独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


散歩o(^-^)o

2007.07.03 (Tue)

20070703191132
明後日まで甥っ子1号が泊まりo(^-^)oイヴユノ大興奮♪一杯走って貰って楽しかったねo(^-^)o 明日はパパも居るからね!久しぶりに賑やかになるから楽しみだね♪あっ、イヴばぁちゃんも今夜は泊まってくれます。元気になったユノだけど、今まで我慢してきたイヴの為にも♪今夜は焼肉してビール浴びる程呑むぞ(爆)
スポンサーサイト

コメント

イヴのために?

だれが浴びるほどビールを飲むの?
ユノちゃん看病の代償にビールを飲むのは、もちろん姉さんじゃね~
焼肉&ビール、楽しくやってくださいね~~

ワタシでぇす(爆)

こんばんは~shio-chan♪

ワタシが呑むんですよぉ~~~( ̄m ̄* )
普段もソコソコ呑んでるんですけどね~~~~
晩酌の相手が変わると、一層美味しく(笑)

ユノの看病と言うより(苦笑)今日一日、何事も無く平穏に過ぎてくれた・・・って気持ちです~~~
最近は、イヴユノのご飯作り~悩みながらでも楽しいですよ~~~~♪
私達のご飯も、内容や味付けは変わりますが~同じ食材を分けて貰って?作ってますし~~~結構レパートリーも増えて着ましたよ~~今までパパには我慢して貰ってたので(苦笑)でもね・・・やっぱり、ご飯作りは苦手(苦笑)

甥っ子も~また暫らくイヴユノと会えないので、しっかり相手して行ってもらいますね♪

今頃

焼く肉たらふく食べてビール、飲みすぎて、つぶれていませんか、アーコ姉さん。
ユノちゃん、良かったね。
アーコ姉さんの努力と愛情のおかげですね。
手作り食は、これからも続けるのですね。

あっ、私も参加しようかしら(笑)。
焼肉&ビール!!考えただけで・・・うっふっふ♪
って、昨夜だわね、焼き肉(爆)。

極秘情報です(笑)。
14日の土曜日にガウガウ娘2匹が
ポニーだワンさんに集結との情報あり!
足が短い為、ナイター時間に出没予定(笑)。
(晴れの日限定情報)

お友達のダックスちゃんも一緒だから
ベルちんは、母とお留守番なんだけどね~。
お時間があれば是非!!

作るの???

がんばってましゅか??
BABA大忙しで、皆さんのBLOGにおじゃまできなくて><;

作るんでしゅか!!
ビースカラー
関西大流行の^^

出来たら、装着したのハリハリしてね~~~

焼肉とビール、堪能されましたか~~(^^)
賑やかで、大好きな甥っ子ちゃんやおばあちゃんが居て、イヴユノちゃん達もも嬉しいね~

すっかり御無沙汰をしておりました~(^^;)
イヴユノちゃん達も川遊び、満喫されてきたのね~~

潰れないよ(爆)

まゆまゆちゃん~ワタシ~~かなり?呑まないと潰れませんのよぉ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お友達には『勿体無いから、水飲んどけ』って言われてます( ̄m ̄* )水はそんなに呑めないんだけどね~不思議だよね~~~

ユノのお腹も、無理させてはいけないので~徐々にすすめております~~~
私が思ってるNG素材かな?ってのは怖くて食べさせてませんがσ(^◇^;)
ずっと続けると言うより~続けなきゃ、また同じ事になってユノに辛い思いさせちゃうかもしれないし・・・
こうしてても、また同じ事になるかも知れない・・・これは解らないけどね・・・同じ様に『ならせない為に』も頑張りますね

遅かりし(爆)

桜餅さん♪
遅かりし~~昨日でしたよ(爆)
今度一緒に食べます?呑みます?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
まずは~我が家まで運転出来るように練習してもらわなくちゃね~~~♪田舎から、田舎行き・・・だし・・・(爆)

貴重な極秘情報~今回もありがとうございます(笑)
黒い子も、暗くなってからの方が良いかも?( ̄m ̄* )
なので~家はパパの予定次第でお邪魔する事にしますわ~~~~あ・・・メルメルいたしまするぅ~~♪

賑やかだね~♪

甥っ子さんに、おばあちゃま
賑やかな時間を過されたんでしょうねぇ♪

イヴユノちゃんも、アーコ姉も楽しくて美味しいものをい~ぱい食べて^m^
良いリフレッシュになったのでは(^O^)
*飲みすぎ食べすぎにはご注意下さい(笑)

少しずつ・・・

ABIDIママさん♪
少しずつだけど~ビーズのデザイン考えてます~
これがさ・・・センス悪くてなかなか進まないの(~_~;)
関フラ手芸部のみなさんは~チャッチャ!と作られるんだけど・・・私はね~ドン臭くて。。。
頑張るからね~~~

で?おばぁちゃま家業は忙しそうですね?
あんまり無理だけはしないようにね~~~

大騒ぎ(笑)

パセミンママさん♪
イヴユノ~それは嬉しすぎたようで・・・大興奮ですぅ♪
ユノなんて・・・甥っ子が同じ部屋に居る間・・・私の近くにも来ないのよ(笑)
でも~また暫らく会えないだろうからね!今のうちに相手して貰っておかなくちゃ(爆)

パセミンアロハちゃん達も元気してましたかぁ?
最近UPしてなかったので、連絡しようかと思ってました。。。

イヴは・・・さておき(爆)ユノは大興奮の水遊びでしたよ~♪
天気良い時は、またパパに連れて行ってもらわなくちゃ(爆)

食べすぎは(笑)

ルナアルままさん♪
パソパソの前に居るのね?(笑)

食べすぎには~ならないんだけど・・・呑み過ぎ注意報は、イヴばぁちゃんから発令されましたよ(笑)
でもね~昨日はパパが居なかったから・・・イヴユノも皆が揃ってたほうが喜ぶんだけど・・・仕事じゃ仕方ないよね(苦笑)

今夜は~イヴばぁちゃんが帰っちゃったので、その分パパが居ます(笑)また賑やかだよ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

