独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

暑中お見舞い申し上げます。。。

2007.08.05 (Sun)

台風一過・・・爽やかなはずが無く・・・あっちっち・・・な毎日が続いております。。。
皆様も~まだまだ暑い日が続きます・・・
どぉか~お身体をご自愛くださいませ。。。

我が家ではパパだけ忙しい(苦笑)
今夜も仕事だそうな・・・(-_-;)パパ頑張れ~~~~

でも・・・こんな暑い日に家に居ても仕方ない!
皮膚の状態もポンポンの状態も落ち着いてる『今こそ水遊び』と。。。
お疲れのパパを連れ出し~毎度おなじみの川へ!
今日は少しはやい事もあってか?誰も居ない~ラッキー♪
逃走用・・・草食い防止の?ロングリードを付け・・・いざ~~
今日も綺麗な水で良かったわ♪
泳げる部分は狭い・・・直ぐ近くにワタシくらいの高さの『堰』があるのでロングリードないと危なくて遊ばせれないし・・・
家の娘達には、良いけどね(爆)

イヴも何回泳いだかなぁ?
小石でアンヨがイタタになってくると水に入って泳いでました(笑)
爪まで見えるでしょう?
目が必死に見えるのは毎度のことですσ(^◇^;)
IMG_22191.jpg

流されると勿体無いので(笑)100均のディスク!
ユノが邪魔しないとイヴもご機嫌♪でレトリーブ♪
IMG_21981.jpg

疲れると、そのまま伏せ~~(笑)
IMG_2162.jpg


ユノ吉は・・・今日も『全開』(笑)
IMG_21901.jpg

ディスクに飽きると・・・
IMG_21781.jpg

小枝咥えて大はしゃぎ~~~~
IMG_21801.jpg

あまりにもしつこいし、食べちゃうので小枝さんには藪の中へ撤収していただきました(笑)

たまに~イヴユノでパパの所へ競争するんだけど
結果はイヴの方がはやく着く・・・遅く出てもはやい♪
泳ぎが力強いもんね~イヴは(笑)

陽射しが強くなってくると『アブ』の襲撃が・・・
イヴは一度、蜂に襲われてから(刺されては無いけど)羽音がするものが怖い。。。ハエでもトンボでも怖い(苦笑)
なので~30分ほどだけどミッチリ泳いで終了!
帰ってユノだけシャンプー!イヴ?イヴはワタシ一人ででも充分良い子にしててくれるので洗えるんです。。。
ユノは・・・2人がかりでも大変~~~~(-_-;)
甘やかしすぎたせいだわ~とほほ・・・


帰る途中に、ココらへんでは有名?赤ちゃんの頭よりデカイ『シュークリーム』を姉の為にGET!
家へお越しになる事があれば、ご馳走しますよ(笑)
前もって連絡くださいませ(笑)
味?味は知りません(爆)
私達はゼリー♪ゼリーならイヴユノも少しは食べれるもんね(笑)
写真は撮ってません・・・あしからず(苦笑)

今夜はイヴユノをパパに任せて~桑名市のお祭り、日本一喧しいと言われる『石取り祭り』へ出かけてきます!
姉と、ばぁちゃん♪母子3人で祭りなんて初めてだね~そういえば。。。
パパが夜勤なので、それまでには帰ってくるけど・・・
出店~~~楽しみやわ~~見てるだけで気分がウキウキ♪


スポンサーサイト

コメント

イヴちゃんの手~

しっかりパーで、水を掴まえていますね~
水がきれいだから、爪先もバッチリ見えるし、いいなぁ~
ユノちゃんも、負けじと泳いで、小枝までゲットしてきて、水遊びを堪能したようですね。

こうして流れのあるところで、ロングリードを使っても足に絡まりませんか?
momoが、ドンくさいからか、リードを足に巻きつけちゃうことがあるので、川に入ったときは目が離せません~~

今夜はお祭り見物~~楽しんできてください。

おっ!いつもの川ですな!
今年も綺麗そうやね~
またご一緒してくださいね~~

KIDとやったらユノちゃんも一緒に泳いでくれるかも(笑

楽しそうですね~♪

アーコ姉さん おはようございます~♪

わぁ~♪ イヴちゃんがお水の中にいる~♪
一生懸命~泳いでますね~♪
いつもお椅子の上でくつろいでいるイヴ、ユノちゃんしか見たことがないので、
お水遊びしているイヴユノちゃん、目の前で見てみたいです~♪

とても楽しそうですね~♪
枝を咥えたユノちゃんも可愛い~♪

綺麗な川で^^

お二人さん♪
ニコニコですね、
本当にパーが爪までみえてる~~~~~~^^v

お腹の調子、落ち着いてて、良かったね^^;

イヴユノちゃんも川遊びに行ったんですなぁ^m^
我が家は誘われたけどママの偏頭痛で断念です・・・かわいそうなルナアル^^;

しかし、この川も綺麗ですね~♪
お家からは、そんなに遠くないんですか?
イヴちゃんもしっかりと泳いでるしぃ^m^ とっても楽しそう♪
パパさんも夜勤なのに、頑張ってくれてるのね。。可愛い娘のために(^^♪
我が家のパパにも頑張ってもらいたいもんです(笑)

弾けてる♪

綺麗な川ですねー。
羨ましい!

水の中でのイヴちゃんとユノちゃんの表情が全然違う\(^o^)/
でも とっても楽しそう~♪
春から比べると 見違えるようにお互い元気になり
本当に良かった 良かった!

お祭りも楽しんで来られましたか~?

shio-chan♪
今回は台風の影響がなかったので、水も澄んでましたよぉ~
もう少し泳げる範囲が広いといいんですけどね(苦笑)
イヴは数回泳げば脱走をはかるし(-_-;)
ユノはユノで~いつまでも水遊びがしたい!って感じです(笑)

ロングリードは絡みますよ~~~なのでシッカリ見張ってないと。。。
イヴは上手く外せますが・・・ユノがね~足元を気にしてないらしく・・・
無頓着そのものです(笑)

お祭りも凄い人でした(笑)
お写真も少しですがUPしますね!

オーレの父ちゃん♪
はい!家から30分ほどの川です。
この上流がBBQしながら泳げたはずなのに・・・無念。。。

早朝やったら人も居ないかも?前泊できますか?(笑)
狭い場所なので、オーレ君もKID君もロングリード要るけどσ(^◇^;)
オーレ君が嫌がるやろなぁ(-_-;)

angeママさん♪
イヴ泳ぎますよ~~数回ですがσ(^◇^;)
これがね~泳ぐとメチャはやいし、波たたず静かなんです。。。
そんなに上手なのに泳ぐのが?水が嫌いやなんて・・・不思議だわ(笑)

ディスクも飽きちゃうみたいで・・・小枝見つけては泳ぐ~~~
変化があると何度も泳いでくれるので楽チンです(笑)

フランソワーズちゃんも、アンジュちゃんも~水遊びではベテランさんやもんね(笑)またご一緒してくださいね~~
貴重なイヴの泳ぎも見てやってください(笑)

ABIDIママさん♪
爪まで見えるでしょう?こんなに伸ばしてちゃ駄目ですよね(笑)
切らなくちゃσ(^◇^;)

ユノのアレルギー?も、今は身を潜めててくれてます。。。
何でなるのか?全然解らないけど、調子良いときには時間見つけて遊ばせなくちゃね!
冬なら公園かドックランでいいんだけど・・・今は水がないと(苦笑)

ルナアルまま♪
偏頭痛どうですか?大丈夫かな?
ワタシも昨日頑張りすぎたのか?(苦笑)川にシャンプーに、祭り~~
今朝は頭が痛いっす・・・
それでもイヴユノご飯の野菜買い込み~炊きましたよ(笑)後はペーストにするだけ~~~はぁ・・・キッチンは暑いから嫌やなぁ(苦笑)

パパさん頑張ってるやないですか~~~(笑)
お休みが少なかったりするのは、仕方ないけど・・・少しの時間がある時だけでも出かけたいよね!
やっぱり頑張れ~~~パパ連(笑)

ミントママさん♪
綺麗な川でしょう?今年は水量も、まぁまぁなので~少しの間楽しめるかな?って思ってます~~~
でもね~綺麗だから冷たいのよσ(^◇^;)

イヴのお顔真剣でしょ?でもこれが余裕なんですぅ。。。
流れのキツイ場所で、ユノが進まなくても~イヴはグイグイ~~~

ミントちゃんも、ユノも頑張ってくれてるよね!
うちは原因不明でアレルギーおきてるから怖い思いは着いてまわるけど・・・
お互いに頑張ろうね~~
まずは~このクソ暑い夏を乗り切らなければ(笑)

おおっ!!

イヴユノがレトリーバーみたいにレトリーブしてる\(◎o◎)/(笑)

綺麗な川で気持ちいいねぇ~(^◇^)
ウチのヤロー共も、今度ご一緒させて下さいな^m^

キー那智ままぁん♪
イヴユノも・・・一応?多分?(爆)レトリバーでっす~~~~~
他所様が居ると恥ずかしいらしく?イヴなんて泳ぐ回数少ないよ~
今回は結構自分で泳いでたな~~~~
ワタシに似て恥かしがりやなのよ(突っ込むなよ)

この川の水質はバッチシやに!
でもな~狭いし堰があるのが怖いんよ。。。
うちはロングリード着いてるから安心なんやけど・・・
それでも良ければ~前日から来るか?朝一番でGOGO(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー