独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


お風呂上りに♪

2007.08.03 (Fri)

夏になると思う。。。
小さい頃、時々近所の銭湯へ連れて行ってもらってた!
家の風呂より広いし~~めちゃ楽しかった記憶が・・・
そこで・・・お風呂上りに飲んでた『コーヒー牛乳』が懐かしく♪
先日~牛乳屋さんの新規開拓で沢山のサンプルを頂いた。
ヨーグルトから牛乳から~色々。。。
それに目もくれず・・・注文したのが・・・コーヒー牛乳(笑)
20070803135513.jpg

他の物は注文せず~夏季限定だけで注文しようかと(笑)

お風呂上りに『足は肩幅に開き、左手は腰』一気に飲む~~~
一緒にしてみませんか?
あ・・・飲み過ぎには注意ですよ・・・ワタシみたいに育ちます(笑)
スポンサーサイト

コメント

美味しいよね~

私もコーヒー牛乳大好きです♪
美味しいですよね~
今でも温泉とかに行って上がったら、迷わずコーヒー牛乳ですよん(^^)
そっか~『足は肩幅に開き、左手は腰』一気に飲む~~~で飲まなきゃなんですね(^^)
今度、そうしてみよっと~

銭湯

私ねー 生まれてから一度も銭湯に行ったことないの(>_<)
家のお風呂の調子が悪い時は 近所の親戚のお風呂借りたり…
とか
でも なぜか妹達は誰かと何処かで行った経験あり。
私は銭湯行くのが夢だったりするのよね(^^ゞ

懐かしいなっ♪

銭湯もコーヒー牛乳も懐かしいなぁ~
私もコーヒー牛乳好きだったよ!
そのせいか今でもコーヒーはブラックよりカフェオレ系が好きで~す♪
なんか飲みたくなってきたぞぉ~(笑)

銭湯ねぇ~

親元を離れて下宿生活を送った中学以来、結婚するまで、ズーッと銭湯にお世話になりましたよ~
銭湯は、世の中の動きが良く分かり、社会勉強をさせてもらいましたね~
湯上りには、私もコーヒー牛乳を飲んだけど、それは就職してからのことで、学生時代はラムネが最高の贅沢だったね~~
あはは~大昔の話ですけど~

パセミンママさん♪

ママさんもコーヒー牛乳派ですか?(笑)
ワタシもですぅ~~♪
宴会で大概呑んだ後でも、お風呂上りは~これでしょう(笑)

そうそう・・・ワタシのように飲んでみてくださいな(笑)
結構スッキリして気持ち良いですよ~~
恥かしがらずに、飲んだ後『プッハ~~~』って息はいて見てください(笑)
最高ですよぉ~~~(爆)

ミントママさん♪
ワタシが小さい時には実家の近くに何件も銭湯があったのよ~~~
だから意味も無く行ったわ~~♪
広いお風呂の壁画に富士山(爆)定番でした・・・あ・・・桜のところもあったな(爆)

流石に、私の今の体型では銭湯恥かしいですが・・・
ココまで来たら結構堂々とできるかも?(爆)
オバチャンです~~(笑)

ぜひ~ミントママさんも、お風呂上りに瓶入りコーヒー牛乳体験してくださいな!そうそう・・・お風呂上りにタオルを首に巻いたままですよ(笑)

みゅうさん♪
体験した口ですな?(笑)
いいよね~お風呂上りに飲むの(o^^o)
これが牛乳では駄目なのよね~~何でか解らないけど(笑)
今夜早速してみますわ~~~久し振り~~♪

今ではカフェオレ?いひひ~響きがオシャレだよね~~~~~
三角パックの牛乳とかも懐かしくないですか??
デパートで北海道物産展してると、ついつい買ってしまうんですよ~~
今はコンビニでも売ってるけど。。。
子供の頃の物が懐かしいなんて・・・歳かしら?(苦笑)

銭湯なつかしーね。
子供のころは銭湯で騒いでると必ず叱ってくれる大人がいたっけ
風呂上りのコーヒー牛乳はたまんないね、フルーツ牛乳もすきだったな。
でも自分の中では「マミー」が一番だったなぁー。
ところでメール届いてる?

shio-chan♪
若い頃から独り立ちっされてたんですね~尊敬します。。。
ワタシなんて・・・そんな歳には親のスネかじりまくり(苦笑)
今でもですけどσ(^◇^;)

そうそう・・・ラムネもありました~~~
ガラス玉が上手く扱えず・・・一気飲みがしたくても出来ず。。。
小さな頃には炭酸がきつかった事思い出しました~~~~
私の記憶も大昔ですな(笑)

銭湯って、お年よりが多くて一杯話しましたよ~~~~
だから~ワタシって実家により集まる、お爺さん&お婆さんと話があうのかしら??(笑)

清水の次郎長親分さま~♪
メルメルありがとうございました・・・入れ違いになりますが・・・
お返事させて頂きましたぁ。。。ご確認を。。。m(__)m

そうそう・・・フルーツ牛乳ありましたね~~♪
で?で?マミーとな????????・・・・・
ワタシより随分お若くていらっしゃる(笑)
マミーはワタシより一世代後ですぞ~~~
あ・・・私の年がばれますな(笑)

懐かしい~

毎年夏休みになると、祖母の家に遊びに行ってたの!
もちろんお風呂はあるんだけど、近くの銭湯に(笑)。
だって、隣は駄菓子屋さんだしぃ~アヒャ(´艸`笑))
もちろん、お風呂上りに飲むコーヒー牛乳は格別!!!
・・・・多分、コーヒー牛乳だったと思う(汗)。
あっ、でも何かは飲んでいたのよ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

ほらね♪

コーヒー牛乳ネタで、こんなにたくさんのコメントが!(笑)
ほらね(*^_^*)
忘れられてないでしょう~~^m^

ワタシ、コーヒー牛乳飲んでないのに育ってますが。
何か?(爆)

アーコ姉、ご心配ありがとうございましたm(__)m

わたしは、毎日銭湯でした。
て言うか・・温泉街だから各町内に銭湯があるし、家にお風呂があっても銭湯に行く人がおおいいですねぇ~
別府の銭湯はお湯の温度が熱いから、よくのぼせてたなぁ(笑)
銭湯のほうが楽だけどね。。

わたしはコーヒー牛乳よりフルーツ牛乳をのんでた
今は、コーヒー牛乳のほうかな(^・^)

桜餅さん♪
子供の頃って意味も無く銭湯へ行きましたよね(爆)
広いし~気持ち良かった♪

駄菓子屋さんが隣に?いいねいいね~~~
懐かしいな~~~~家も近所に2軒あったから入りびたりだったよ(笑)
1円のカレー煎餅とか紐付き飴が懐かしい(爆)あ・・・1円やなかったか?

最近は、しなくなったかもしれないけど~昔を思い出して、お風呂上りに瓶入りコーヒー牛乳飲んで見て~~~~~~懐かしいよ♪

キー那智ままぁん♪

ホントだね・・・有難いこってす(爆)
ままぁんの言うとおり~~~~♪

あ・・・乳製品苦手やったっけ???
育ってないやん~横には(爆)
出て欲しい場所は出て、引っ込む場所は引っ込んでる~~
さすが無駄が無いわ~(爆)
セレブマダムは、やる事が違うねぇ(爆)

ルナアルまま♪
台風被害が無くて良かったです~~~
TVでは凄い事になってたから・・・
ルナアルちゃん達も怖がらなかったかな?

別府は温泉ダラケだよね(爆)
今となっては羨ましい。。。ワタシも暑いのは苦手やから『カラスの行水』になると思うけど。。。
冬は湯冷めしなくていいやろね~~~♪
別府から地下掘って、三重に温泉引くか?ルナちゃん~出番やに(爆)

ルナアルままもフルーツ牛乳?変やなぁ~~~(笑)

好き好き

私も大好きです
冷たいのをグイっと飲んでもおなかも大丈夫。

紙パックのものより瓶入りが美味しいですね

あきさん♪
お風呂上りの熱さを紛らわすのは、やっぱり冷たいものですよね♪
ワタシね~お風呂上りにビールを飲めない人なんですよ・・・ご飯の時はバンバングイグイ飲むのにね(爆)
昨日も~わざとお風呂熱くして入りましたσ(^◇^;)

冷えてる瓶~~これ持つだけでルンルンでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

