独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

今日は色々(笑)

2007.07.11 (Wed)

まず・・・ユノのワクチン終了~~~♪
私の勘違いで去年は『5種』と思ってたけど・・・いんちょ先生に見て貰ったら『7種』がうってありました(苦笑)
なので~無事に終了!暫らく良い子にしてようね~~~ユノ吉!
と・・・ココで院内のお話。。。ユノの態度がドンドンエスカレートしていく~~(笑)
いんちょ先生にスリスリハムハム強要してみたり・・・撫でて!って腕を引き寄せるし・・・最後には先生の膝枕でヘソ天~(苦笑)
いんちょ先生のお嫁ちゃまにも・・・後ろ向きで膝の上に座るし(苦笑)
こんな娘でスンマセン(-_-;)
でも~ユノにしてみたら・・・ストレス感じてない!って事ですよね?
嬉しいやら~恥かしいやら~~~(笑)

と・・・お次~♪
先日、マルクままから頂いた『手作りカラー』
雨が止んだら外で撮影!って思ってたけど、全然やまない(-_-;)
なので~カラーだけ撮ってみました♪
20070711125242.jpg

めちゃ可愛いのぉ~~♪
今回はブルーをイヴに・・・赤をユノに~~~つけようかと♪
このカラー付けてお出かけするのが楽しみです~~♪
マルクまま~本当にありがとぉ~~~


と・・・お次♪
最近~はまり始めてる『黒胡椒せんべい』
こちらのコンビニでは良く見かけ~お友達からも絶賛いただいております(笑)
その話を姉にしたら・・・近くの『あられ屋』さんで美味しいのがあるよ~♪って。。。
手続きして貰って送ってもらいました!
20070711124400.jpg

こっちが醤油風味のゴボウ味
20070711124414.jpg

沢山入ってるのに~お安いの(笑)
さぁ~お味はどうかな?
美味しかったら沢山取り寄せなくちゃ~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

アーコ姉さん こんばんは~♪

ユノちゃん~病院大好きなのですね~♪
とても嬉しいことですね~♪
フランソワーズとアンジュも大好きです~♪
お尻尾ブンブンで私たちより先に入っていきます~♪

手作りカラー~とても素敵ですね~♪
お花模様が可愛いです~♪
イヴユノちゃんに似合いそう~♪

野田米菓の黒胡椒と、ごぼうおかきですね~♪
かなりはまりますよ~♪
我が家も2・3年程前からお取り寄せしています~♪
他にも色々あるけれど、この二つが一番美味しいです~♪
黒胡椒は、ビールやワインにとてもよく合いますよ~♪
ごぼうおかきは一度食べ始めると止まりません~♪
食べ過ぎると胸焼けするので注意してくださいね~♪(笑)

お友達の実家から10分の所に工場があり買ってきてくれたのが始まりです~♪
昨年行ったら工場がかなり大きくなっていたらしいです。

わぁ~ごぼうおかきを開けた時の香りを思い出しました~♪
食べたいです~♪


きれいですね~

マルクままさんお手製のカラー~~とってもきれいですね。
早く装着したイヴユノちゃんを見たいです。
でも、セレブなボウボウズだから、写真を撮るのも難しいかなぁ~
momoもマルクままさんお手製のカラーを頂いていますから、イヴユノちゃんとカラー姉妹~~こりゃぁ、光栄です~♪

アーコ姉さん始めまして。

シリウスママのトコロから教えてもらって来た、さす家です。
この春、東北から引っ越してきましたー♪三重県なんです。伊勢市です♪
早速この前のオフ会も参加させていただきました。フラットまみれで、すごく楽しかったです。

シリウスママからアーコ姉さん家三重県とお聞きしました。どうぞよろしくお願いします。

ずーーーっと、関フラとかでフラットたくさん集まるの楽しそうだなって、あこがれてました♪

女の子2頭なんですね。女の子家にいないので、ちょっとあこがれです。かわいいです~。
家はヤローー兄弟です。さすけとかいとです。

これから、どーーーーーーーーーーーーぞよろしくお願いします。

おっ!イヴユノちゃんは女の子らしく
お花模様のリボンなんやぁ~可愛いな~♪
あれこれ考えて作ってくださって
感謝だよね~手間も時間も掛かるのにさ!

また、着用写真も撮らなきゃね!
ウチも着用して撮るぞ~
じっとしてへんと思うけど(^^;)

angeママさん♪
イヴユノも喜んで病院の中へは行くんですけどねぇ。。。
名前呼ばれると逃走(笑)
それでもユノは、今までと全然違って凄くリラックスしてますよぉ~~恥かしいくらい(笑)

素敵なカラーも頂いたし~♪何処かへお出かけしたいけど・・・天気がねぇ(苦笑)
こんなに素敵なカラーに似合うような躾の出来てないイヴユノだけど・・・(笑)

あられご存知でしたか?私の姉が近くに住んでるんですよぉ~~~♪『美味しい』って言われるものは一度試さないとって(笑)
angeママさんもお気に入りなんですね?
じゃぁ~今度遊びでご一緒するときは持っていきますね♪
先日のお菓子のお礼に( ̄m ̄* )

shio-chan♪
マルクままから素敵なカラーを頂きましたよぉ♪
何処へ行こうか?考え中ですが・・・天気がねぇ(苦笑)
梅雨明け一発目のお出掛けにしていこうと思ってます♪
柄違いだけど~マルクままお手製繋がり~~~嬉しいわぁ~~~~♪みんなで『マルクまま製』の写真撮らなくちゃね!はやく遊びにおいで~~♪

ぐみぐみさん♪
はじめまして~~ようこそお越しくださいました!
先日のオフ会では~皆さんの事把握できず・・・失礼しましたぁ~~~

伊勢にお住まいなんですか?私は北の方なので少し遠いですけど、高速使えば近いもんですね(笑)
ぜひ~さすけ君と、かい君と遊んで貰わなくちゃ!

イヴユノは・・・我侭し放題~~~やんちゃ娘達ですが・・・
どぞどぞ~ヨロシクお願いしますねm(__)m

義まま~♪
可愛いやろぉ?女の子チック(笑)
手間暇掛けて作って頂いたんだから大事にしなくちゃね~
マルクままからは『水遊びにでも』って言われたけど・・・
とんでもない~~~~~我が家の数少ない『お出かけ用』にします(笑)

KIDも装着したら写真撮る?寝てるときしか撮れん?(笑)
そんな事ないとおもうよ~きっと良いカメラ目線決めてくれると思うし~~~♪

明日やね~~いよいよやね~~~わくわく♪

ちょっと出遅れたっちゃ。

ユノ、病院の先生が気に入ってよかったね。
私も先生のお人柄や患犬に対する接し方が
重要なポイントになってます。

お写真載せてくれてありがとう。
手間ひまって・・・(汗)、そんな風に言っていただけると
恥ずかしいです。
ダーっとミシンを動かしているだけなんだよ~。

女の子向きの可愛いチロリアンが多いから
つい買ってしまって作りたくなってしまうの。
でもマルクには似合わんからねぇ・・・。
貰っていただけてうれしいです。
汚れたらまた即新しいものにしますんで
どんどん使いたおしてくだされ。

マルクまま~♪
ユノも今の先生には・・・なついてます(爆)
心底大事にしてくださる先生の気持ちが伝わるんでしょうね~~~~~ワタシも嬉しいです!
ストレス感じず治療を受けられる・・・これが最高ですね!

マルクままが作ってくださったカラー♪
何処かへお出掛け~~~って思うのですが・・・何せ天気がね(苦笑)
台風一過~梅雨明けしたら・・・付けてお出掛けしますね!
ホント・・・ありがとぉ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー