独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


9歳♪

2007.07.12 (Thu)

ラン♪9歳のお誕生日オメデトウ~~
今年もお祝いできたね(o^^o)
毎日毎日・・・ユノに『遊ぼう攻撃』を受け、それを上手く相手してあげてくれる優しいランちゃん・・・(お客様には厳しいが 笑)
お腹壊したのも数回・・・2回か?
めちゃ健康体のラン。。。あんたが1番親孝行だよv(TдT)v
平凡な毎日しか過ごせないかもしれないけど・・・それが一番幸せなのかもね・・・
この一年も、元気で過ごしてくれたら~パパとママも嬉しいよ♪
ずっとずっと傍にいてね♪
IMG_65711.jpg


お祝いのご馳走?は・・・少し後のイヴと同じで我慢しておくれ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
健康が一番だよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この1年も楽しい年になるといいね!!
そして、いつまでも元気で健康で皆を癒してね♪

ランちゃんの9歳の誕生日、おめでとうございます。
9歳と聞くと、凄くうれしいですね~
にゃんだから、まだまだ長生きできるよね~来年も、再来年も、さらに次の年も誕生日をお祝いできるように、元気で過ごしてくださいね。

義ママのところ、明日13日、KIDくんの「家の子」の日ですよね~~
きっとワクワクだろうね~~
私も、そろそろmomoの妹を迎えたくなりました~~

ラン君、9歳のお誕生日おめでとう(^-^)//""パチパチ
何が嬉しいって病気知らずで健康なのが何よりの
親孝行だよね!
このまま10歳・・・15歳と素敵なお誕生日を
迎える事ができますように~☆
いつまでも一緒だよね(⌒^⌒)

ランちゃん、お誕生日おめでとう♪
9歳かぁ(#^.^#)
ほーんと、ニャンはまだ10年だって長生きできるよぉ。
健康第1!!
これからもアーコ姉を癒してあげてね~。

桜餅さん♪
ランへのメッセージ有難う御座います~~♪
今日は私の体調が今一だったので・・・お祝いはイヴと一緒に(苦笑)
先代のラブの事も知っててくれてるラン・・・何気に私の傍に来て甘えてくれるラン・・・
彼には本当に救われてます。。。
ランが元気で居てくれるように~ユノからの攻撃を防がなくては(苦笑)

shio-chan♪
ランへのお祝いメッセージありがとう御座います~♪
ニャンコの先輩達が元気で長生きしてくれてる後をついて
ランにも長生きして貰わないと!
ホント・・・彼は体調の変化も少なく親孝行な子です!

そうそう・・・KID君は明日来るんですよね~~♪
それも・・・夜だと思います(爆)
これから~オーレ&義家のドタバタ~~楽しみだわ~~
ライブで情報も得なくては(爆)

momoちゃんも落ち着いて来た事だし~~~shio-chanの仕事の面で余裕が出来たら?ぜひ~~妹か弟を!
大変な事も多い分~楽しみも増えますよ~~~

義まま♪
ランへのお祝いありがとぉ~~~
私がチョイとバテテたので?お祝いは出来なかったけど。。。こんどイヴが直ぐだしね(爆)
それまで我慢してもらいます~~~~~σ(^◇^;)
健康で居てくれる事が一番嬉しいよね!彼には感謝です。。。ユノに手が掛かる分~ランイヴ・・良い子だわ(爆)
いつまでも~一日でも長く傍にいてくれる事が私の願いです~~♪

キー那智ままぁん♪
ランへのメッセージありがとぉ~~~~
大先輩のユキちゃん・・・見習って元気でいて貰わないとね!
ランが家に来てくれて~本当に喜んでるんだよ~~~
ラブが居なくなった時・・・小さな体で支えてくれたのはランだし。。。彼が居なかったらと思うと・・・(-_-;)
お祝いは近々誕生日迎えるイヴと一緒になっちゃうけど・・・
ワンニャン共通~~喜んでくれるご馳走作らなくちゃね!

おめでとう

ラン兄ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます

このまま健康を維持してこの倍ほども長生きして下さいね

小さな体だけど大きな存在ですね

おめでとう!

ランくん、9歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で、
イブ・ユノのお目付け役をつとめてくださーい。

その悠然とした物腰を、すこしロッタにも分けてほしい・・・。

☆ランちゃんおめでとう☆

9歳のお誕生日おめでとう☆彡
先日はルナアルがお邪魔したばっかりに、ランちゃんには
迷惑かけちゃったね^^;

お誕生日会はイヴちゃんといっしょなんだね^m^
と言う事は・・・ルナもいっしょだよ~
いつまでも優雅な3兄妹で仲良くいてね♪

お誕生日おめでとう

ランちゃん 9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

本当に健康が一番の親孝行ですね。
この1年も美味しいもの一杯食べて
元気で楽しく過ごしてね♪

おめでと~♪

ランちゃんお誕生日だったのですね~
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
ユノちゃんにお相手もしてくれる、やさしいお姉ちゃんなんですね
これからも元気元気で楽しく過ごしてね

おめでとう~♪

ランくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
わんにゃん関係なくみんな仲良しファミリーだね(^^)
これからも元気に過ごしてね!
ユノちゃんのお相手も引き受けてくれるのね。
カッコイーだけでなく優しいね~ランくん(^_-)-☆
アーコ姉さん、おめでとう♪
もっともっと長い時間一緒に居てくれるよ~。
うちのチャッピーも10歳。
まだまだ元気に女王してるもん~うふふふ

あきさん♪
ランは先代のラブ(コリー)の時から私を支えてくれてます・・ホント小さな体でも~存在は大きいですぅ~~~
彼だけが?1番元気で健康で~親孝行してくれてますよ(苦笑)
一日でも長く傍にいてくれるように・・・それだけが私の願いです!

マルクまま~♪
ランにメッセージありがとぉ~~~
ロッタンより・・・かなりオッサンやけど(苦笑)中身はお子チャマのままなのよ~~~~なぜ?(爆)
悠然と言うか・・・ボケッ・・・としてると言うか(爆)
ワンコと違って、ニャンコにしか無い暖かい物を貰ってますよ~~~~
ロッタン~~~マルク兄ちゃんは優しいからね~沢山遊んで貰って、ランみたいに親孝行するんだよ~~~

ルナアルまま♪
ランにお祝い有難う~~(o^^o)
ルナアルちゃんの方が緊張したよね?ごめんね。。。
ランは・・・結構自由に動いてたから~全然問題ないわ(笑)

今年のお祝いは私がチョイと調子悪かったので。。。
イヴと一緒に(笑)って言っても~食べるのが遅いラン。。。
イヴユノとは一緒には食べれません~~がはは

ミントママさん♪
ランにお祝いありがとうございます~~~
彼が居てくれたから・・・ラブが居なくなっても頑張れた。。。
イヴユノにも優しく接してくれるからワタシも安心。。。
ランはストラバイトの療養食だけど、お祝いの時だけ~大好きな豆腐とか納豆とか(笑)食べれる事になってます(爆)
ユノご飯の延長みたいなお祝いになる可能性はあるけど・・・喜んでくれそうだし・・いっか(笑)

パセミンママさん~♪
お祝いメッセージありがとうございます~~
ランは・・・一応男の子なんですよ(苦笑)
でもね~大きさ的には女の子と変わらないかな?
顔立ちも優しいほうかも???
彼のおかげで~ラブが居なくなっても寂しくなかったし心強かったのよ。。。
この先もズットズット元気で居てくれる事だけを願うだけです~~~

ルーにゃんさん♪
ランへのお祝い有難う~♪
1番小さな体でも、真剣怒るとイヴユノも怖いみたいです(苦笑)これが~なかなか怒らないんだけどね(笑)
チャッピーちゃんも女王の地位守ってるのね?
じぁや~ランも王様の地位守って貰わないとね(笑)

食事制限のついてまわるランだけど・・・元気で傍に居てくれるだけで幸せです~~~

おめでとう

ラン君、元気な妹達と付き合うのも何かと大変だろうけど、
そこは年の功。上手くかわしているようですね。
ヴィヴィは、猫ちゃんが、苦手だけど、
ワンちゃんと遊びなれている猫ちゃんなら、別だろうな。
ラン君のような猫ちゃんと出会いたいものです。

まゆまゆちゃん♪
ランへのメッセージありがとぉ~~~~~~~~~~

ランってね・・・人には厳しいけど(笑)攻撃して来ないワンちゃんが相手だと、一緒の部屋でドッカリ寛いでますよ(笑)

ヴィヴィ君はニャンコ苦手?って言うより~遊びたいんじゃないの?
ランだったら良いかもね~~~ぜひ~遊んでやって(笑)

ランちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~♪

とても美人さんだと思っていたら^男の子だった
のですね~♪

今年もママにいっぱい甘えて~素敵な1年であり
ますように~♪

angeママさん♪
ランへのお祝い有難うございますぅ~~~

男の子ですよぉ~~~可愛いお顔してるでしょ?(親ばか)
何故だか凛々しいお顔にはなりませんでした(笑)

イヴユノが爆睡してる時しかワタシに甘えて来ないんですよ。。。邪魔されるの解ってるんでしょうね(苦笑)
ずっとずっと元気で傍に居てくれるのが一番の願いです~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

