独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

続々(笑)

2007.07.27 (Fri)

完全にブームに乗り遅れてますが(笑)
ビーズカラーが続々出来ております~~~♪

糸が太いので、10ミリ玉のアクリルビーズを使うのですが。。。
3連しか作れない~~~そうじゃないと・・・めちゃ太くなってしまってイヴユノの首が辛そうやし(-_-;)
8ミリ玉の穴の大きさが解らないけど・・・一度少し買ってみて
4連出来るかどうか???試してみようかなぁ~~~
でもね・・・ワタシのセンスの無さには驚くと思うのですが・・・
結局自分の好きな色のビーズばかりになってしまいますぅ(-_-;)
でもまぁ・・・いいか(笑)

今回は~いつもお世話になってる方への恩返し。。。
プレゼントしました~~って言うより押し付けてきました(笑)
小さな子達なので・・・めちゃ重そう・・・よってお散歩限定で付けてくださると嬉しいんだけどσ(^◇^;)

ワタシの姉はメチャンコ器用なんです(笑)少し・・・その根気と能力を母のお腹に残していって欲しかったくらい。。。(-_-;)

でも・・・姉が実家に暫らく居る間・・・色んな事を教えて貰おうと思ってます~~~~♪
もちろん~ビーズは何でも来い!洋装&編み物&刺繍(なんか変わったやつ 笑)&料理&お菓子作り&組みひも~~~~あの人に出来ないものはないんじゃない?っていうくらいです。。。
めちゃんこ頭も良いし・・・小さな頃は比べられて嫌だったけど・・・
今は・・・上手く利用してやる~~~って(笑)へへへ・・・
根性悪い妹なんです・・・ワタシって(爆)

ビーズの感じは掴めたから(笑)今度は皮ひも~~~♪
何作ろうかな~~~~へへへ(笑)

IMG_2012.jpg

スポンサーサイト

コメント

やったね~~~

すげ~~~~え~~~!
やったね姉さん!
キラキラ☆ついて、可愛いのです””
これからのシーズンにぴったしですね!
やるじゃん~~~!!

素敵です♪

>センスの無さ
((-_-。)(。-_-))イエイエ すごく上手ですよ~。
うちも母の裁縫などのセンスは全て妹に受け継がれました(笑)。
私にはこれっぽちもありませんよ~♪~( ̄ε ̄;)

今度は皮ひもに挑戦ですか?
どんなのができるのがUPが楽しみ♪

手芸の会、三重支部~~

手芸の会の三重支部結成ですね~~
いやいや、なかなかな作品ですね。
アーコ姉~は、ご自分で才能がないと仰るが、どうしてどうして、豊かな才能をお持ちだよ~~
次の作品が待ち遠しいです~~

なかなかイケテルじゃないですか!

センス良いですよ。カッコ良い系ですね!
是非我が家にも・・・?
フラッドは首が太くて普通の犬の2倍はいるし?
ホークとゼロはコートに埋まってカラーは見えないし?
チャンミンの分なら・・・アーコ姉さん、お・ね・が・い・しま~す。(爆)

なるほど!

10mm玉でも中間バーを使えるのですな。
3連にすればいいんだ!!すっごい参考になりました。
それに素敵な色の組み合わせですね。
きれいきれい♪
イヴ&ユノがつけているお写真も楽しみにしているよ~。

ABIDIママさん♪
お☆様ね・・・少し大きいので一部に使っただけにしました(苦笑)
一杯買ってあるのにね・・・σ(^◇^;)

食欲大魔神のイヴユノにふさわしく~スイカ色&梨色で決めました(笑)
センスが無いからねぇ・・・それに出来上がると微妙にサイズが大きい(-_-;)
まぁ抜けないからいいかなぁ?ってね(笑)

桜餅さん♪
お腹の中に忘れてきてしまったんですね?妹さんの為に(笑)
ワタシと反対だわ~~とほほ
器用な人って、どこまでも器用よね?そうおもいませんか?
基本的に、ワタシは面倒な事が嫌いσ(^◇^;)上達しないはずだわ。。。

皮紐で何作ろうかなぁ~~って思ってます~~~♪
編むタイプを作りたいので・・・イヴユノの物は無理だろうな~~~
引っ張られ過ぎて伸びちゃう~~(笑)

shio-chan♪
三重支部だなんて~~~無理無理~~
完全にブームに乗り遅れてるし(笑)
それに根気が無いんですよね~ワタシって・・・
これって何とかなりませんかねぇ?σ(^◇^;)

次UP出来るように頑張りますが・・・それでもチョイと忙しい日が続いてるので。。。なかなか。。。
でも楽しくなってきてるので~近いうちに何か?作れるかと(苦笑)

ゼロ&フラッドの父さま~♪
イヴユノのカラーだったら完全にフラッド君もつかえますよ!
恐るべし~~~イヴの首周りサイズ・・・女の子なので・・・名誉の為サイズは言えませんが(苦笑)
今度・・・お遊びの時にでも~持って行きますね~~~~
それでサイズがわかるはず!

チャンミンちゃんだったら・・・体小さいから2連くらいかなぁ?
沢山合ったチェーンが注文しないと無いので・・・チョット待っててね!
オバチャンは~可愛いチャンミンちゃんの為に頑張るし~~~♪

マルクまま♪
そうそう・・・10ミリだと中間バーが3連までしか駄目なんですよ。。。
だから~デザインが浮かばなくてσ(^◇^;)イヤイヤ・・・マルクままだったら~
きっと素敵なものが出来上がるわね(o^^o)

ワタシね・・・結構淡い色が好きなんですぅ~~
色んなショップでビーズを買いこんでるくせに・・・何故だか同じ感じばかり(笑)
沢山持ってても仕方ないので、一杯作らなくちゃね~~~~
お友達に押し付け捲くるぞ(笑)

出来てますね~♪

オォ~~
続々と出来てるではないですか^m^
センスがないと言いますが、どこが~て感じですよ。。
シックな色合いで、良い感じに仕上がってるではないですか(^O^)

今度は皮紐に挑戦するんですか?
どんどん作ってアップしてくださ~~い♪
楽しみにしてるからねぇ(プレッシャーかけたかなぁ)^m^
ルナアルのもお願いしよっかな(笑)

忙しいようですが無理だけはしないようにね。。

すばらしい

ア-コ姉さん、渋い感じに仕上がりましたね。
器用ですよねぇ。
真似っこしたくなりました

ステキじゃないですか~!

えーーー!
十分器用じゃないですか~!
ワタシよりは器用ですよ。
ビーズは夏向けでいいですね。
とっても涼しげ(^-^*
上手だわ~~~。

娘ちゃんたち、幸せですね♪

じゅうぶん

アーコ姉さんも十分器用ですよ~♪
ビーズの首輪 とっても可愛いです。
皆さん喜ばれてますよー!!
私も作りたいけど…
山口通過の時に教えてくれる(^o^)?

姉妹でも得意分野って違いますよねー
私は理数 中の妹は美術 下の妹は英語…
と見事にバラバラでした。
中の妹が3人分のセンスを取ったみたいで
私と下の妹は酷いもんです(>_<)
私も手先は器用な方だと思うけど、センス0ってのがね(ーー;)

ルナアルまま♪
出来てるには出来てるんだけど(笑)今一ねぇ。。。難しいよ。。。
ビーズ並べてても何度もやり直し~~σ(^◇^;)
結局出来ない日もありました(笑)
沢山あるビーズ・・・殆どが同じ様な色だからなぁ・・・次作っても一緒になっちゃうし・・・
ルナアルちゃんのビーズ送ろうか?パーツと一緒に( ̄m ̄* )
挑戦して見るのも楽しいよ~~~~

皮紐ねぇ。。。何作ろう?(笑)
カラーだと伸びちゃうし~~~~~ボチボチやりまっさ(笑)

あきさん♪
イヴユノはコートに隠れてしまいますが・・・
マロチロディーちゃん達ならきっと大丈夫だと思います!
それに~首も長いし~~~5連くらいでも素敵かも????
そちらは都会なので、色んなパーツも揃い易いんじゃないかなぁ?
お時間が出来たら気分転換に挑戦してみては??(o^^o)

TERRAママさん♪
器用じゃないのよ~~~これが(-_-;)
お友達にプレゼントしていただいたカラーを見本に作ってるだけなんだけど・・・
糸は太いから大丈夫かな?(笑)でも・・・イヴユノ凄く引っ張るからね~~~
切れないか?不安(苦笑)

TERRA君にもいかがですか?こちらへお里帰りの時~ちゃず姉ちゃまに教えて貰ったら♪素敵なものが出来ますよ~~~

ミントママさん♪
ママさんは充分器用です(o^^o)
ミントちゃんのスヌードだって・・・チョチョイのチョイって作るでしょ?
ワタシなんて・・・ミシンの使い方が解らん(-_-;)取説片手にはじめないと(苦笑)
今はミシンが壊れてるから出来ないけど・・・イヴユノの服を作る布地・・・山ほどあるんだよな~~ミントちゃんに作る?(笑)

3姉妹さんなんですね!賑やかそう~~~♪
うちは・・・下へ来るほど出来がわるくなってます(笑)
もぉ諦めたからいいんですけどね~~~~
姉の才能分けて貰えない分・・・作り方を教えてもらったり、作って貰う事にしました(笑)調子の良い時にね(o^^o)

ありがとうございました。

先日はうちの仔たちにありがとうございました。
診察中でしたので、あれっ?とは思ったのですが、ユノちゃんたちが見えずそのままでした。
素敵な素敵な首輪ありがとうございました。
うちの仔たちもこれで少しは綺麗に見えるかしら・・・
一応、お玉も胡桃も女の子なので飾らないとね。

manakoいんちょ先生~♪
毎日毎日・・・意味の無い来院で失礼しました(苦笑)
胡桃ちゃんも、お玉ちゃんも似会ってましたか?
少し大きめですけど、首抜けする事はないと思います~~~
それに~チェーンが大きい分少し重いと思いますので
お散歩だけにしてあげてくださいね(苦笑)
骨ちゃんの分は暫らく待っててね~~~~♪
ニャンコさんは同じ素材では出来ないので(-_-;)
材料はあるんですけど・・・どう作れば良いのか?私の姉がプロ級に上手いので教えて貰ってきますから~~~~♪

女の子ばっかり~~~~色気があって良いですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー