独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


まとめてUP(笑)

2007.07.09 (Mon)

まず・・・土曜日から・・・(笑)
遠く、九州大分から~『関フラ琵琶湖オフ』に参加されるべく!
ルナアル家が見えました~~~♪
で、我が家にお泊りしてくれたんです~~~
それがね・・・今回は、ままとお嬢達だけ♪パパ?パパさんは家でお留守番~~だそうでした(笑)
ルナちゃんも、アルテミスちゃんも~長旅の疲れ見せず元気元気~~~
元気過ぎて、ままさんに服着せられ?ルナちゃんは固まってしまいました(笑)
IMG_1664.jpg

毎度恒例~アルちゃんとユノのガウガウ~~♪
今回もお互いが覚えてたのかな?楽しそうでしたよ!
でも・・・ぶれぶれ(笑)
IMG_16701.jpg

イヴは・・・ソファーで観戦(苦笑)
IMG_1665.jpg

この日は、とっても嬉しいお客様も来てくれました!
うるかんままと、ガックン♪
ルナアルちゃんとは初対面~~~~ボゥボゥなレバフラちゃん見ての感想は?(笑)
ガックンを襲う、アルとユノ( ̄m ̄* )
IMG_1675.jpg

夕飯は~少し遅くなったけど、近くの居酒屋へ皆で雪崩れ込み~
それは楽しい居時間を過ごしましたよ~~~~

と・・・次の日がオフ会なので。。。写真もこれまで(笑)


で!日曜日~7月8日に開催された『関フラ琵琶湖オフ』♪
色々ご尽力いただいた、ちゃらあずじん姉ちゃま~ゼウスパパ~
楽しく過ごさせて頂きました!ありがとうございます~~~
久々に外へ出たため?影で風があるにも関わらず~へばってた私(苦笑)
雨予報が~晴れに~~~皆さんの気合が違いますなぁ(笑)
まともに~ご挨拶もできず・・・大変失礼致しました(-_-;)
皆さんの様子も~写真に数枚納めれただけ(苦笑)
少し長くなりますが・・・(笑)

ちゃーちゃん♪今回も最上級の笑顔ありがとうね!
IMG_1713.jpg


今回も~じん君パピっ子に沢山会えました~♪
IMG_1752.jpg


ぜっちゃん!可愛い子・・・おったか?(笑)
IMG_1702.jpg


ロープの罠に引っかかる・・・リンひめちゃん(笑)
お約束どおり~写真撮りましたよ。。。
IMG_1689.jpg


水から出て来ない、ルナちゃん・・・逮捕で『フブーイング』中(笑)
IMG_1749.jpg


アルちゃん・・・あんまり遠く行ったらアカンに~~
IMG_1770.jpg


写真が前後しますが・・・(苦笑)

自己紹介の時のお友達をば~~

メル&ポルちゃん
IMG_171711.jpg


フランソワーズちゃん&アンジュちゃん
IMG_171811.jpg


シー君&レギちゃん&ロキ君
IMG_170311.jpg


ゼロ君&フラッド君&ホーク君
IMG_169711.jpg


那智君(きーすぅ~はお留守番組・・・また今度な)
IMG_171411.jpg


マルク君と・・・マルまま(笑)
IMG_17091.jpg


ルナちゃん&アルテミスちゃん・・お顔写ってないけど(笑)
このお写真が1番好き~~~
IMG_168222.jpg


サラちゃん♪相変わらず~麗しい~~~♪
IMG_172611.jpg


そして・・・イヴ・・・泳いで無いのに濡れている(笑)
丘遊びのため~シャワーで濡らし、涼しく過ごせました~
IMG_1779.jpg

ユノも同じく~~~(笑)
IMG_1790.jpg


オーレの父ちゃんから礼儀正しい姿勢でオヤツを貰う、マルク♪
IMG_1794.jpg


帰り際・・・車に居る那智君を発見(笑)
IMG_1799.jpg

勝手に開けて・・・撮影会(笑)
IMG_1800.jpg


琵琶湖で泳いでるお友達の写真~なんだか誰が誰だか(笑)
今回~美味しい物も沢山ご馳走になり、本当にありがとうございました。。。また~機会があれば遊んでくださいませ・・・
それと・・・お写真撮りきれなかったお友達・・・ごめんね。。。


で!また~我が家に戻ります(笑)
オフ会の後~我が家にお泊りのルナアル家!
悲しいけど・・・『さよなら』の時間はやってくる・・・
もっと居てもらいたかったけど、パパさんが寂しい思いしてると申し訳ないし。。。
朝10時頃出発される!と言う事なので~庭ににて撮影会!
オヤツに釣られ~~(笑)
手前から、ユノ・イヴ・ルナ・アル
IMG_180611.jpg

この後・・・折角食べたオヤツやご飯を戻したユノ・・・
アイスも食べたから胃が驚いた?勿体無い(-_-;)


また~大分まで帰宅されるルナアル家・・・道中お気をつけて~~
また秋に会いましょうね~~~♪
と・・・このまま素直に帰宅されるはずが無く(笑)
多分・・・京都でお買い物して帰られたかと・・・
BlogUP楽しみにしてますね~~~~
スポンサーサイト

コメント

今回はご挨拶しかできなかったけど、
最初は参加できないのかな~、なんて思ってたので
お顔見れただけで すごくうれしくなっちゃいました。
ゴージャスなコが来たぞ~と思ったら
イヴちゃん、ユノちゃんだった♪

今度は川遊び、一緒に楽しみましょう!

昨日はありがとうございました~
イヴちゃんも元気そうだったし、ユノちゃんは
またボゥボゥになったような気が。。。(笑)

KID、川デビューをさせるつもりなので(無謀?笑)
また、遊んでやってな~~~~と
ユノちゃんにヨロシク(笑)

昨日はありがとうございました!
お久しぶりだったのに、あまりお話出来なくて残念でした。
イヴちゃんとユノちゃんは、相変わらず美しいレディ☆
なんか、女っぷりが上がったような(*^.^*)
ウチも丘遊び組ですが、少しだけ泳げましたよ♪
また、ぜひご一緒してください~(^-^)/

良かったね~♪

ユノちゃんも元気になって
楽しく参加出来てよかったですね。

お友達 大分からですか\(◎o◎)/!
いや~ ここが遠いとは言えませんね(^^ゞ

お会いできてうれしかったよ~。

お久しぶりでした。
おしゃべり楽しかったです。ありがとうございました。
礼儀正しい姿勢でおやつを貰うマルク、笑えました!
彼はひたすら「おやつ~おやつ~」と思うあまり
ほかの動きを忘れただけです(笑)

また次回、どこぞで遊びましょう♪
おっと、その前にロッタに会いに来ておくんなもし。

お疲れさまぁ~

総勢88頭ですか~凄い数ですね。
その場に居合わせたら、田舎ものの私は目を回しちゃうかもです~~
どの子の写真も笑顔笑顔~嬉しいうれしい~楽しい楽しい~が伝わってきますね~
盛会で本当に良かったです。
ユノちゃんも元気に参加できて、良かったですね。
まずはお疲れ様でした~疲れが尾を引きませんようにご自愛下さい。
次回は参加したいで~す。

ありがと~~

昨日はちゃらが大変お世話になりました。
我が家の唯一のおっとりさん。
自分ならイヴユノ家に入れると思ったんやろか。

それにしても本当に沢山のオヤツをありがとう。
ちゃらが「このご恩は忘れません。」だって。

そうそう、胡椒せんべいのうまさにびっくりでした~~!!

昨日は暑い中、ヘロヘロやった?(笑)
ちょいと、お疲れ気味のアーコ姉やったけど、会えて嬉しかったよぉ~♪
(前日の居酒屋のせい?^m^)
今回は丘組やったけど、次回は絶対川遊びやで~~。

那智のお写真、いつの間にか、ありがとう♪
バリの扉開けてもらってる那智の目が、まるで「捕らわれの囚人」
みたいで、笑ってもたわ~(^◇^)
では、また、近いうちにね(^_-)-☆

わはは~~!
今回も関フラさんたち、皆さん楽しそうで!
大分から参戦された方がいらっしゃったんですね?
お正月の誰かさんみたいーーー!!!(^m^)))
水遊びもいいな~~。
今度は夏休みに行けるかな~?

イヴ・ユノちゃんたちは泳がないんですか?
TERRAちんははっきり言って「水キチガイ」です(-_-;
(シャンプーはキライですけど・・・)

日曜日は素敵な時間をありがとうございました~♪

ユノちゃんを、いっぱいウリウリできて幸せ~♪
ユノちゃん~もたもた~♪も可愛かったです~♪
たっぷりと~まったり感を味わせて頂きました~♪

ユノちゃんのお腹、早く元に戻るといいですね~!

次回のお遊びも楽しみです~♪

そうかぁ
暑さで茹ってたのかぁ・・・
じゃあ今度はアーコ姉を鍛えんとあかんな
今夏を乗り切る為にww

って事でまたよろしゅうに(*^ー゚)/~~

えへへ~~飲んじゃった!

シリウスがエライお世話になってしまいまして
有り難うございました。

で?ばてました?
そりゃ~姉さん麦ジュースがたらんかったから
ばてたんとちゃいますか?
私は優雅にワンズそっちのけで飲んでました。
ぁ~極楽極楽。
今度は川遊びですって??
行きまっせ~~~!

ayaさん♪
今回はお話もまともに出来ず~~~失礼しましたぁ。。。
今度はユックリね(笑)

キューココリーブちゃんの動きだけはシッカリ拝見してました(笑)ココア君がayaさんと水遊び行ったら、必死でオリーブちゃんが探し回って走ってたよ~~~ホント・・・可愛い姿だったわ!
次は川遊びかな?梅雨が明けたらヨロシク~~~

義まま♪
色々手伝わせてしまってごめんね。。。お世話お掛けしました。。。m(__)m
この間の川遊びは自分も水に入ってたから良かったけど。。。今回はアカンワ(苦笑)

次はKIDの川遊びデビューが待ってるね~~~♪
ぜひ~その時はヨロシク!
ユノが遊んだる!って言ってるよぉん(笑)

サラねぇさま♪
こちらこそ~ご挨拶程度しか出来ず・・・失礼しましたぁ。。。
帰り際にパパさんから『少し泳いだよ』ってサラちゃんのお腹触ったら濡れてました(笑)
川遊びもご一緒出来たら嬉しいな~♪
丘遊び組みでニコニコ走るサラちゃん・・・優雅だわ~~♪
イヴユノもサラちゃんみたいに優雅になって欲しいんだけどな~無理だろうなぁ(苦笑)

ミントママさん♪
今回琵琶湖で泳がす事はしなかったけど、元気に参加させて貰ってきましたよぉ~♪と言っても、久し振りの外。。。ワタシがバテテました(-_-;)

そうそう・・・大分から~それも、ママさん一人で2ぴき!
近いもんだよ~~(笑)
ぜひぜひ~お待ちしてますね~~~~

マルクまま♪
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
写真撮りたいけど・・・雨だし・・・家の中だと上手く撮る自信無いから・・・晴れた日のネタにさせてもらうね( ̄m ̄* )

マルクの姿勢よさはピカ1だよぉん(笑)
全身撮れば良かったと後悔(爆)

次はロッタン♪会いに行くわ~~~
でもねぇ。。。パパが。。。もしかしたら・・・お嬢が一緒でも良い??車の中で待機させて直ぐ失礼するしぃ(笑)

shio-chan♪
家は少し遅れての到着になりましたが・・・それは凄い人で・・・ワンズで(笑)一瞬尻ゴミしましたよぉ~~~
丘遊び組で場違いな我が家でしたが(笑)

次回は~是非~凄い体験をしにきてくださいよ!
ワタシも暑さに勝てるように鍛えなおさなくては(笑)
最近~ミミズ生活が多くてσ(^◇^;)

ちゃらあずじん姉ちゃま♪
今回は?今回も!お世話に成りました。。。
あれだけの凄いワンズに合わせて貰えるのは、姉ちゃまのおかげ~~本当にありがとう~~~

と。。。沢山ご馳走も頂き・・・ホントすんませんでした。。。
気の利かない我が家は、数少ないワンコおやつ持参だけで(笑)ちゃーちゃんが喜んでくれたから良いわ(笑)
家の子になる?いいよいいよ~おいで~~~~
ご馳走するよぉ~ちゃーちゃん♪

胡椒せんべいいいでしょ?(笑)別口で美味しいお店見つけたからさ~また今度持って行くよ!
めちゃ美味いらしいからさ(笑)

キー那智ままぁん♪
暑さに弱い私(笑)ご挨拶にも伺わず失礼しましたぁ(苦笑)
でもね~マダムが張り切ってる姿は、しっかりと拝見したよ(笑)
前日の居酒屋は全然~~~~可愛いもんだったわ(爆)
でもね・・・あるお方の爆裂トークで疲れが出たのかもね(爆)

帰り際に、パパが那智君見つけてさ( ̄m ̄* )
チョイと失礼して写真撮らせてもらったんよ~~~
エエ男に写ってるやろ?(爆)

TERRAママさん♪
お正月にそういえば・・・2軒お見えになりましたよね?(爆)
九州から( ̄m ̄* )
夏休みには来れるの?お兄ちゃま達も一緒かな?
また~時間が合えば、ぜひ遊んでくださいね!

ユノは水大好きなんですけどね~まだワタシに自信が無くて(苦笑)ユノは・・・水遊びもシャンプーも雨も大嫌いです(笑)
自分が水飲みたい時だけ泳ぐんですσ(^◇^;)
こんな娘達~TERRA君に指導してもらわなくちゃね!

angeママさん♪
今回も~イヴユノを一杯ナデナデ~さわさわ~してくださって有難う御座いました♪
アンジュちゃんは~時々イヴユノの所来てくれたんですよ♪
こんにちは~~~って!めちゃ可愛かったです~

ユノも徐々に時間かけながらですが良くなって来てると思ってるので、またご一緒させてくださいね!

ゼウスパパ~♪
今回もお世話になりましたぁm(__)m
あの程度の暑さで駄目でした(苦笑)
徐々に慣らしていくつもりですぅσ(^◇^;)
美味しいものも沢山頂いて・・・ご馳走様でしたぁ♪
次回までには?食欲も回復させておきますので(爆)

つぎも?ヨロシクねぇ~~♪

シリウスママさん♪
シー君がチョコチョコきてくれて嬉しかったよ♪
ユノのご飯用に鶏肉を加工していったんだけど・・・美味しそうに食べてくれたよ♪お腹壊してたら・・・許せ(爆)

そうそう・・・暑いのに麦ジュース呑めんかったのがアカンかったんやと思うわ(-_-;)
これから~NAGIちゃんが居るから安心やね(爆)
たまには~家にも貸して~~NAGIちゃん( ̄m ̄* )

今度は川遊びね!偵察してくるので~しばしお待ちを♪

重ね重ね

ありがとうございました!!
日曜日は元気なユノちゃんにも会えたし!
今日はルナアルままさんも無事!お越し頂いたしね!
また、遊んで下さいね!!

ア-コ姉
お疲れさま~。
毎度、遅い時間からのお宅訪問ですんません。。
でも、おかげではじめて 生レバフラのボゥボゥ女の子にすりすりできました。貴重な(我が家にとっては爆)経験ができましたぁ。
で、内緒ですが(?)昨日 病院でうるびんをみて若者が
「フラットですよね。」やったね。
るかんを指さして「これは何?」え?これはないでしょ(怒)
胸をはって「レバフラです。」と言っておきました。(爆)
ここからはおねがいです、
お掃除してアルちゃんの毛が残ってたら大切に保管しておいてくださいませね。(爆爆)
ってことで、またお邪魔しま~す。

ボンチチさん♪
先日はありがとうございました~~~
ボン君~水遊びになると?めちゃ元気ですね~
ラン遊びでは休憩してる姿も見られたのに。。。
羨ましいなぁ(笑)
ユノもボチボチ~時間掛かりますが良い感じになってきてますので、次回は華麗に?泳ぐ姿でも見てやってくださいませ。。。

今日はお世話になりました!無事に到着したようで(笑)
夜中か?はたまた~明け方には自宅へ着かれることと思います~~~

うるかんまま~♪
お疲れなのに、寄ってくれてありがとう~♪
オフ会終いに電話もありがとうね(爆)
今回は残念やったねぇ。。。ご期待通り?海君の写真も載せたからね~~~大きくて立派な子やったよ~~~
るかんと同胎やよね?男前やったに~~~♪

あらまぁ・・・アルっちの毛毛は掃除機の中(笑)
イヴユノの毛毛を茶色く染めたんではアカンか?(笑)

おぉぉお~うるびんがフラットって?そやけど、まだ兄ちゃんの修行が足りんのぉ~るかん見て『レバフラ』って解ったら合格なんやけどな~(爆)

アーコ姉さん
2日間大変お世話になりましたm(__)m
ルナアル共々ずうずうしく長居をしてしまって^^;申し訳ないです~
土曜には、うるかんままさんにもお会いできて嬉しかったです~♪うるびんちゃん&るかんちゃんに会えなかったのが残念でした(ToT)

楽しい時間を過させてもらってありがとう♪
パパさんにもよろしくお伝え下さいね。。

ありがとうございました^♪

日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いつものようにイスの上でまったり~なお嬢さんたちに、かなり癒されました(*^_^*)
ケリーもアーコ姉さんに癒されに行ってましたね~
ピトッとくっつき『もっとナデて♪』と催促までして・・すいませんでした~(^_^;)
ケリーをいつものようにいっぱいナデナデしてもらってありがとうございます☆
またぜひ一緒に遊んでくださいませ~♪

ルナアルまま~♪
遠路はるばる~~~お疲れ様でした(o^^o)
何のお構いも出来ず・・・失礼しましたぁ。。。
ルナアルちゃんも他所の家だから疲れただろうね・・・
特にアルっち(笑)今度は道が見えないように雨戸閉めておくからね(爆)

今度は是非~パパさんも一緒にね!
その時に、うるかん姉妹とも遊んでくださいね~~~♪

ユーコさん♪
先日はBOSSに色々お手伝い頂き・・・ありがとうございましたぁ~~~♪
ケリー君がお尻フリフリ~~~なでてなでて!ってしてくれるお顔がたまらなく可愛かったです~~♪
今度会うときも覚えててくれてると良いなぁ!
忘れられないうちに・・・またヨロシク(笑)

イヴユノは・・・まぁあんなもんですわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

