独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


公園散歩♪

2007.07.22 (Sun)

ムンムンムシムシ~~暑かったです(-_-;)
最近のパパはメチャンコ忙しく。。。週末の予定が経てれません。。。
忙しいんだから仕方ないよね・・・(-_-;)
でも・・・昼間シッカリ寝てもらい~夕方イヴユノの散歩をしに
車で公園へ!
ココは小型犬の子が多いのです~~~
一応ロングリード付けて迷惑に成らない程度の距離を歩かせてる我が家。。。
そこへ・・・シーズーの男の子とお兄さん!
イヴは、どう扱って良いのか解らないので下がりながら吠える(笑)
文句垂れるって言ったほうが良いかな(笑)
そのお兄さん・・・イヴを見て『ニューファンですよね』って(笑)
言われなれてるけど・・・ショック(笑)
違うオバチャンに・・・ユノは『ゴールデンよね』って(笑)
一人だけ~フラットって言って下さったオジサンがみえました(笑)
確かに・・・犬種って難しいもんねσ(^◇^;)
ユノは小さい子が大好きなので~上手にご挨拶~~~♪
携帯なので・・・見えるかな?(苦笑)
20070722181145.jpg

イヴは・・・一人が良いの(苦笑)
20070722181102.jpg

この後は影になった部分を選び~沢山散歩して帰宅!
水遊びだったら楽チンなんだけどな~~~~
一人でイヴユノの面倒みれないし・・・パパが休みになるのを待とう!
その間に~ユノの治療も良い方向へ行くだろうしね~~~
楽しみがまってるぞぉ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

私もイヴちゃん・ユノちゃんの犬種、間違えた1人です・・えへへっ♪
その節は大変失礼致しました~<(_ _)>

いきなり暑くなりましたよね!
せっかくのお休みもどこにも行けないよ~涙。
m先生にもお会いしたいし(笑)、
メープルガーデンにも寄って行きたいのだけどなぁ^m^
ポニーだワンにも雨じゃない日にリベンジしたいしぃ~。

アーコ姉さん1人でイヴ・ユノちゃんを公園に連れて行ったのですか?
パパさん、お忙しいのですね~。
早くお休みになって揃ってお出かけできるといいね♪

暑いね~

夕方からの散歩の方が、イヴ.ユノちゃんにとっては良いよね~(^・^)
パパさん忙しいんだぁ・・・
暑いからバテないように睡眠もとってもらって~
それから、イヴ.ユノちゃんとお遊びですね^m^

私もルナアル連れて水遊びに行きたいけど・・・一人では無理(笑)
なんてったって、水を見ると大興奮のお二人さんだから命がけで行かないと(爆)

アーコ姉も夏バテしないように気をつけてくださいよ~
水分補給を忘れずにね(^・^)

桜餅さん♪
いいのいいの・・・犬種は難しいもん。。。
ラブラちゃんに似てる種類で(名前忘れたけど 笑)間違えた事がある私~~~~~一緒やし(笑)

毎日暑いよねぇ。。。v(TдT)vまだムシムシしてないから良いけど。。。昨夜みたいに私的には寒く感じても、イヴユノが駄目なのぉ~~~(-_-;)仕方なくドライにしたらスヤスヤ寝ましたよ。。。電気代第一弾が来たけど・・・恐ろしい(苦笑)

M医院へ予定ないの?(笑)sakura&mochiちゃん達が元気な証拠じゃん♪
家・・・めちゃんこ狭いし、散らかってるけど・・・クーラーだけは付いてるから遊びに来る?(笑)
桑名の石取り祭りも日曜日の夜が一番華やかやから
いらっしゃいませんかぁ?Mいんちょ先生に会えるかもよ(笑)

公園へは一人では無理どぉえぇすv(TдT)v
散歩だけなら大丈夫だけど・・・
ロングリードにすると、ユノが変なテンションになってね~~
危なくて。。。
夜勤明けのパパをシッカリ寝させて(笑)それで一緒に行ったのよ~~~~

ユノがお薬飲んでるからね~水遊びはもう少し先。。。
それまでに・・・パピっ子ツアーしてきますわ(o^^o)

ルナアルまま♪
あっちぃぃよぉ~~~~v(TдT)v
朝一番だけ・・・外に出れるワタシ(笑)
それからはカーテンも閉じ~クーラー付けて~~~~ってメチャンコ不健康やんね(-_-;)
でも~そうしないと溶ける。。。

パパも凄く忙しいらしい。。。(他人事みたい? 笑)
今からの時期は寝不足も重なると辛いと思うんだぁ。。。
スタミナ付くもの一杯食べて貰って乗り切ってもらわないとね!イヴユノの為に~~稼いでくれ~~(笑)

ルナアルちゃんは違った意味で危険やもんね(笑)
琵琶湖で解ったよ。。。
それはそれで危ない・・・
イヴは・・・川から少しでも離れようと逃走するし・・・
ユノは・・・水遊びに疲れたらサッサと帰ろうとするし(笑)
本当にレトリバーなんだろうか?って思うよ。。。

ルナアルままも~水分補給忘れずにね!
ワタシは・・・ビールで。。。(笑)

やっぱ・・・

フラットって知ってる人少ないのかな~~
それにしても・・・ゴールデンってのはまだしも・・・ニューファンってどうよ!
私の(笑)可愛いイヴちゃんをさ~~いくら毛がボウボウだからってさ~ニューファンって!!!

とここで一人怒ってる(笑)

今日はこっちもムッチャ暑かった~湿気が少ないのがまだ救いだったけどね。
暑い日は川に限るけど私も父ちゃんが居なかったらなかなか一人では連れてけないの~~
なので今日の夕散もいつもの公園で10分ほど走らせて後は緑道をゆっくり歩いてきたよ。

公園で走る為に冷たいドリンク(ワン用)持参でね♪

きゃははははっっ(>_<)
ニューファンだって~(笑)
ちょっと犬種が判るケド、詳しくないヒト、って感じかな^m^

でもさ・・・。
このシーズーも、でっかくね?

モモはは♪
イヴってね・・・結構ニューファンに間違えられるのよ(笑)
慣れたけどねぇσ(^◇^;)
ボゥボゥ・・・この間トリミング出したから~逆毛立ってて・・・
凄い事になってるのよ(-_-;)

今からの散歩は暑いもんえぇ。。。寒いほうが好きなワタシにしてみたら・・・地獄よ(爆)
モモひなちゃん達も今の時期の爆走は少なめなんやね?
日が暮れてても気温は高いし・・・気を付けてあげないとね!
水分補給~~~わすれずに~~~だね!

キー那智ままぁん♪
笑ったな~それもデッカイ口開けて(-_-;)
この間逆毛が凄かったでしょ?太ってもみえたでしょ?
濡れ衣やぁ~~~~
だから・・・今日から夕飯だけ手作りにしたよ!
これで痩せる???無理かなぁ?なんでも栄養に変えちゃうイヴだからねぇσ(^◇^;)

シーズー君ね~大きかったよ!
ワタシも大概大きな子に会った事あるけどσ(^◇^;)
耳毛がね~インディアン風に編みこみしてあって
可愛かったから女の子かな?って思ったんだけどね。。。
しっかり付いてたよ(爆)

こんにちは~~きょうも暑いですね~~
大きい公園、お散歩してきたのですね
フラットってやっぱりあまり知ってる人少ないんですよね
ゴルを飼ってるパセミン父ちゃんでさえ、10年前にジョンを始めて見た時に黒いゴールデンですか?って(^^;)
なんでやねんっ!!って言ってしまいました~(^^)

家も~家はパセミン父ちゃん、自分が遊ぶのに忙しくって・・・・(><)
やっぱり一人では3ワンを泳ぎに連れてはいけないしね・・・
はぁ~順番に連れてくか~なんて思ったりしてるきょうこの頃です~(^^)

梅雨明けしましたね~
日々暑いようで、暑中お見舞い申し上げます~~

イヴちゃん、ショックだね~ニューファンだなんてね。
セレブな態度で、ふん!だね~~アハハ

momoも、ラブラドール、黒いゴールデンだといわれてきましたよ~
分からないなら、ちゃんと聞いて欲しいですね。

週末は、どこへお出掛けですか~~
アーコ姉~お一人でイヴユノ姉妹を連れて行ける場所は、多数あるでしょうから、楽しんでください。

パセミンママさん♪
暑いのは・・・嫌ぁ~~~v(TдT)v
朝からクーラーのお世話になってます・・・(-_-;)
イヴユノの為には、温度設定も高めに。。。湿気だけとって
爽やかなほうが身体にいいかなぁ?って。。。
まぁワタシが暑がりだから、付けるんですけどね(苦笑)

10年前なら~知らない人が多くても普通ですよぉ(笑)
今では少しずつだけど、解って貰えるし!
同じレトリバー系統に間違われるなら解ります!うんうん。

パパさん一人遊びが楽しいの?アカンやないですか~
パセミンアロハちゃん達も一緒に波のり行かないと♪
それにしても・・・夏も冬もスポーツ万能なパパさんで
カッチョいいわ~~♪

shio-chan♪
暑いっすぅ~~~v(TдT)v
今年は・・・冷夏・・・って言う話ですが。。。
確かに毎年より過ごしやすいかも?って思うんですけどね~それでも暑い。。。蚊は多い。。。夏です(笑)

やっぱり~みんな間違えられてるんですね?(笑)
レトリバーとかニューファンとか・・・前には『コリーと何かのMIXですか?』って聞かれました(笑)まぁ確かにお顔は長い。。。σ(^◇^;)

週末はね~パパも日曜日だけ休みになったので
一緒にお出掛けしてきますね~~~♪
パピパピパピ~~~~堪能してきます(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

