独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


見た目最悪(苦笑)

2007.07.06 (Fri)

やっぱり・・・料理?のセンスが無いわぁ。。あ・・・なんでもセンス無いけど(~_~;)

レシピ通りに~イヴユノのオヤツを!と思い・・・作る気になったものの・・・いざ!ってなると~『えぇぇいぃぃい~面倒じゃ~混ぜちまえ』って悪魔が囁くんです(笑)
段階を踏まず~~~(爆)
色白ちゃんに焼きあがったけど・・・バターのおかげで?外はカリカリ~中?チョイべちゃ(爆)だけど~良い感じかな?
明日から~めちゃ遠くのお客様が泊まりにみえます(笑)
日曜日の琵琶湖オフに合わせて( ̄m ̄* )
なので~これは、明日お嬢ちゃま達が到着したら一緒に食べようね♪
ブルベリー乗せたので~ババチイけど(笑)
後は。。。ヨーグルトトッピングで出来上がり~~~♪
20070706165715.jpg

くれくれビーム発してますが・・・駄目です(笑)
手前のユノ吉・・・ニッコニコ笑顔です(爆)
イヴは『どうせ食べれないんでしょ?』って大人の諦め???
やっぱり・・・この携帯~画像悪いなぁ(~_~;)
20070706165814.jpg

スポンサーサイト

コメント

美味しいそうじゃん!!

すっごく美味しそうに見えるよ(^^♪
私もお味見させて頂きたいわ~。

オフ会の準備が着々と進んでますね!
今回は遠征組も多いみたいだし。
楽しんできてね(^o^)

不器用で(苦笑)

ミントママさん!
ワタシって・・・何作るのも手順省くタイプで(苦笑)
見本とは全く違ってしまうんですよぉ~同じなのは中身だけ(苦笑)

味はね~ユノが我慢できず・・・ずっとお皿見つめて吠えてるので(苦笑)少しずつ~お裾分け!
ワタシが蜂蜜苦手なので(苦笑)オリゴ糖で甘さを出してるんですけど~良く噛めばおいしい(笑)少しだけだと、粉っぽい(笑)まぁ~上出来ですわ(笑)

オフ会は少し遅れての到着予定にしてるんですけど
今回は凄い数のお友達~誰が誰だか?解らないと思うんですよ・・・いつも遊んで貰ってるお友達と会えるかどうか(笑)
イヴユノは泳ぐのNGだと思いますが・・・楽しんできますね~

ご相伴に与りたい~

とってもおいしそうですよ~
ぜひご相伴に与りたいです。

いよいよ明日は琵琶湖オフ会ですね~
お天気も持ち直すようで、何よりですね。
皆さんと楽しく遊び、盛会でありますように祈っています。

shio-chan♪
味は結構いけてるんですけど(苦笑)
何せ~見た目がね(爆)

今回はオフ会参加無しのmomoちゃん・・・
次回は都合が合えば飛んできてくださいね!
待ってますから~~~~

美味しそうです♪

手作りって愛情こもっててステキですねっ(*^.^*)イヴユノちゃんは幸せだなぁ。
明日はお会い出来るのを楽しみにさせて頂いてます☆道中、お気を付けてこられてくださぃ\(^O^)/

全然見た目悪くないですよ~
とーっても美味しそうです
私も食べたい(^^)
きょうは琵琶湖なんですよね~
遠くからのお客様も一緒で、いっぱい楽しんでるんだろうな
今回こそ参加したかったのに~コンペと重なっててすんごい残念です~~
次回こそきっと・・・(^^)

サラねぇさま~♪
美味しそうに食べてくれたし、お腹壊さなかったし(笑)
こんな感じで許して貰わないと仕方ないですね(苦笑)

昨日はありがとうございました~~~
さらさらふわふわ~~~サラちゃんに手垢付けてごめんね(-_-;)

パセミンママさん♪
お友達も来るし~~~って張り切って作ったのに・・・
結局イヴユノが食べちゃいました(苦笑)

琵琶湖オフへオジャマしてきましたよぉ~~~
久し振りの外だったので・・・ワタシが気分悪くて(苦笑)
これからドンドン暑くなるから~今度は一緒に水の中にはいって涼をとりながら遊ばないとね!
ぜひ~次回はご一緒してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

