独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


スイカ♪

2007.07.04 (Wed)

20070704221321
甥っ子1号が食べたいと言ってスイカをゲット( ̄▽ ̄)パパも私も差ほど好きでは無いけど(爆)今回食べたから、二度と買う事はないかと( ̄▽ ̄)もちろん、イヴユノも食べましたよ♪水分多いから、オネショしないでね(*_*)
スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰してました(?)

今、chazuさんとこのblog見てたんですけど、イブユノ家の名前がなかったんですが、今回はお休みですか?
パパさん、お仕事忙しそうなので仕方ないですね(?)
アーコ姉さんも、身体に気を付けて下さいね。
我が家もチャンミンのヒートの関係でしばらくお出掛けはなし(フラ・ゼロ・ホーは関係なし)に成りそうなので、今回楽しみにしてたんですが、イブユノちゃんに会えないのは残念です!

ウマ!ウマ!

イブユノちゃんもおヨダたっぷりそう♪ъ( ゚ー^)> うふっ
私も今夏初物スイカいただきましたヨ~~
Genkiと散歩中、あちこちの畑に大きく育ったスイカちゃん
を見てパパに『食べた~い!!!!!』
パパは『ビール飲みた~い!!!!!』・・・
パパがスーパーへ行ってくれましたヨンo(*^▽^*)oあはっ♪
甘くて美味でございましたぁ~(^O^)

きらい???

きゃ~!二度と買う・・・・ほんと”””
好きくないんだ~~~~~><
我が家は、皆!大~~~~好き^^
特にパパが、半分でも食べるくらいに、
御蔭で子供も小さい頃より食べてるので・・・

お水代わりに食べてます~~~
甥っ子くんが居るので、何かと
手助けしてもらえて、姉さん少し
お時間できるのでは???
ビーズ・・・頑張って^^

毎度毎度・・・(苦笑)

ご無沙汰してます~~ゼロ&フラッドの父さま~
琵琶湖行く予定ですよぉ~でもね・・・まだ確実では無いので・・・名前載せてもらってません(苦笑)
チャンミンちゃんも大人になっちゃったのね~~~おめでとう~~~♪お兄ちゃんズは大変じゃないですか?(苦笑)
大丈夫かな?(笑)
8日も皆さんがお見えになる時間帯までには到着出来ると思いますので、遊んでやってくださいませね~

畑も!

Genkiママさん♪
もう畑にゴロゴロ実ってますかぁ?
それを見て『食べたい』と思うママさんは、本当にスイカが好きなんですね~~~
ワタシも子供の頃は好きだったんだけどなぁ。。。(苦笑)

パパさんが買いに行かれたの?そっか~ビールも居るもんね(笑)相変わらず~優しいパパさん(o^^o)

大好きなの?

ABIDIママさん♪
そんなにスイカ好きですか?
ワタシも子供の頃は、ご飯要らなくてもスイカ食べてれば幸せな時期もあったんだけどね(苦笑)
多分ね~結婚してから・・・パパの実家で作ってるのを食べ飽きたのかもしれない(笑)
夏になると~ゴロゴロ~~~困ります(苦笑)

今日はね~甥っ子が居たから、重い物とか(苦笑)買いに走り回ってたので~今落ち着いたところです(~_~;)
甥っ子も、先ほど帰りましたしね~~なんだか静か過ぎて寂しいけど・・・イビキに悩まされなくて、今夜は良く寝れそうですわ(苦笑)
イヴユノは退屈そうだけどね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

