独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


遅そっ。。。

2007.07.01 (Sun)

今年初めての水遊び~~♪
去年見つけたポイントは少し水嵩が多くて降りるの危険(苦笑)
反対岸に行こうかと思ったけど・・・車が傷だらけ覚悟なら行ける道(苦笑)次回にしよう・・・今度はパパの車でね( ̄m ̄* )
それなら~林の木にあたるかどうか・・・

少し下のポイントも見っけ~~
でも・・・どう考えても泳げそうもない(苦笑)
水はめちゃ綺麗なんだけど。。。
小型犬の子達なら~それはそれは逆流に耐えながらの良い運動になるんだろうけど・・・(苦笑)
それでも~折角来たんだし~~~♪
ユノは自分からウハウハ~~ウヒョウヒョ~~~喜んでダイブの繰り返し!アンタって?こんなに水好きだったか?(笑)
IMG_158311.jpg

浅いけど、綺麗やから気持ち良いに~~~byユノ
IMG_1561111.jpg

『トォ!』って・・・アンタ(~_~;)浅いから危ないで(笑)
IMG_160311.jpg

ケッツで・・・『トォ!』
IMG_1601.jpg

日頃・・・軟弱な身体を鍛えなおそうと思ってるのか??
自分から進んで『滝修行』のユノ吉(笑)
IMG_1635.jpg


イヴですが・・・(笑)
『いやじゃぁ~~~~~』
IMG_1625.jpg

『浅いけど水は嫌いなん・・・』
IMG_162811.jpg

『水は飲むものでしょ?』
IMG_1630.jpg


ココは鮎の溯上が出来るようになってる感じの作りです!
綺麗なんだけど~浅過ぎるぞぉ(笑)
知り合いの弟さん所有の土地の中を流れてる川と同じ。。。
今回は連絡してなかったので行かなかったけど。。。
今度平日に、イヴばぁちゃんと偵察してこよう~~~
どんな場所なのかな~~~
良い感じなら・・・BBQも出来るし~~~いひひ~~~

鮎のかわりに・・・ユノが溯上( ̄m ̄* )
IMG_1596.jpg


先週シャンプーしたばかりのユノだけど・・・やっぱりアゴの下やら~何やら~~綺麗にしなくちゃね!
シャンプーしてフワフワ~~~♪
なんて思ってたらイヴも耳カイカイ~~~(~_~;)まっかっか~~
食べ物が駄目なの?って思ったけど片耳やし・・・
これも、ユノと同じなんかなぁ・・・ハァ・・
アンタ達って・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

躍動感たっぷり~

ユノちゃん、水を得た魚のように、水の中で躍動感たっぷりですね~~
長毛なだけに、弾き飛ばす水しぶきも絵になりますね。
これだけを見ていると、体調不安定なんて考えられないです~~
一杯遊んで、早く良くなって欲しいですね~~

やっと行けたんやね~
ユノちゃんも嬉しそうや(^-^)/
で、浅いの?
じゃあ、オーレは無理やなあ。。。
KIDにはちょうどいいかもやけど(笑

shio-chan♪
ユノ吉元気でしょ?本ワンさんは元気なんです(笑)
これだけ嬉しそうに水遊びされると~お疲れのパパも連れて行ってくれる回数が増えると思います~~~♪
今までの運動不足解消の為に~この夏も一杯遊ばなきゃね!
いつもいつも・・・心配ばかり掛けてごめんなさいね。。。

長毛・・・これを洗って乾かす~~~~遊んだ後の作業は・・・辛いっす(~_~;)


オーレの父ちゃん♪
遅ればせながら~やっと遊んできたに~~♪
このポイントは・・・KIDにピッタリやで(笑)
流れも良い感じの逆流やし~~~~
足元も砂地とかやないから~肉球にも爪にも優しい♪
この上流に、BBQの出来る知り合いのポイントがあるから~
今度、連絡とって偵察してきますね~~♪
また~連絡するでね~~~~

つれてけぇ~~~!

こんばんわん!
なんて、澄んだ水・・・
近いうちに、遊びに行くからぁ~~~
つれてけぇ~~~この水場!!!
連絡待つ(爆

うちも、本日水浴び
それも、先日赤潮でマッカッカになってた湾の隣
浅場で、潮干狩りの家族脇で
ボール投げして遊んできました。
もち、そのあと父ちゃんがシャンプー!!
今、とってもピカピカですぅ~~
・・・って、明日から雨らしい(泣

おいで♪

ミクミク姉ちゃん~おっはよぉ~~~
今朝は雨じゃぁ~~(~_~;)家も昨日シャンプーしたけど・・・この時期は仕方ないなぁ(苦笑)パパさんがシャンプーしてくれるんか?ええなええな~~~私は腰が痛い(苦笑)

この川綺麗なんやけど~泳げるポイントが狭くて・・・
早い者勝ち!って感じで朝一番に行けば大丈夫なはず。。。
これから夏休みになると、キャンプする人も出てくるだろうけど・・
上流のポイントは気がねなく遊べるんだけど、どんな場所か?偵察してくるからね~~~
大府に帰ってくるときは寄ってって~~ね♪

楽しそう♪な・・・

ユノちゃん楽しそうだね~♪
イヴちゃんは・・・水遊びは好きじゃないのかな?

イヴちゃんお耳が赤くなってる。。て、どうしちゃったのかな?
ルナは川遊びに行った後、たま~に赤くなります(>_<)
イヤークリーナーで2日ほど拭いてあげると良くなるけど・・
拭きがちゃんと出来てない時になるみたいなので、最近は帰りの道中にお耳をひっくり返してます(笑)

一人でふたりも連れて行くと、拭くのも大変です^^;

いやぁ~、何てきれいな川なのぉ~└|◎o◎|┘!
イヴちゃん・ユノちゃん、それぞれの楽しみ方があるようで(笑)。
ベルったらラブラドールのくせに川は苦手で入らないの(>_<)
シャンプーはめっちゃ喜ぶのに・・・・。

イヴちゃんのお耳のカイカイ、大丈夫ですか?

良かったね~

ユノちゃん 水遊びに行けるようになって 
本当に良かったね~♪
嬉しくて弾けてる様子が よく分かって
私まで嬉しくなっちゃうよ!

それに引き換え イヴちゃんの恨めしそうな顔…
まあ ワンコも個性があるってことで(^^ゞ

綺麗な川じゃ~~~。
ユノちゃん キラキラしてるわ♪
イヴちゃん・・・水場は涼しくっていいんだぞ~~。

このポイント泳げないってことは浅いってことやんね?
水の中歩くだけでいい運動になるんじゃ??
川岸も川底も綺麗に整備されてるのかな?
アンヨに悪くなさそうで いい場所ですなー、
うらやましいぞーー。

お耳カイカイ早くよくなるといいですね。

嫌いなの・・・

ルナアルままさん♪
イヴは水嫌いなんです~~~小さい時湖に付き落としたからかなぁ?σ(^◇^;)
でも~泳ぎはメチャ上手いんですよ~すいすい~~~水飛沫なんてたたないんだから(笑)
ユノ吉は水大好き~~~でも雨嫌い(苦笑)こういった子多いよね?(笑)

イヴの耳ね~今の時期は入り口?が痒くなるの・・・
多分蒸れるんだろうね・・普段から気に掛けて見てるんだけど・・・夜中カイカイされたら(苦笑)
でも昨日は見張ってた甲斐があってか?今日は随分いいですぅ~~~今夜も徹夜で見張り番じゃぁ~(笑)

シャンプーが好きなの?

桜餅さん~♪
ベルちゃんはシャンプー好きなのぉ?いいないいな~~~
イヴは嫌い(笑)ユノも嫌い(~_~;)
ユノは水遊び大好きなんだけどね~~~~
イヴは・・・本当に暑いと自分で数回は泳ぐけど・・・まぁ珍しい事ですわ(笑)

この川ね~家から山へ向いて30分ほど!
だから~M医院さんからだと、40分くらいかな?(笑)
この夏~一緒に遊べるといいですね~~~~♪
この深さあれば~sakura&mochiちゃんは大丈夫!
いい運動になるわよぉ~~(笑)

やっとです(苦笑)

ミントママさん♪
やっと・・やっとです(笑)
私が慎重になり過ぎてたのか?でも心配だし。。。
今回連れていって~ユノも元気復活~~って感じです(笑)
ミントちゃんの事でも大変なのに、ユノの事まで心配ばかりかけてごめんなさいね。。。

個性って言えば・・・個性(笑)
これでもね~水に浮くディスクにガム付けると(笑)ガンガン泳ぐんですよ~~~(激爆)
食い意地も良い時があるんです(笑)

足場は良いよ!

ayaさん♪
一箇所降りるのに急だけど、ワンコは大丈夫!ワタシだけ危ない(笑)
イヴユノは、肉球の間がすぐにイタタになるからね~
ココだと助かります~~~♪
もう少し上流だとシッカリ泳げるポイントなので
今度は道幅に合わせた、パパの軽で出撃(笑)

田舎に住んでるから~近くの川は結構綺麗です(笑)

昨日徹夜した甲斐があってか?(笑)カイカイも随分良くなりました~~~~でもね・・・私の腕枕で寝てたから・・・コッチの腕が痛いわよ(笑)
イヴも夜中だとユノにジャマされないから甘えれるのよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

