独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い暑いって・・・

2007.07.26 (Thu)

ボク・・・ランです。。。
パパとママ・・・妹達は毎日暑い暑いって煩いんやよ。。。
そりゃ確かにボクも涼しい部屋で少しユックリするときもあるけどさ・・・それでもクーラーってやつが無いほうが気持ち良いやんな!
こんなボクって変?
ボクが小さい時・・・パパが作ってくれた『ニャンコタワー』。。。
あの頃は買うと高かったんやってさ。。。
本物の木で作ってくれてるから、爪とぎには最高やけどね!
マットがボロボロなんやけど・・・これがエエんやに(爆)
そこで寝てると。。。
IMG_2001.jpg

気持ち良く寝てるのになぁ。。。やっぱりママか(-_-;)
IMG_2004.jpg

ん?ん?ん?誰か覗いてるし・・・
IMG_2007.jpg

やっぱり・・・あいつか・・・(-_-;)
IMG_2010.jpg

狭い部分から覗くし・・・ふすまの淵が・・・取れた~~~~ってママが嘆いとったなぁ・・・そういえば・・・
ボクは関係ないし。。。
イヴか?イヴは・・・ソファの下で腕組んで気持ち良さそうに寝てるらしい。。。ママが和室から出て行くと・・・ソファーに寝んねするユノ。。。なんじゃこいつは???姉ちゃんより上で寝るなんて。。。
躾のしなおししてよぉ~~~~ママ。。。
IMG_1994.jpg

スポンサーサイト

コメント

本当だ、躾けし直しだね~

ランちゃんが言うように、姉妹の寝る位置が逆ですね~
もう一度、躾をし直さなくちゃ~~アハハ

イヴ姉ちゃんは、床の上のヒンヤリ感が好きなのでしょうね。
ユノちゃんは、まだそこまで気が付かないのかなぁ?
上からユノちゃんがイヴちゃんの体の上に、何かを置いても、平気で寝ているイヴちゃんも大物ですね~~

今日も暑かったですよ~momo地方は。
気温が23度なのにね~身体の方が直ぐに反応してしまうから、誠にお恥ずかしい次第~~です。

shio-chan♪
こんばんは~~~~~

イヴユノの位置が逆でしょ?σ(^◇^;)
それに・・・イヴが寝てると、ユノが『どけ!』って吠えるんだよ~~躾がなって無い我が家。。。どっちかって言うと~イヴも揉めるのが嫌みたいだし(笑)サッサと移動しちゃうからユノのヤリタイ放題なんですよぉ~~~

これでも随分近くに寄れるようになったのよ(笑)
前なら~玩具がイヴにあたるだけで、イヴは逃げたもん・・・
床は気持ち良いみたいだし~~~~
これで夏は過ごすみたいですよ(笑)

momoちゃん地方は23度ですか?羨ましい~~~
湿気は低いですか?
こっちは車載温度計が10時の時点で30度でした(笑)
クーラー様のおかげで過ごせてます。。。
冷やし過ぎないように~28度・・・爽やかだからイヴユノも気持ち良さそうですよ~~

おぉ、これが・・・

これがお手作りの猫タワーですね。
結構高さがあるように見えますが、
降りるときはジャンプですか?
柱が天然木なのかな、とても立派ですね。
(しかし、自分が猫タワーについて語るようになるとは・・・
人生ってわかりませんな・笑)
ランくん、男前ですな。
小さいけど、若いユノにはない貫禄を感じます。
狭いところから覗いているユノちん、かわいい・・・。

マルクまま♪
おっはよぉ~~~~
ボロボロになってきてるけど・・・なんとか壊れずに使えてますよ。。。木だからツメとぎも気持ち良いみたい!
我が家では珍しい・・・ヒノキ使ってます(笑)
わざわざココへ来てからツメといでるし(笑)ニャンコって律儀?(笑)

この台ね~ランが寝てる場所で1メートル30くらいだよ。。。
途中一段だけステップがついてるよ!
柱が重なって見えないけど・・・2本柱だし~~~
これからロッタンも高い場所上り下りするよぉ~~~
棚の上のホコリ・・・今から掃除した方が・・・(笑)
うちは・・・ランの毛毛がモップがわりになって大変でしたから(苦笑)

ランは眠いお顔の時怖いでしょ?普段はもう少し男前なんだけど(笑)
和室は普段ワンズ立ち入り禁止にしてるので・・・ココで見てるしか(笑)お客様が来たときは解放して広く使うけどね~~~
その時ばかりは・・・イヴユノも和室探検忙しいよ(笑)

いつみても・・・・・・

襖から覗く・・・・・ユノちゃん!
面白いね!
この暑い中、そのゴージャス毛皮、大変ですね!
何時見ても、羨ましい”””限りです。
こんなあ~~~毛むくじゃらをハグハグしてみたい!
こんな二人と寝てみたい~
涼しなったらね^^

手作り

手作りタワ-が有ったのですね
ラン兄ちゃん、このワ-年期が入ってて素晴らしい~愛情もいっぱいやしね

我が家のタワ-は先日、ねじが甘くて上の部分が倒れてきました
こぶを作ったけどワンニャンが被害者にならなくて良かったです

ABIDIママさん♪
ユノは自分の目の届かない場所に行く事自体が許せないようです(苦笑)
家の中に一緒にいるのにねぇ。。。(笑)

毛むくじゃらと寝たいとなぁ?涼しくなったらチャレンジしてみる?(笑)
娘達を都会に送り込みますわよ(笑)

あきさん♪
柱の周りに巻いてあるマットもボロボロになりました(笑)
それでも取り替えないワタシってσ(^◇^;)
ランの歴史?ですからね~きっとこのままで(笑)

タワーのねじが落ちたんですか?危ない~~~~
怪我が無くて良かった・・って・・あきさんが犠牲にv(TдT)v
これからは時々~チェックが必要みたいですね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。