独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


使えた!

2007.07.28 (Sat)

ずっとずっと・・・使わないで置いてあったコンデジ。。。
電池が酷く消耗するから・・・(苦笑)
新しいのを買おうか?って思い、再確認の為~充電したら使えるやん(苦笑)
あぁぁ・・・(-_-;)イヴばぁちゃんが買ってくれるはず・・・やったんやけどな~~~残念。。。
このコンデジはイヴが来てから買った物・・・売るのも嫌だし。。。
それなりに思い出があるからねぇ・・・
嘘付いてイヴばぁちゃんに買って貰うのも気が引けるし(苦笑)
また駄目になるまで暫らくお世話になりますか!

試しに撮った写真・・・使い方忘れてフラッシュたいちゃった(苦笑)
IMG_2422.jpg

イヴが(右)寝てる真上がシンク・・・ユノが寝てるのはコンロの真下。。。あのね・・・あんた達の夕飯どうやって作るんさ?
大また開きでも無理やし~~~どけ~~~~(▼▼)
スポンサーサイト

コメント

いっしょ・・・だよ!

うちも、同じことしてるよ~
違う所は、小さいまた開きでいい事かも~~?笑

これじゃ~~大また広げても、危ないね~~
でも、どこも一緒やね、ご飯作るのを待ってるのか、それとも
おこぼれを待ってるのか、アーコ姉の足の匂いが好きなのか~~爆

どっちにしても、可愛いよね~~
その後、ユノッチの状態は良いみたいだね~~安心したよ!

いい写りだよ~

拾い物したコンデジ、いい写りじゃないですか~~
バッテリーの消耗が激しいなら、バッテリーを交換する手もありますよ。
 
キッチンで場所取りしているイヴユノ姉妹?
大股開きはいいけど、お鍋などもって、転ばないでくださいよ~

エマまま♪
小また開き~(笑)そうしててもユノが移動してくるんよ。。。
どこまでもジャマジャマ娘です~~~(苦笑)
エマっちもそうなんやね?安心したわ(爆)

この状態の時はキッチンにたてません~何かあったら危ないし。。。
肝心な時はキッチンから締め出し~~~(笑)
足元でユノは『甲マクラ』・・・イヴは舐めてくる~~~
臭いのが好き?(苦笑)ちゃうちゃう~~~臭くない~~~~(笑)

ユノは今の所安定してきてます~~♪
この状態を崩さないように・・・観察しながら頑張りますね~~~~

shio-chan♪
バッテリーを買い換えようか?本体まで買い換えたほうが良いのでは?って葛藤してました(苦笑)
でも~つかえるコンデジ・・・このままにして置くのも寂しくて・・・
画像は汚くてもムービーくらいは撮れるかな~~って♪
久しくムービー載せてないので~~(苦笑)

イヴユノが、この状態の時には何にも出来ません~~~~(苦笑)
キッチンから追い出し(苦笑)ユックリ作らせて貰ってますよ~~~
ワタシの邪魔すると、自分達のご飯も遅くなるのにね(笑)

どこも一緒なんだねー

どうしてすぐキッチンに来るのかしらね~(^^ゞ
アーコ姉家は2ピキだから ここを乗り越えても そこにも又…
だもんね!
ホント 危ないからちょっと止めて欲しい(>_<)
でも来てくれるのは嬉しかったり♪
微妙な親心よね…

イヴユノちゃん、気持ちよく寝転んでますね(^^)
夕飯、作ってもらえたかな?
アロハもキッチンに立つ私の足の上に寝るので、困りますワ(--)

コンデジ、とっても綺麗に撮れてますね

ミントママさん♪
傍で見守って?くれてるのは嬉しいけど、足の甲に顔乗せられたり~
足元塞がれたり~~~~あんた達の食事準備だよ?って思うんだけどね。。。ダブルでこられたうえに~ランがキッチンの上に乗るからね・・・
滅茶苦茶な我が家だわ。。。
暑い物を扱うときはキッチンから退去して貰わないとね!
危ない~危ない~~~~

パセミンママさん♪
アンヨの上にお顔乗せるのはアロハちゃんだけですか?
うちはダブルできます(苦笑)
どうやって動け!っちゅう話やんね(-_-;)

コンデジもバッテリーを買い換えるか?本体ごと買い換えるか?
悩みましたけど・・・なんとか今日もムービー撮れたので
とりあえず・・・暫らくお世話になりますわ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

