独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京の都へ♪

2007.07.29 (Sun)

パパが休み~~♪
ユノが水遊び出来ないので・・・何処へ行く???
『京の都・・・イケメンご対面ツアー』を決行(笑)

少しガス抜きさせる為~名神の『菩提寺SA』にあるドックランで♪
IMG_2041.jpg

IMG_20291.jpg

イヴユノも狭いながらも良く走ってたね~~♪

この角度・・・やっぱりニューファン?(笑)
IMG_20401.jpg


で!着きましたよぉ~~~(笑)
京の都・・・♪

じん君パピっ子~~~KID君と、ご対面~~~♪
お家にお邪魔するや否や~~~~速攻お遊び開始(笑)
KID君とユノのガウガウ合戦(笑)
IMG_20901.jpg

IMG_20781.jpg

めちゃんこ楽しそう~~♪
でもね・・・KID君はユノのオヨダでベタベタに(-_-;)

オーレ君とイヴは・・・ヒソヒソ~~~怪しいのぉ(笑)
IMG_20671.jpg

IMG_20681.jpg

上の子と下の子・・・こうも上手く遊び分かれるとは(笑)
遊び疲れた?KID君とユノ・・・
ユノのお腹のところにスッポリはまったKID君♪
母子みたいやったわ~~~正面から写真撮ろうと思ったけど・・・
動くし(苦笑)
IMG_21001.jpg

カメラでとらえる事が出来ず・・・ムービーにて(苦笑)


ユノも小さな子と上手に遊べるみたいで安心したよ(笑)


オーレ君・・・子育て参加・・・お疲れ様(笑)
IMG_20981.jpg

少し疲れて充電中?(笑)
IMG_20841.jpg


貴重な休みに図々しくお邪魔してスミマセンでしたぁσ(^◇^;)
めちゃんこ美味しい『冷やしうどん』ご馳走様でした♪
家でも作りたいと思います~~~(o^^o)

メイちゃん~ヨッシー!ドタバタ煩かったでしょう?ごめんしてな(笑)
オーレ君~KID君!またイヴユノと遊んでやってね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

パパさんも

お疲れのところ、遠く京都までありがとうござました~
たっくさんのお土産もありがとう~v-25
なのに、何のおもてなしも出来なくてごめんね~
この次はもうちょっとまともなおもてなしをさせていただきますe-466

それにしてもよくもまぁ、あんな狭い部屋であれだけ遊べたもんやなi-201
結果、KIDはいまだに手羽先状態で爆睡(爆)
こりゃ~夜中覚悟か!?
それだけはやめてくれ~e-263

さぁ、次はお外かな?そのときもヨロシクね~v-238
ムービー、声消してくれてありがと(^。^;)ホッ

いいなぁ~

KIDくんに逢いに行かれたのですね~いいなぁ、いいなぁ~KIDくんに逢いたいなぁ~
SAにランがあるっていうのは良いですね。SAでリードをつけて散歩するだけでも、わんの気分転換になるけど、自由に走れると更にグーですね。
う~ん、イヴちゃんのニューフアン誤認事件、この角度から見てもニューファンには見えないけどなぁ~
それにしても、いい毛ぶきしているね~特に前足の飾り毛、最高~~

ユノちゃんは、KIDくんと上手に遊んでいますね~~
KIDくんを見て、忘れていたバビーの毛艶を思い出し、懐かしく思いました。

義まま。~父ちゃん~♪
今日はお世話になりました~~~~~
KID君のお遊びは何とも言えず~~かわえぇぇ~~~~♪
猫パンチ?なかなか上手いぞ(爆)
ユノが相手出来て安心したわ・・・外でも遊ぶかなぁ?遊んでくれたらいいのにな~~~~(笑)

夜中起き?今日は大丈夫なんやない?明日早朝・・・頑張るかも(爆)
イヴユノ・・・夕飯終えて~バクスイ。。。バクスイ。。。何か疲れる事しました?ってくらいに不思議ですぅ(笑)

お昼も美味しかったぁ~~♪めちゃ感激したよぉん!
次?次はコンビニおにぎり持参で行くよ(笑)そのほうがワンズが遊んでる姿よく見れるでしょ????KID君とユノの沿い寝・・・見れなかったでしょ?
ご飯作るからや(笑)
次こそ~じっくり~喋って遊ぼう♪

ムービーなぁ・・・音消してないで(笑)
音はいってないムービー選んだんや(笑)

shio-chan♪こんばんは~~~~~
KID君可愛いよぉ~~~♪
前回の、みずき君に引き続き~~~パピっ子三昧!
もぉ~たまりませんなぁ(笑)
momoちゃんの妹も欲しくなったでしょ?( ̄m ̄* )

ユノはね~小さければ小さいほうが好きなのは解ってたんだけど・・・
これほど上手に遊べるとは!ワタシも驚きでしたぁ~~♪

最近~高速のSAにドックランが併設されてる所が増えましたね!
ココは綺麗にしてもらってたんですが・・・どう見ても『小型犬』のウンPが4箇所も落ちてました。。。
夜中移動で暗がり~見えなかったのかもしれませんが・・・それでは許されない放置ウンP・・・全部とって捨ててきました。。。
犬種はどうあれ~同じワンコ・・・寂しくなりましたよ・・・
せめて~自分達だけでも!って思いました。。。

イヴの手手の毛より~ユノの方が凄いんですよ~~~
早く実物にあってやって欲しいです~~

ユノッちってば・・・

大変立派なお姉ちゃんぶり、
かわいいなぁ~。
KIDもうれしかっただろうね。
初恋のお姉ちゃんは「ユノ」って思ってるかも(笑)
オーレとひそひそのイヴも楽しそうで、
充実したお遊びのようでしたね。えがったえがった!

行ってきたのね~

逢ってきたんですね~KIDくんに♪羨ましいなぁ^^;
ユノっちとKIDくんのガゥガゥ遊び・・カワイイ~なぁ
アルとも遊んでくれるかな~?
て、逢う時があればだけどね(笑)
パパさんもモテモテで喜んでいたのではないですか^m^
イヴユノちゃんもアーコ姉も良い気分転換になって癒されてきたんじゃ。。

↑のイヴちゃんの写真はゴージャスヘアーで、ニューファンに見えるかも(爆)
でもお友達にニューファンがいるけど大きさも顔もちがうよ~

マルクまま♪
今度は・・・KID君に会いに行ってきたよぉ~~~
パピっ子~~~いいよね(笑)

ユノは随分喜んで遊んでました(笑)KID君のほうがビビってたかもσ(^◇^;)
精神年齢低すぎるぞ~~~って事もしてたし。。。
まぁ・・・これで遊べたんだから良いか(笑)

ユノが初恋?うひゃっひゃ・・・そうであってくれたら嬉しいんやけどな~
次会ったら無視されへんやろか?(笑)

マルクも上手に遊べるはずだよ~~~♪水遊びも暫らく様子見なんなら・・・
おしかけてみては?( ̄m ̄* )

オーレ君とイヴは怪しい大人やったに(笑)

ルナアルまま♪
会ってきたよ~~今度はKID君(笑)
毎年毎年~パピっ子に合わせて貰えるなんて~~じん君のおかげやわ♪

アルっちも絶対にガウガウできるよぉ~~~~♪だって・・・ユノと色違いなだけやんか(笑)
会える時があるか?会いに来るのさ(笑)
琵琶湖より京都の方が近いに~~~♪

こうやって遊ばせて貰えるのが一番の幸せ~~♪
オーレ父ちゃんと、義まま。に感謝やわ!

確かに・・・お顔は全然ニューファンに似てないとは思うんだけどね~
ケッツのモッコモコ~~似とるでぇ(笑)

楽しそう~♪

KIDくんとユノちゃん、仲良くお遊びしてますね~♪
くっついて寝ちゃうなんて~可愛い♪
親子か姉弟?って感じですよね~
イヴちゃんと、オーレくんは相変らずラブラブなんですね~
『ふたりの世界』なオトナのお写真って感じです(笑)

ユーコさん♪
KID君可愛いよ~~動きが必死で(爆)
ケリー君の弟が欲しくなるかもね(o^^o)

KID君とユノは最初から最後まで~約3時間・・・ずっと暴れてました(o^^o)
2ぴき共嬉しそうだったわ!ユノの精神年齢って?(苦笑)

オーレ君とイヴは毎度毎度~良い感っしょ?
それなのに~どっかのオバチャンがオーレ君の事叱ってなぁ・・・止めさせるんよ。。。イケずやろ~~オーレ君とイヴの方が大人やで(o^^o)

やっと・・・

KID襲撃のブログを見るとこまで回復~\(~o~)/
でも、まだゴホゴホ言うてます(苦笑)

義ままんとこも覗いたけど、ほんまペアってて、ええなぁ。
ウチはヤローばっかやし、マルクみたいにココロも広くないから
KIDに会うのが心配やわ(>_<)
でも、でも・・・。
ユノちんも早くナオって、ワタシもナオって、皆で一緒にお遊びしたいね~♪

キー那智ままぁん♪
まだ治りきらんのやぁ・・・可哀想v(TдT)v
仕事へは行ってるんかぁ?無理したらアカンよぉ~~~

キース君も那智君も充分心広いんやない?男の子に厳しいんかぁ?
大丈夫やと思うけどな~
パピっ子に、そうそう攻撃する子はおらんとおもうけど・・・(苦笑)
可愛いからイジメたりして・・・けっけっけ

そうそう・・また週末は台風が接近するからな~
なんか今年はタイミングが合わないよぉ~v(TдT)v
水遊びさせなくちゃ~ドンドン~プニプニした体型になってきたぞぉ~(爆)

イヴちゃんは、1回子育てしたもんね♪
今回はユノちゃんの係りだね。
うんうん、上手に遊んであげてるね。

しかし、相変わらずすごい毛やねぇ^m^

チャコナツさん♪
KID君可愛かったよ~~~ぱぴぱぴしてました(笑)
フワフワモコモコ毛~~今でも指先に感覚が残ってますよ♪
ユノの子育てから2年経ち・・・つまんない~(爆)
だけど今では子育て出来る余裕が無い(笑)

イヴユノの毛毛・・・凄い事になってるでしょ?
これでもイヴはトリミングだしてるんですけどね~~~~~やはり、もう一度・・・出さなきゃ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。