独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


希望とおりには・・・σ(^◇^;)

2007.07.02 (Mon)

お友達から、ビーズパーツの店が我が家の近くにあるよぉ~と
情報を頂き、イヴユノの食材を購入しがてら行ってきました・・・
でもね・・・規模が小さく~種類が少ない(苦笑)
店員さんも『うちは、あんまり無いんですよ』って(爆)
で!名古屋のお店を教えてくださいました!
今度~パパが居る時(暫らく忙しいからな~)にでも
行って来るとしよう♪
田舎の店舗では種類が少ないのは仕方ないね。。。希望通りにはいかないな~~~ははは・・

でも・・・ショッピングモールの方の手芸品売り場で少し購入!
前のより~少し小さめのビーズ・・・穴は大きい♪
これに色々足して~どんなの作ろうかな~~~~って思ってたら
引っ越し準備をしてる甥っ子一号。。。からの連絡。。。
デカくて要らなくなったラックだけ、家のワゴンで取りにきて欲しいと・・・はぁ~明日の午前中の自由時間が潰れたわ(*´ο`*)=3
折角~イヴユノの野菜ペースと6日分頑張って作ったのになぁ(苦笑)
あ・・・どっちにしても~チョークが1週間後しか届かないんだった。。。(苦笑)
20070702205443.jpg

スポンサーサイト

コメント

いよいよですかぁ~?

象か熊かのビーズチョーク(笑)
いよいよ着手かと思ったら、
チョークチェーンがまだなの?

かわいらしいビーズが色々ですね。
象熊伝説(!)を吹き飛ばすような、
お嬢様たちにぴったりのラブリーな作品を
楽しみにしてますよー。

注文忘れてた(苦笑)

マルクまま~♪
サイズ小さなチェーンだったらあるんやけどね~
今回は小さなビーズで4~5連にしようかと(笑)
熊さんや象さんでも、あの糸でええんやろか?(笑)

可愛いビーズと言うか・・・可愛いから何も考えずに買ってきました(笑)安いしね(笑)

象熊伝説~~吹き飛ぶかなぁ(爆)

こらこら!
ビーズ屋さん、お二人で何をお話ししてるのかな?(笑)

田舎だもん(笑)

キー那智ままぁん♪
田舎だから仕方の無い会話なのよ(爆)
店員さんもさ~きっと品数の少なさに不満があるんだろうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
だ・か・ら・・・都会へ買い出しにいかなくちゃ~~私(爆)

ずいぶん沢山ビーズを買ったんだね~
イヴユノちゃんのチョークチェーンを作るの?
凄いわ~ どんなのが出来るのか楽しみ~♪
きっと超ラブリーなものなんだろうなぁ~
いいな♪ いいな♪ 
イヴユノちゃん達は幸せものだね!

みゅうさん♪
前回のと、少し違うサイズのを選んでみました~~
チビット小さいの。。。
だけど、数が足りないと思うのよねぇ(笑)
それにね~チェーン部分が7月中旬以降にしか届かないので~じっくり考えて作りますわ(苦笑)

超ラブリーって・・・ワタシのお顔には似合わないですもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

