独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

大興奮の1日!

2007.07.20 (Fri)

そうです・・・昨日ワクワクして寝れなかった(笑)
マルク&ロッタ家にお邪魔してきました♪
マルクがお散歩で見つけた小さな命・・・ロッタちゃん!
色白で~めちゃんこ可愛い!写真やムービーで見てるだけでは満足出来ずに。。。襲撃~~~
パパが居たらイヴユノ留守番させるつもりが・・・都合が付かないので仕方なく?一緒にお邪魔してきました。。。
マルク~~~いつも外でのお遊びはお顔すら見る時間が少ないけど(笑)
今日は『これでもか!』って言うくらい見たし、撫でたし~舐められたし~♪オバチャンは本当に嬉しかった♪
ユノとも一杯ガウガウしてくれて有難うね~~~~
チョイとお疲れの?マルク坊ちゃん(笑)
IMG_18521.jpg

で!で!で!マルク家のアイドル~~~ロッタン♪
想像してたより小さく~もぉメチャンコ可愛い~~~~~
歩いててもジャレテテも~~~~それはもぉ~~メロメロ!
イヴユノに合わせて驚いては可哀想なので、ワタシだけ遊んでもらいましたよ~~~久し振りのキトゥン♪なんて可愛いんでしょう~~
お写真が全部逆光になってしまったのが悔やまれますが。。。
IMG_19011.jpg

真剣に遊び初めて~~~~隠れてるつもり?(笑)
IMG_18931.jpg

マルクままの手手にジャレ~キックキック(笑)
IMG_18771.jpg

イヴは・・・お庭探検&家中探検(-_-;)
大満足で~ガフガフいって寝てました(笑)
IMG_1854.jpg

マルクにプレゼントしたはずの玩具・・・ユノが壊してごめんね。。。
IMG_1907.jpg

お昼に仕事中のキー那智ママがお顔だししてくださいました!
セレブマダム・・・何処の方かと思ったわ(爆)お綺麗~~~♪
キー那智君達は家でお留守番。。。今度こそ~遊ぼうね!

マルクままが用意してくださったランチ~~~~お茶~~~~~
久し振りに一杯話してもらい、元気を貰いました!
と・・・ココで終わるわけでは(笑)
マルクままが~気を利かせてくださり!!!
急遽~~はるもみかえさん・・・みっちゃん家にお邪魔しました!
じん君パピっ子~~~~みずき君合わせてもらいました!
これがまた~~めちゃんこ元気!
イヴユノが図々しく家の中にお邪魔した時・・・『あんた誰?勝手に入ってこんといて~~』って吠えてました(笑)
その姿~~~なんとも可愛い~~~~
一杯ハムハム~~~ベロチュー!してしまいました(苦笑)
イヴに少し挑むものの・・・イヴは相手にせず(笑)みずき君撃沈(笑)
ユノは微妙に反応する~~みずき君が誘えば~お応えしますよ!と言わんばかりに追い詰める(笑)
そんなパピっ子ちゃんにムキにならいでも??って思うけどね(笑)
ユノを誘う~みずき君!
小さい体で~一丁前にケッツあげてます(爆)
IMG_1921.jpg

イヴは・・・はるもみかえちゃん達のオヤツを狙ってばかり。。。
ホント・・・お恥かしい限りですv(TдT)v
ごめんね~はるもみかえちゃん。。。
IMG_1929.jpg

庭にて~お写真撮らせて頂きました!
良い子に座ってまてるんだじょぉ~~~~byみずき
IMG_19691.jpg

でもなぁ・・・お姉ちゃんズは大きいから一杯食べてるん。。。
ぼくち・・・負けちゃアカンから・・・ユノって言う子を支えて立って一杯GETしたんだじょぉ~~(爆)
IMG_19771.jpg

まぁ良く動く(爆)なので・・写真も少ないですが。。。
良いお顔のみずき君!
IMG_19571.jpg

IMG_19611.jpg

IMG_19551.jpg

なんと・・・濃い1日だったんでしょう・・・
今日お世話になってご馳走までしていただいた、マルクまま。。。
マルク&ロッタン!本当にありがとう~~~~
今度は遊びに来てくれる?(爆)

みっちゃん・・・今日は図々しくお邪魔してすみませんでした。。。
みずき君が元気一杯~~~~ユノに挑んで良く姿は頼もしい(爆)
ユノだったら~相手すると思うので(爆)また遊んでね~~
スポンサーサイト

コメント

ありがとうね~。

遠いところお越しくださってどうもありがとう。
とても、とても楽しかったです。
たいしたおもてなしはできませんでしたが
これに懲りず、また遊びにお越しください。
もちろん、お嬢様もご一緒に♪
また遊ぼうね~。

も・・もしかして・・・
もしかして、ウチの母ちゃん、一人でボクの♀達と会ってきたり
してへんか?
で、もって独りで美味しい弁当とか食べてへんか?
何か、怪しい(;一_一)
だって帰ってきてからも「やっぱり♀の子は可愛ええなぁ」とか
「楽しかったわぁ」とか言うてルンルン♪やねんけど?
アーコ姉ちゃん、まさかボク抜きでマルクだけ、ええ想いしたり
してへんやんなぁ。
何か、知ってたら教えてや~~<(`^´)>

おめかしして~

イヴちゃんがおめかしして言った先は、マルク君とロったんのお家だったのですね~
小さな真っ白のロったんとたくさん遊んできましたか?
このような仔猫と遊ぶのは、久し振りなのでしょう~~

美人姉妹のイヴユノちゃんたちは、マルク君の取り合いじゃなかったの~

それにしてもじん子のみずきくん、かわいいですね~
最後の3枚、やんちゃっぽいフラットのバビーの雰囲気出てますよ~

そろそろmomoの妹、真剣に考えなくちゃ~~

マルクまま~♪
昨日は本当に図々しくお邪魔してすみませんでしたぁ。。。
ワタシだけならともかく・・・イヴユノまで。。。
それに・・・家中探索~~~ごめんね。。。
彼女達の趣味みたいで(-_-;)

マルクにも一杯触れたし~なんと言っても・・・ロッタン♪
最高に可愛い~~~毎日眺めてても飽きない感じ~~~
このままのサイズで居て欲しいな(爆)

今度は・・・ぜひ~狭くてババチイですが・・・家にも遊びにきてね~~~~♪待ってるわよぉぉ~~~~

遅くなってしまったけど、ランちゃん9歳、イヴちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
家族みんなで楽しい一年になりますように。

みずきは、こんなに小さいときから、たくさんのお友達に囲まれて幸せだわ♪

那智くん・・・(@_@;)
母ちゃんウキウキしてたんかぁ?あぁぁ・・・ばれてもたなぁ(爆)
母ちゃんな~めちゃベッピンさんに変身しとったで、オバチャンはビックリしたんやよぉ~~
あんな綺麗な母ちゃんで羨ましい・・・ってイヴユノが言ってたよ!あ・・・話それてる?(爆)

マルクなぁ・・・一杯ユノと遊んでくれたよぉ~~~~
今度は、那智くんも一緒に遊ぼうな~~~♪
でもな・・・うちには怖い姉ちゃん・・・イヴがおるから
イヴにだけは気を付けれ~~~
マルクでさえ・・・逃げてたし(爆)

shio-chan♪
はい!マルク&ロッタ家にお邪魔してきましたぁ♪
子猫ちゃん・・・本当に久し振りなんだもん~~~大興奮♪
抱っこしても本当に小さくて~~~~
小さなお手手と、アンヨ~細い歯!もぉたまりません~~

ユノはね~マルクとガウガウ遊びたくて仕方ないんだけど。。。大きな身体で暴れたら~大事なオーディオが(-_-;)エライことになったらアカンし~~~
イヴは・・・我が物顔でソファーで寝んね~~~マルクのクールボードで寝んね~~~(爆)ホント・・・図々しい親子でしたσ(^◇^;)

みずき君可愛かったよぉ~~~♪
ユノにワンワン~遊ぼう~~って!ユノも最初はどう扱って良いのか?悩んでたみたいやけど、段々追いつめて?遊んでたし~~みずき君も大興奮してたし~(笑)
もぉこんな可愛い姿を見たら~momoちゃんの妹確定!やないですか?どうどう???(*^▽^*)v

チャコナツさん!
ニアミスですぅ(笑)

ランとイヴへのメッセージありがとう~~♪
この子達にとって何が良いのか?相変わらず手探りで進んで行かないワタシですがσ(^◇^;)楽しい事だけをしてあげれるように頑張ります~~~~

みずき君~めちゃ可愛いですね~~♪
ちょいと激しいけど、ユノも相手させて貰いました!
きっときっと~皆さんの愛情一杯貰って素敵な男の子になるとおもいます~~~~

パピー発見!!

やばい・・・パピーだ!
みずき君・・・かみつきたい。
・・・抱きつきたい。
・・・肉球モミモミしたい。あぁぁぁぁ
また、パピー病発病の模様・・・(爆
可愛いねぇ~~~思い出すわぁ~~~
ユノのちっちゃい頃♪うふっ
最近、パピーと触れ合ってないぁ~
ハグハグしたぁ~~~い!!!(笑

羨ましいぞ~^m^

オオォ~!
アーコ姉ひとりでマルク家へ行って来たんですね^m^

ロッタちゃん可愛かったんでしょうね♪
マルクくんともハグハグして来たぁ~~(^・^)
ユノちゃんとのガゥガゥもカワイイ~し・・言う事なしだね。。

みずきちゃんともご対面出来て充実した1日だったのでは。。  パピッ子はいいいねぇ~^m^

アーコ姉も楽しんで、リフレッシュ出来たのではないですか(^O^)

ミクミク姉ちゃん♪
みずき君可愛いやろぉ?もぉ全身で走って~楽しんで~~~パピっ子ならではの動きよ(笑)
ベロチューもパピっ子独特の香り(o^^o)
たまりませんなぁ~~イヴユノ臭いし(苦笑)

ミクミク姉ちゃんも最近はパピっ子ちゃんに会ってないの?アカンやん(笑)妹はどう???Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ルナアルままさん!
図々しく押しかけてきましたぁσ(^◇^;)
何度か遊んで貰ってても、マルクにチューしてもらったりした事なかったから嬉しかったよ♪
ロッタンね~たまりません~~~~~あのフワフワ毛~~~~~小さい体~~~~夢に見るよ♪
危ない病気が出そうでヤバカッタし(苦笑)

こうやってお出掛け出来るのは、マルクままのおかげなのよ~~~~普段は悶々としてるからね(-_-;)
パパが休みあれば問題ないんだけど・・・忙しいから仕方ないし。。。
それでも少しずつ~前に進めそうなんだぁ!
がんばるじょぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー