独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

真似してみた(苦笑)

2007.06.25 (Mon)

今日は、月一!私の皮膚科通い~~と言っても、アレルギーの薬貰うだけなんですけどね(笑)
これが無くては・・・ワタシは生きていけません(-_-;)

帰りに買い物~~~ととと・・・そこにはマックが入っております!
休日お出掛け時には良く食べるんだけど・・・
今回~ルーシーパパの真似をして。。。買ってみました
20070625125430.jpg

ポテトの苦手なワタシ・・・いつもはパパに食べて貰うんだけど・・・
半分クリアー出来なかった(-_-;)
ナゲットは・・・今夜はパパが居ないので夕飯に(笑)
肝心のハンバーガー・・・最近胃が小さくなってるのか??
食べきれません(@_@;)前なら完食してたのにな~~~
これ食べただけで・・・全然お腹がすかないぞぉ~~~~~
歳くった証拠でもあるのかなぁ?(笑)

イヴはテーブルにお顔乗せて・・・
20070625125735.jpg

ユノは、ワタシが落とさないか?膝枕にて待機中(笑)
20070625125823.jpg


最近カメラ出すのが・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

同じですぅ~。
私もアレルギーのお薬漬け(苦笑)。
これがないと生きていけませんよ、ホント・・・ははっ!

あっ、またまた私もですが(笑)、
食べる量が減りましたよ!! お酒も・・。°(T^T) °。
同じくらいの年なのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

イヴちゃん・ユノちゃん、お目当ての物はGETできた?・・・笑。

アレルギーのお薬ならまだ平和ですよ~
私は心臓の血管を広げる薬と血圧を抑える薬~~飲み忘れると非常に危険!
時々、お昼に飲み忘れることがあります~~これも歳のせい?

カメラが常に手元に置きましょう~~アハハ

若い!

食べ応え、あったでしょ。(笑)
ナゲットもついでに頼んじゃうんだよね。
それが『ドナルド』の作戦なんだけど。

イヴちゃんの『生首』ショット、カワイイぞ。
おヨダの海、大丈夫?

ゆのっち・・・

一緒に食事制限ですか~?

ち、違ったね~~!すいませ~~~ん!
その後、ユノッチのフード作戦はどうかな?
こうして、しっかりと下で、食い辛抱してるユノッチが
一番嬉しいよね~~

イヴちゃんも、何時もの、机のせで頑張ってるし・・・苦笑

エマの体調も、何とかクリアーしました、有り難う~
お互いにジメジメの後は、熱々・・・体調管理、頑張ろうね!

桜餅さん♪
飲みたくないけど・・・飲まなきゃだめなんですよね~生きていけない(苦笑)でもまぁ~それはそれで諦めるしかないもんね(笑)

桜餅さんより、私の方が上に決まってますやん!
どう考えても誰が見ても~スレンダーで背の高い美人なママさん♪ワタシも食べるの減っても呑むのも減っても・・・変わらないなぁ(苦笑)ココまできたら諦める(苦笑)

イヴユノには~あげれません~~~~~(笑)
後で、キューリをあげました(爆)

shio-chan♪
確かに・・・お薬の意味が違うかも??
それを飲みわすれたら駄目ですやん!
ワタシも、よく忘れて~カイカイ~~~~ひぇええ~状態になるんですけどね。。。なんとか間に合って大丈夫ですが。。。夜に忘れると大変~~寝れないほどのたうち回る(苦笑)

カメラねぇ。。。手元に置いてるとイヴユノのオヨダがね(笑)
なんでカメラにオヨダかって?何処かへお出掛け出来ると勘違いしてるんですわ・・・娘達(苦笑)

ルーシーパパ♪
食べ応えどころか・・・完食できません。。。(泣)
それにナゲットは夕ご飯に変身~~(爆)
はぁ・・・段々食べれなくなっていくと思うと歳を感じるし寂しいわぁ(-_-;)
未だ良いよね・・・ルーシーパパは(爆)

イヴのオヨダの海~それはそれはネチョネチョしてます。。。
ユノは膝枕で・・・Gパンベチョベチョ(-_-;)

エマまま♪
食事制限なんかしてないで~~~~
ユノの事で必死やった最初の頃・・・自分の朝ご飯も、昼ご飯も食べるの忘れてたら、胃が小さくなったみたい(爆)
でもね~ビールだけは美味しいのよ(苦笑)それも随分減ったけどね。。。

イヴもユノも食い意地だけは凄いからね~それだけでも有難いですわ!
エマっちも~少し良くなってきてるみたいだね・・・
でも無理はアカンからね~~~
季節の変わり目~頑張って乗り越えようぞ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー