独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


なんで???

2007.07.19 (Thu)

イヴです・・・昨日5歳になったプレゼント・・・って(-_-;)
勿論~美味しいものも頂きました♪でもね・・・ママが『お出掛けするよ~』って言うもんだから張り切って出かけたんだけど。。。
着いた先は良く知ってる『犬ひろば』!ハイテンションになってたら
何やらお店の人と相談してる。。。なんや?
シャンプーするんだって?イヤやぁ~~~~v(TдT)v
ユノだけ犬ひろばのランへ・・・アタチ・・・なんで????行けやんのぉ???v(TдT)v
それからのユノとママの行動は解りません。。。
でもね・・・先日までの雨のせいで下がドロドロだったらしいよ・・・
ケッケッケ・・・直ぐユノも帰ったんだってさΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お昼にアタチを迎えに来てくれたママ・・・そりゃ文句言いたい放題~~~一杯飛びついて困らせてやったわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
帰ってからは妹からのチェック・・・折角我慢してシャンプーしてもらったのに・・・全身を鼻水付けて臭いかがないでよね(▼▼)
でもね・・・明日は本当に楽しい事があるんだってさ!
なんだろうな~~~♪
今日疲れた分~一杯寝て明日にそなえなくちゃね!
妹のユノも・・・充電してるみたい・・・アンタも行くのね(-_-;)

めちゃんこ疲れたアタチ・・・
IMG_183911.jpg

意味も無く寝てばかりのユノ
IMG_184011.jpg

スポンサーサイト

コメント

一日遅れになったけど~イヴちゃんの5歳の誕生日、おめでとうございます。
この1年間も、元気で楽しい日々を送ってくださいね~~

今日は、イヴちゃんだけシャンプーだったのですね。
明日はどこへお出掛けなのかなぁ~
楽しい写真を期待していますね~~

shio-chan♪
イヴへのメッセージ有難うございます~~♪
家の事以外でバタバタする日も増えると思うんですが。。。
楽しいわ~~ってイヴが思ってくれる毎日を過ごせたら!って思ってます~~~♪
どぞどぞ~これからもヨロシクお願いしますね。。。

夏限定?イヴだけトリミングでした(笑)普段は・・・節約(笑)
換毛期なので?凄い抜けるんですよ~~~~~
それは恐ろしいくらい。。。
明日のお出掛けで失礼にあたらないように~~~行ってきました(笑)でもね・・・まだまだ抜けますわ(-_-;)

明日のお楽しみも~~~UP出来るようにカメラ準備していきますゆえ~~~待っててね(o^^o)

私も出遅れ^_^;
お誕生日おめでと~~♪
5歳といったら熟女だね~。

今日は嫌なことあったけど、
明日は楽しいことが待ってるのかな??
いいな~、いいな~~♪

また、アップ楽しみにしてま~す。

5歳のこの1年も、とびっきり楽しくすごしてね!

遅くなってごめんなさ~い!

イヴちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ゴ~ジャスなお毛毛をトリミングしてもらって
より一層べっぴんさんになったんでしょうね~
(イヴちゃんはイヤだったみたいですが・・笑)

5歳のこの1年も、元気で幸せな1年になりますよ~に☆

おめでとございまーす!

わかばデス!
出遅れたお母ちゃんに代わって、私がご挨拶にきました!
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの小春姉ちゃんが、「妹ってほんっとにウザイ!」っていつも言ってるけど、イヴお姉ちゃんはどぉ?
妹には妹の愛情表現があるんだけどね、なかなか受け入れてもらえないみたい。ウチの場合。

この一年も優雅に過ごしてね~。
そうそう、アタシもシャンプー大っきらい。
水遊びは好きだけど、あれとこれとは全然別よね!

ちゃらあずじん姉ちゃま~♪
イヴへのメッセージ有難う御座います~~~~
トリミング大嫌いなこだけど・・・諦めるからね(笑)
今度は?姉ちゃまにお願いしにあがります~~~
キレイキレイ~~ヨロシクね~~♪

と・・・みずき君に会える機会を作って頂きましたよぉ♪
お写真少ないですが、UPしてありますからね~~(笑)

ユーコさん!
イヴへのメッセージ有難う御座います~~~
チョイと頑固なオバチャンになってしまってますけど(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~~~

イヴね~水嫌いだし・・・シャンプーも苦手だし。。。
でも有難いのが(笑)諦めてくれるからね(o^^o)
まだまだアンダーコートがモッサモサしてるから暑苦しいけど。。。川遊びして~シャンプーしたら少しは涼しげになるかも?(笑)

わかばちゃん♪
お祝いに来てくれたの?ありがとうね~~~
オバチャンは?嬉しいよ(笑)

小春姉ちゃん・・・そんな事言ってるの?σ(^◇^;)
うーーん・・・ウザイかも(爆)
だってさ~私が遊んでる物全部横取りするし~ナデナデして貰ってたら邪魔するし~ソファーで気持ち良く寝てても場所奪いに来るし~~~~(-_-;)
だからね・・・ワタシ良い事思いついたの!
最近~妹がご飯多めなのよ!それを横取りしてやるんだよ。。。普段の仕返し~~いひひ。。。
これで・・・チャラだとおもうわ(爆)

わかばちゃんシャンプー嫌い?そうよね~妹も嫌いなの。。。散歩帰って来て外でアンヨ洗って貰うんだけど・・・
それも嫌い~~~~嫌よね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

