独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


形あるのって(苦笑)

2007.07.05 (Thu)

相変わらず~ドロドロご飯~~~~(苦笑)
かろうじて?形あるように見えるのは、カッテージチーズのみ(苦笑)

キー那智ままぁんの所で拝見して~『そう言えば最近ご飯も潰して無いな~』と思い(苦笑)今日はマジメに潰してみました(笑)
したらば・・・やっぱり、ゲップと共に少し出ました(笑)
でも~大事そうに美味しそうに食べてましたけどね・・・ユノは(苦笑)
消化良いように~~~って思ったのが裏目に出たか???
柔らかく炊いて上げればユノには良いのかなぁ?
まったくもぉ~~~母の心子知らずやわ。。。

お昼から~少しスプラウトも刻んで生で入れてみました!
良い感じ~~ドライ納豆も良い感じ~~(笑)
段々~色んな物を食べても大丈夫になってきたね~~♪
ついつい~不安になって師匠達に泣き付いて行くワタシ(苦笑)
いつもアドバイス有難うございます~~~~
まだまだ・・・これからもヨロシク(苦笑)

左の小さい器はイヴ用・・・ココにフードが入ります~~
昼はユノと一緒で、お肉&野菜~~~
これ以上太るなよ・・・イヴ。。。
20070705191456.jpg


夕方に甥っ子も帰っちゃったし・・・イヴユノは退屈よね。。。
スポンサーサイト

コメント

あっ!カッテージチーズ、私も作ろうっと(笑)。
以前にも書いたかもしれないけど
リンゴ酢で作っても美味しいですよ~♪

泣き付くお師匠様がいるなんていいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
少しずつOKな食材も増えてきて良かったです!!
イヴちゃん、太るなよ~だそうですよ(笑)。

週2回

桜餅さん♪
最近のカッテージは、リンゴ酢で作ってますよ~~♪
良い事教えて貰ったし( ̄m ̄* )
リンゴ酢もね~めちゃ大きなボトルで頼んだから、せっせと使ってますよ~~~~♪
今では~週2回作って、イヴユノラン・・・私達もサラダにのせたりして食べてるのよぉ~~~美味しいよね♪

師匠は沢山居ます♪でもね~覚えの悪い、飲み込みの悪い生徒だから・・・見捨てられないように頑張らないとね(苦笑)
沢山入れて無いけど、少しずつ~いろんな物入れて様子見てます~~~量が増えるとどうなるか解らないけど。。。
少量でも大丈夫だから~いいのかな?(笑)

イヴねぇ(~_~;)少しだけなんだけど、ユノのお裾分けもらって・・・なんだか成長してる気がする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

