独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


イヴ・・・5歳♪

2007.07.18 (Wed)

今年も・・・イヴの誕生日を迎える事が出来ました!
身体のアチラコチラにブツブツ~~色んな物が出来るけど
今のところ全て問題なし(o^^o)
最近は、我侭通り越して・・・頑固になってます(笑)
それでも元気~~~~すこぶる好調~~♪
ずっとずっと・・・パパとママの傍で笑顔見せててね!
毎年思うけど、産まれてくれて有難う・・・家の子になってくれて有難う・・・そしてイヴを生んでくれたママ~~有難う~~~~
イヴを自分ちの子のように可愛がってくださるお友達・・・有難う!
感謝しても仕切れない・・・本当に有難う。。。

今日は、チョイとバタバタする事になってたので(苦笑)
昨夜前倒しで?イヴばぁちゃんもお祝いに来てくれました♪
イヴにお小遣いも貰ったし~~明日はトリミングや(イヴは最悪 笑)

と・・・お友達から~イヴにメチャンコ嬉しいプレゼント!
いつもいつも・・・有難うございます~~~
ご馳走セット・・・一度に食べるのは勿体無いので(笑)
今夜は『オカラケーキ』をご飯に♪
20070718191619.jpg

そして・・・イヴの親戚さん♪
リキ君のママ~リキ母さんから~手作りのドレスをプレゼントして頂きました♪何故だか?ユノも(笑)
おソロで~色違い~~~フリフリしててメチャんこ可愛いです~~♪
イヴユノと同じ柄で、ワタシにもお洋服を作ってくださいました♪
これは・・・モデルがモデルなので(笑)載せれませんが(笑)
IMG_1823.jpg

後ろ姿も♪同じサイズのはずなのに・・・イヴはパッツパツ(笑)
IMG_1826.jpg

こんなに良くして頂いて・・・イヴユノは幸せ者です!
勿論~ワタシもです~~~♪
また~来年も楽しい誕生日が過ごせますように~~~~


そして・・・今日一緒のお誕生日を迎えた
ルナちゃん♪マッシュ君~~~おめでとう~~~

おまけ・・・獣医さんの入り口で・・・メチャンコ笑顔のユノ吉(笑)
何が嬉しいのか???今までなら~こんなお顔しなかったのになぁ(笑)
20070718103854.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりました~v-237
お久しぶりです~i-189

イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
イヴちゃんもユノちゃんもドレス似合ってるぅi-178ヒラヒラがまた可愛いぃ~v-237
アーコ姉さんとの3ショットも見てみたぁいv-364

5歳になったイヴちゃんのこの1年も元気イッパイ素敵な毎日を送ってね~v-318本当におめでとうございます~v-274

またご一緒出来る日を楽しみにしていますv-266

イヴちゃん
お誕生日おめでとう☆彡
お揃いの洋服カワイイね~~♪
おばあちゃまにもお祝いしてもらって、良かったね(^_-)-☆

イヴちゃんを産んでくれたママ有り難う~
うんうん、その気持ち私も一緒です^m^
本当に感謝ですよね。。

イヴちゃん・・・
ユノちゃん&ランちゃん、ママ&パパさんと、元気で楽しい一年でありますように♪
また一緒に遊んでね~~(^O^)/

イブちゃん、おめでとう!

PCのキーボード不調でカキコできないかと思いましたが
何とか復旧しました。(汗)
あらためて、「イブちゃん、お誕生日おめでとう!!」
イブちゃんとルナちゃん姉妹だったんですね(?)
ゴージャス姉妹にカンパ~イ!(爆)

イヴちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
そして、マッシュにもおめでとうを有難うございます。
早いもので、もう5歳なんだね~。
マッシュも最近になって小さいイボ?みたいなのが出来る
ようになってきたよ~。
今年も楽しく元気で過ごせるといいね。
また、マッシュとも一緒に遊んで下さいね!

イヴちゃん、誕生日おめでとう!
いつの間にか、5歳ですか。
これからもアスちんと仲良く遊んで・・・いや、教育してやってくださいねぇ(^-^)

おめでとうございま~す☆彡

イヴちゃん、5才おめでとう~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ワーイ!カワイイお洋服~~だこと!!
後ろ姿ショットはワンコちゃんに見えないですぅ~~
髪の綺麗なベッピンさんセレブ姉妹人間さまに見えてしまうのは私だけ??

パパ&ママさん愛情い~っぱいもらって笑顔&楽しい日々
となりますようにお祈りしています・‥…━━━☆

遅ればせながら、、、
ランお兄ちゃん、9才お誕生日おめでとう~~♪
イヴちゃんと一緒にお祝いしてもらったのカナ (o^-^o) ウフッ

ラン君、イヴちゃん、ユノちゃん仲良く元気に今年1年過ごせますように・・(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ちぇりちゃむママさん♪
おっかえりなさぁいぃ~~(笑)
引越しから少し落ち着きましたかぁ?

イヴへのメッセージ有難うございます~♪
段々頑固になってきてるイヴですが(笑)また~ちぇりちゃむ君達に遊んでもらわなくちゃ♪どぞどぞ~これからもヨロシクね~~~

お友達が作ってくださったお洋服~夏らしくて本当に可愛いの♪これ着てお出掛け~~~したいなぁ(笑)

ルナアルまま♪
ルナちゃんも~5歳おめでとうね~~~♪
一緒の誕生日って・・・なんかウキウキして嬉しいわ♪
沢山のお友達に支えてもらって、イヴを5歳まで育てる事が出来ました。。。感謝してもしたりない・・・です。。。
これからも~頑張って育てていかなくちゃ(笑)

お洋服可愛いでしょ?イヴは直ぐ動くけど(笑)ユノは・・・アカンわぁ(笑)ダッシュで逃げ回るし(笑)
可愛い服が似合う、お嬢達になって欲しいんやけどな~~~~σ(^◇^;)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
キーボードの機嫌が直ってよかったね(笑)

イヴへのメッセージ有難うございますぅ~~~
ルナちゃんとは偶然~一緒のお誕生日だったんですよ♪
嬉しい偶然ですぅ♪
離れてても、この先も一緒にお祝いできるように~~~母達は頑張ります(笑)
ゴージャスと言うか?ボゥボゥなのか?(苦笑)
夏は暑苦しいですよ(笑)

まわりさん♪
マッシュくんも~5歳オメデトウ~~~♪
初めてメールいただいてから随分たちますが・・・お互いに元気で居てくれる事が有難いですね。。。
魔性の男『マッシュ』(笑)これからも元気で~フェロモンバンバンふりまいてくださいな(笑)
イヴ?イヴは男の子に好かれる事は少ないなぁ。。。めちゃんこ怖い顔して怒るしσ(^◇^;)
お互いに~元気で楽しい一日を長く過ごせますように~~

イヴへのお祝い有難う~~~~♪

りょうさん♪
はい!イヴも5歳です・・・(笑)
ほんと・・・はやいですよねぇ。。。年食うはずやわ(笑)

イケメン『アスちん』に少しでも相手して貰えるように
イヴに言い聞かせておきますわ・・・なぜに?あんなに怖いお顔して怒るんでしょうねぇ?よぉ解らんし(苦笑)
あ・・・ユノならいつでもOKよ(笑)
また~遊んでくださいね~~~~

Genkiママさん♪
イヴへのメッセージ有難うございます~~♪

今回はランも後回しになってしまいましたが・・・美味しい物沢山食べましたよぉ~~~♪それがね・・・慌てて準備したら写真撮るの忘れたの\(◎o◎)/不覚ですぅ。。。

いつもお友達から素敵なプレゼント頂くんですが
今回も感激~~~♪素敵なお洋服だから、イヴユノも少しは女の子らしく見える?(笑)

イヴちゃんお誕生日おめでとう!
色々心配事があるけども
この1年も元気に過ごしてくだされ(*^ー゚)/~~

で!見たいぞ!アーコ姉のドレス(*^^)

おめでとう♪

イヴちゃん 5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ミントと同級生だったのね…
とっても落ち着いてるから もっとお姉さんかと思ってたよ(^^ゞ

ヒラヒラの洋服 可愛いね~。
とってもよく似合ってる(^^♪

この1年も美味しい物いっぱい食べて 元気に過ごそうね!

イブちゃん
お誕生日おめでとう。
健康が1番。
わがまま、頑固 最高ぅぅぅ(爆)
この1年も健康で、お母さんとユノのこと頼んだよ。

イヴちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪

素敵なドレスのプレゼント~♪ 嬉しいね~♪
ふたりともとても似合っていますね~♪
前から見ても~後ろから見てもソックリ~♪
双子ちゃんのように可愛いです~♪

イヴちゃん~ほんとうに産まれてくれてありがとね~♪
これからも元気で可愛いイヴちゃんでいてくださいね~♪


おめでと~♪

イヴちゃん、お誕生日おめでと~~
頑固さんでもいいよーー毎日元気元気で楽しく過ごせたら~(^^)
お洋服、ヒラヒラのスカートがついててとっても可愛いですね
アーコ姉さんとの3ショットが見たかったな~
これからもユノちゃんと仲良く元気な笑顔をいーーっぱい見せてね~~
おめでとーー♪

きゃー、出遅れちゃったぁ~(>_<)

(人’∀’)<“Happy birthday to イヴちゃん♪”
5歳のお誕生日おめでとう♪
お洋服、可愛い~♪女の子はフリフリだよね(笑)。
お2人ともお似合いよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この1年も楽しい事たくさんありますように・・・。

ホントだ(笑)。M先生の病院の前で笑ってるよ~♪

おめでとう~~~

5しゃいのバースディー!
おめでとう~~~~
この一年も、元気で、楽しい!
素敵な一年に^^v

ゼウスパパ♪
イヴにお祝い有難う~~~♪
色々あったし、色々あるだろうけど・・元気で居てもらうのが1番嬉しいよね。。。また遊んで貰わなきゃいけないし(笑)
最近のイヴ・・・お客様来ると正面のソファーでアンヨおっぴろげて~カモォン!ってする芸を身に付けたのだ(笑)
また遊びにきてね~~~~♪色っぽいで(笑)

ワタシのドレス?わたしゃドレスとちゃうに~~~(笑)
そんなもん来たら、天と地がひっくり返るわ(-_-;)

ミントママさん♪
イヴへのメッセージ有難う御座います~~~
ミントちゃんと同い年ですよぉ~~♪
見た目だけ?落ち着いてるけど・・・実際は・・・わがままだし~聞かん坊だし~それはそれは恥かしい限りの娘でございます(苦笑)
まぁ~母ちゃんが、こんなんだから仕方ないけど(苦笑)

おいしい物大好きなイヴ~~~これからも楽しく過ごしてもらえるように頑張りますわ!!!

うるかんまま♪
イヴにメッセージ有難う~~~
わがまま最高?言ったな?聞いたぞ(爆)面倒見にきてやってね(笑)
ソファーでの芸を、また見に来てやって~~~ガックンに経験させてあげたいな~~(爆)

また~時間のある時にでも遊びにきてね!うるかん姉妹連れてさ♪
これからもヨロシク~~~

angeママさん♪
イヴへのお祝い有難うございます~~~~
段々オバチャンのような風貌を醸し出してきてますが(爆)
いつも遊ぶときは可愛がってくださって有難う~♪
こうやってお祝い言って貰えるのも、イヴを生んでくれたママとパパに感謝ですね!
これからもドゾドゾよろしくお願いします~~

双子ちゃんに見えますか?
でもイヴは~かなりポッチャリ?してるでしょ?(爆)

パセミンママさん♪
イヴへのお祝い有難うございます~~
ミントちゃんに比べれば~まだまだヒヨッ子(爆)
いつかは素敵なレディーに・・・って夢は諦めました(苦笑)
元気で居てくれたら頑固でもいいですよね?でもね~頑固さにも程がσ(^◇^;)

お洋服可愛いでしょ?お色も夏らしいし~~♪
ワタシの姿は見せられませんが(苦笑)夏に何処かで遊ぶとき着て行きますよ~~~♪

桜餅さん♪
イヴへのメッセージ有難う御座います~~♪
そうそう・・・フリフリ可愛いですよね!自分が着れないもんだから、イヴユノには一杯買ってあるんですよ(笑)
今度ナイター遊びの時にでも着て行きますね♪
sakura&mochiちゃん達はサイズ豊富で羨ましいなぁ♪

ね!ユノ笑ってるでしょ?肝心な時に逃走しようとするくせに・・・いい笑顔でニコニコしながら入っていくんですよ(笑)

ABIDIママさん♪
お忙しいのに、イヴへのメッセージを有難う~♪

5年って早いですね。。。でもね~いつも振り返って考えてみると凄い思い出があり過ぎて・・・ワケがわからなくなります(苦笑)それだけ辛い事も楽しい事もあって。。。って事でしょうね。。。
これから先は辛い事が少なくなるように・・・頑張ります!

ごめん~~!

イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
遅くなって、本当にゴメンネ~!m(__)m

素敵なお洋服のプレゼント、可愛いね~~!
えぇ~~ざんねん!アーコ姉のお写真、UPヨロピク~笑

ほんと、産まれてから、沢山の手術をしたよね・・・
でも、今は元気、それが何よりだよね~!
来年も、ずっと、、、ずっと、元気であって欲しいと願っています

アーコ姉も、元気な、イヴ、ユノちゃんと、楽しく暮らしてね~♪

祝!5歳

イヴちゃんも5歳。
ギャンと一緒になったね。
それはそれは、おめでとう!

イヴちゃんの見事なコート、しばしご無沙汰なので、今度また見せてね~!

おめで

イヴ、5歳のお誕生日おめでとうございます。

自分のブログをアップするのに精一杯で
ちょっとチェックを怠った間に・・・・・おぉぉぉぉなんという出遅れ・・・・。
海より深~く反省しております。

5歳同士、この一年も共々元気に過ごしましょう。
そしてこの先も、ずーーーーっと元気に祝いましょう。

エマまま♪
イヴへのメッセージありがとう~~~♪
可愛いお洋服や、ご馳走をプレゼントしてもらって
イヴは大喜びでした~~♪
ワタシの服までv(TдT)vもぉ嬉しすぎ~~~~
5歳になるまで、ホント一杯痛い思い。。。辛い思いさせてきたわ。。。私の管理が出来てないのね・・・きっと。。。
今からでも遅くない?と信じて~一杯楽しい思いをさせてあげたいと思ってます~~~

biggann さん!
イヴへのメッセージ有難う御座います~~
ギャン君に追いついたよぉ(笑)
ギャン君は頑固になってませんか?(爆)

イヴのコートより~最近はユノの方が凄いのよぉ(苦笑)
どうしようもない・・・って感じです(-_-;)

また~涼しくなったら遊んでくださいね~~~~
ギャン君・・・水遊び苦手だもんね(笑)

マルクまま~♪
マルクと一緒の年になったわよぉ~(笑)
でもさぁ・・・マルクって素直やん?羨ましいよ(苦笑)
頑固&我侭なイヴですが~~~
これからもずっとずっと元気で居て欲しいと思います!

マルクままも・・・忙しいもんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また~お時間作って遊んでくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

