独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


ルーシー&ネロ♪

2007.06.23 (Sat)

ルーシーちゃんの、お里帰りの帰り道~寄ってくださいました!
ルーシーちゃん&ネロ君(o^^o)
久し振りだね~~~~嬉しかったよぉ~~~♪
ユノの事でバタバタしてた我が家・・・ネロとユノのバトルも見れたし
ルーシーパパとママとも一杯お話できたし~~
久し振りにリフレッシュの出来た私♪
あ・・・パパとママには・・・つまらんかったかも?(苦笑)
今気が付きました・・・明日休みだったのなら・・・泊まって貰えば良かったと(-_-;)
ルーシー嬢はイヴと同じで・・・何食べても大丈夫なゆえ(笑)
イヴと同じドライフード・・・ネロ坊は『牛さん』ベースのオカユ!
美味しそうに食べてくれたから良かったよ~~~~
明日お腹壊してたら・・・ごめんσ(^◇^;)

また今度~ゆっくり泊まりにきてね♪
その前に・・・ペンション『ルーネロ』へもオジャマしなくちゃね(笑)

そうそう・・・ユノのお誕生日と、お迎え記念日を見送ってた我が家。。。ユノが今まで食べてきて大丈夫な素材で、チョイとした『ケーキ?』を(苦笑)
見た目は『地味~~~』(~_~;)
それでも皆美味しそうに食べてくれました!
手前から・・・ネロ坊、ルー嬢、ユノ、イヴ・・・
部屋が暗いので・・・ルー嬢以外はボケボケ(苦笑)
IMG_1541.jpg

ルー嬢とネロ坊・・・イヴユノは写真撮る暇なく完食(~_~;)
IMG_1543.jpg

長距離で疲れたかなぁ?ルー嬢!
IMG_1549.jpg

ネロ坊は遊び・・・休憩・・・上手く体力使ってました(笑)
IMG_15511.jpg

イヴは・・・美味しいもの食べた後・・・眠いの(笑)
IMG_1535.jpg

ユノ吉は・・・仕切りなおしの誕生日プレゼント『ザウルス君』で遊んで大満足♪
IMG_1532.jpg

はぁ♪それにしても楽しい時間は早く過ぎますねぇ~~~~
今度また~ゆっくりね♪

ルー嬢&ネロ坊♪パパ&ママ♪
楽しい時間をありがとうございました~~~
スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

可愛らしいお客さんが来てたのね~♪
イヴユノ家は、居心地が良いからね☆☆

ユノちゃんもだいぶ調子がいいみたいだし、みんなと楽しく遊べるようになって良かったよ~(^O^)

アーコ姉もリフレッシュ出来たみたいで良かったね(^^)v

姉ちゃんも凛も野生児だもの、イヴちゃんたちはお嬢様だし(^皿^)

ぎゃははっ!ホントだ、る~ちゃんだけがぴったり(^m^)
ひときわ可愛さが目立つ?!
姉さん、小指包丁でなんてのはまだよくある話、あたしゃ中学のときに雑巾縫ってって指塗っちゃったのよぉ(^^;)
人差し指の爪のほうからぶっすりと突き抜けて・・・声が出なかったよ。
声もなくいたっ!!って思って手を引いたらミシンの針が取り付けたるあたりでぼっきり。
冷静になったら今度は針抜いたら血しぶき?!とかって、想像で参ってしまって(^凹^;)どうやって抜いたのか既に記憶にないです。
けとけとDNAはしっかり姉ちゃんに受け継がれてて、この先が怖いよ。

そっかぁ、ネロと遊べるんならユノチャンは凛とも遊んでくれそうだね。
最近お友達のバニラちゃんともヴェスタともバトッてないからたまってるよぉ~。
かふぇどルーシー、壊さない程度にユノチャン暴れよう♪

昨日のブログで「楽しいこと」と書かれていたのは
このことだったのですね。
アーコ姉の気分も変わってよかったですね。
よいお天気だったし、お写真のみんなも楽しそうです。

シンプルだけどおいしそうなケーキは何でできているの?
私も食べたいよう(笑)

ルーシー家の行動力には脱帽です。

来てたのね~!ルーシー&ネロ坊、会いたかった。
明日は午前中曇り予報、犬ひろばのプール込んでますかね~?
最近早起きは出来てるんですが、その後二度寝してしまうので、朝一自信は無いですが、どうですか~?

ありがとうございます。

アーコ姉さん、お世話になりました。
ただいま到着。
(もう若くないのか、途中のPAで寝てました。)

突然押しかけたのにも関わらす、楽しく遊んでもらってありがとうございました。
おいしい晩ご飯にうちの『がっつきーズ』も大満足の様子でした。
うちのご飯に見向きもしなくなったらどうしよう?(笑)

ユノたん。
ネロ坊と仲良くしてくれて、ありがとう。
ご飯とルーシーが係ると『ガウガウ』怒っちゃうけど、これからも仲良く遊んでね、

楽しい1日、ありがとうございました。
今度はぜひこっちに遊びに来てください。

朝から雨でしたね。残念!

お早う御座います。三回目の散歩が終わった時点で雨が降り出しました。
これではお出掛けは無理ですね。
今週は木曜日が休みなので、犬ひろば襲撃はそのあたりに変更します。
今日は1日まったり過します。
では、おやすみなさい!(爆)

そっかぁ~ルーシー家が来てたのか(笑)
相変わらず、行動力があるなぁ、、、(^-^;
さすが、「若いお兄さん」だけのことはあるね(*≧m≦*)

ユノちゃんもネロ君とバトれて気分転換になったかな~
今日はもしかしてお疲れ、とか?(笑)

ワタシにも教えて~ケーキのレシピ!
全然、作ってないのよ~(=´ー`)ノ ヨロシク

リフレッシュ

アーコ姉さんも リフレッシュ出来たみたいですね♪
もちろん自分の子達と居るのが 一番幸せだけど、
たまには出会いが欲しいよね~。

ユノちゃんも お祝いが出来るようになって 良かったね\(^o^)/
美味しいそうなケーキ♪
ワンズもご満悦だったでしょう。

お互いまだまだ試行錯誤の連続ですが
これからも亀のように のんびり進んで行きましょうね!

☆ルナアルままさん♪
こんな汚い家でも・・・寛いで貰えるだけで嬉しいわ(笑)
でっかい犬小屋だからね~~家・・・
イヴユノも、可愛がって貰える人は良く知ってて(笑)
ネロ坊がユノとガウガウバトルしてくれたから、良い運動に成ったよ!
だから今日は静かなの(笑)
今度は~アルちゃんがユノの面倒みてくれる番だからね(爆)待ってるよ~~~~~~~♪


☆chababaさん♪
カフェドルーシーも行かなくちゃね(爆)
家はチョイと遠いから~お泊まり決定( ̄m ̄* )
でもさ~綺麗な間はねぇ・・・申し訳なくて。。。(苦笑)
でも行くよ(o^^o)

なんかさ~怪我って自分がするつもりやないのが
1番怖いよね(苦笑)
姉ちゃんが受け継いでるん?アカンやん~~~
慎重にいくように導いてあげなくちゃ~~~~


☆マルクまま♪
はぁいぃ!この事です~~(笑)
何だかワタシが出不精(デブ性 爆)になってしまってるからね~遊びに来ていただけるのが嬉しいわ~~♪
今日だったら、雨が降って庭に出るのも困るけど。。。

ケーキってσ(^◇^;)スポンジケーキに、カッテージチーズをポロポロ~~~ケフィアヨーグルト・・・ブルベリーだけで終わり(苦笑)
小麦粉を使うのも緊張したのよ(苦笑)ユノに。。。
でもお腹も大丈夫そうだし~~~~
これから、また食べれる物が一つ増えました♪

今日から、今までご飯に混ぜてたヨーグルトもバナナとかと一緒にドロドロデザートに(苦笑)
こうすれば何度も美味しい思いができるしね!

☆ゼロ&フラッドの父さま~
お返事が遅れました(苦笑)
ゆっくり2度寝できましたか?(爆)
朝から雨でしたねぇ。。。ワンコには涼しくて良いかもしれないけど・・・こっちはね(苦笑)
木曜日?うーーん・・・微妙ですがσ(^◇^;)
もし行けそうならおじゃましますわ~~~~~~~~~


☆ルーシーパパ♪
昨日は有難う~~~~
おかげでリフレッシュできました!
つまらない話ばかりで・・・ごめんねσ(^◇^;)

ルー嬢も、ネロ坊もお腹大丈夫?(苦笑)
フード食べなくなったら・・・ママも専業主婦になって
手作りいかがぁ?( ̄m ̄* )
って・・・こんな事言ってる私も迷路の中ですが(苦笑)

ネロ坊~またユノ吉と遊んでやってね!
ガウガウ~最初だけビビルけど(苦笑)逆切れし始めるから
安心して(爆)
まぁ~ルー嬢とイヴは・・・あんなもんだな(爆)
今度は遊びに行くからね~~よろしく!

と・・・ユノに認められたから・・・若い振りは通じないぜ(爆)


☆義まま♪
『若いお兄さん』の振りだけだよ(爆)
ユノがね~ムハムハ~ハムハム~~しにいってたし(爆)
これで『お兄さん』とは言えなくなるぞ・・・けけけ

ユノは疲れてるよ~~~~~15時からシャンプーもしたし・・・雨なのに(爆)
でもね~昼ご飯食べたのに、もうお腹すいてるんだって。。。
母ちゃんは・・・やっと座れたのに。。。とほほ

レシピも何も(苦笑)
↑にも書いたけど、いつもユノが食べてるものをトッピングしただけよ~~~~
義ままも~どんどん作らなきゃね♪


☆ミントママさん♪
完全に家に篭りっぱなしになってしまってるワタシ(苦笑)
こうやって友達が来てくださるのは、本当に有難いわ!

ケーキとは言えるほどでは無いのよ(苦笑)
それこそ~なに食べさせても大丈夫か?って感じで作っただけだから・・・ルー嬢もネロ坊もイヴも・・・ユノに付き合わされただけよ(笑)

ご飯作りも・・・亀さんより遅いけどさ(笑)
ユノが栄養失調にだけならないように・・・頑張らないと。。。
ミントちゃんも~肉肉肉~~~~嬉しいでしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

