつ?って思いもありますが・・・その都度頑張ります!

水遊びもですが~ポニわんさんのナイターへもお邪魔しないとね・・・GWに行きたかったまま・・・ずっとご無沙汰したままだし。。。
またヨロシクお願いしますね~~~

皆さんのおかげです・・・

シリウスママさん♪
ワタシなんて・・・ウロウロ・・・おろおろ・・・してるだけで
皆さんに支えて貰ってるんですよぉ~~~
どれが1番ユノに合ってるのか?手作り初めて、まだ血液検査等をしてないから全然解らないです。。。
もしかして?ユノに凄く負担を掛けてる食事にしてるのかもしれません。。。
だけど~毎日3食をキッチンの足元で心待ちにしててくれるお顔が輝いてるのだけは嬉しいです!
また今日も~キッチンに立って頑張りますよ~~~
あ・・・パパとワタシのご飯・・・暑いから・・・冷奴(苦笑)

お腹の調子も段々落ち着いてきてるし、細菌感染に怯えながらになるけど(笑)水遊びご一緒させてくださいね~

良かった♪

本当に良かったですねー!
アーコ姉さん お疲れ様でしたm(__)m
と言っても これで終わりではなく ずーっと続くのだけど
お互い頑張りましょうね(^^)v

しかしユノちゃん イスから落ちるとは…
その「ゆとり」 ミントに少し分けて頂戴(^o^)

まだよぉん(苦笑)

ミントママさん~♪まだまだよぉん(-_-;)
一歩進んで二歩下がる・・・自分では、解決したぞぉ~って思った事が、また再燃(-_-;)
悩んだまま進みません~~~~~これって性格?そうだとしたら嫌な性格だわ(苦笑)
でも頑張らなくちゃアカンのよね?
専業主婦決定やぁ~(笑)

病院でも椅子に乗ってる事が普通だと思ってるユノ(-_-;)
ホント・・・考えられんでしょ?素足で歩いて、そのまま乗る~~~ホント・・・病院の方に申し訳なくて。。。
今度乗っても良いようにバスタオル持参でいかなくちゃ(苦笑)
ゆとりと言うより・・・ユノ吉自体は避難してるつもりでいるのかも???それでも『落ちるなよ』って感じ~~~
ドン臭いのよ(苦笑)

水遊び~♪♪

ユノちゃん、水遊び解禁♪よかったね~
アーコ姉さんのユノちゃんを思う気持ちと
暑い夏は水遊びしたいな~ってユノちゃんの気持ちが
回復へのいいお薬になったんでしょうね♪
嬉しさゆえの報告・・・待ってましたよ(笑)
水遊び後のシャンプーは大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
イヴちゃんも水遊びでダイエット、
大きなお世話?かもしれないけど頑張って~(笑)

やったね~(^O^)/

ユノちゃん
水遊び解禁おめでとう~♪
ママの頑張りでユノちゃんも、み~んなと水遊びが出来るんだね☆
でも、ママの言うように無理しないでゆっくりと進んで行ってね(^_-)-☆

イヴユノちゃんふたりの水遊び報告・・・楽しみにしてま~す♪
一緒に遊べたらいいね~(*^_^*)

アーコ姉さん!

頑張りましたね、

これからも、気が抜けず、大変ですが

可愛いわが子の為、がんばり~~~

週末は・・(-_-;)

ユーコさん♪
やっと、お腹の調子も安定してきて、細菌感染だけが少し心配だけど~暑い夏を乗り切る為に水遊びは欠かせませんよね(笑)
報告待っててくれて有難う(笑)
シャンプーねぇ。。パパとも相談してたんだけど・・・
今年はイヴユノ・・・サマーカット(大げさ)しようか?って・・・
耳の毛毛だけでも、随分重くて暑そうだし・・・
首周りとかもね・・・
自分で出来ないから~大阪の姉ちゃまに頼もうか~~って(笑)
イヴもダイエットする為に~がんばるぞぉ~~~
ワタシ?ワタシは・・・いいや(笑)

迷路に(苦笑)

ルナアルままさん♪
まだまだ・・・手作り食に関しては、迷路の中におります(苦笑)
だけどね~ホント沢山のお友達がサポートしてくれて。。。
ウジウジ言ってるワタシなのに・・・本当に感謝です。。。
その分頑張らなくちゃ!って思うから余計に焦るのかなぁ(-_-;)

水遊びの後が大変だけど(苦笑)頑張るよぉ~~

頑張るよ!

ABIDIママさん♪
まだまだ気が抜けません・・・と言うより、何が何だか(苦笑)
まだ迷路の中にいます。。。(-_-;)
でもね~今のところ、何たべても(種類はしれてる)お腹の調子が良いので~それだけが救いです。。。
良いお顔して、ご飯の準備待っててくれるイヴユノの為に頑張りますね~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

