独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

クーラーついてるのに・・・

2007.08.08 (Wed)

一晩中クーラーついて・・・涼しいはずなのに。。。
あ・・・ワタシは寒いですが。。。(苦笑)

パパが出勤する前くらいからイヴユノガウガウバトルが始まり。。。
その後・・・暫らくはハァハァバトル・・・聞いてるだけで暑い~
家に吹き込む風くらいではイヴユノが暑がる~~~
仕方なく、朝一度切ったクーラーをON。。。
一時間くらいしたら効いてくるのかな?やっと静かに寝てくれる。。。
今日は・・・立秋?秋って文字が入ってるのって・・・
なんか変だなぁ(笑)

IMG_2259.jpg

IMG_22481.jpg

スポンサーサイト

コメント

ホントだね^^;

今日は立秋なのに、めちゃくちゃ暑かったよぉ~~~
毎日プール通いしてるから、ひどい日焼けしてますぅ。
我が家は全員真っ黒です(笑)

ウチのお隣さん、この暑いのにクーラーなしで頑張ってるけれど
ニャンコが可哀想ですぅ。
ニャンコは暑がりの寒がりだものね^^;

ユノちゃんの寝姿は、いつも笑いをとるね(笑)
イヴちゃんは、どんな顔しててもやっぱり美人さんだぁ~♪

残暑お見舞い~~

今日は立秋~
今日からの時候の挨拶は、残暑だそうですよ。
改めまして、残暑、お見舞い申し上げます~~

イヴユノ姉妹、朝からガウガウバトルじゃ、ハァハァになるよね。
クーラー点いていても、ガウガウバトルをしたら暑くなりますよ。
その上、ボウボウズだしね。

momoも、今日は湿度が高いから散歩もダラダラ~~
そのくせ、ベタベタ体を摺り寄せてくるし~~今日は暑苦しかったです。

ありがとうございました。ホッとしています~~

暑い暑い・・・

ちょっと外に出ると汗だくだく、うちのピレネーも倒れそうな顔してます。
今日はありがとうございました。
骨ゾウもお洒落です。

石取では見つかっちゃいましたねえ。
未だに声が嗄れています。

毎日 暑いよねぇ^^;
我が家もクーラー入れてても、横で「ハァ~ハァ~」言われるから・・・特にルナがね~!
聞いてるだけで暑くなるよ^^;

↑のイヴちゃん・・苦しくないのかなぁ・・・喉が(笑)
ユノちゃんは、行き倒れ~~?みたいで、アルみたいだよぉ(^O^)
まだまだ暑さは続くけど、頑張らねば・・・^_^;

みゅうさん♪
今日も暑いっすよぉ~~~~(-_-;)
でもね・・・ワタシの体調が怪しいので、今朝はイヴユノに扇風機で我慢して貰ってるよ(苦笑)今でも28度あるし~~~そろそろクーラーもONだわ(苦笑)

みゅうさんも健康的で良いやん(笑)真っ黒になって~健康優良児のようにみえる?(笑)
ワタシも川遊びで、おデコと鼻の頭がまっかっか~真っ黒け~~(笑)
いいのいいの・・・お嫁に行かないから(爆)

ニャンコも~そこそこ湿度が無いほうが良いとは思うんだけど。。。
でもね~昼間はランもリビングには来ないのよ。。。さむいのかしら?
涼しい場所探して寝てるし~~~
夜はリビングへ!夜になると我慢の限界なんかなぁ?(爆)

ユノって(-_-;)何してても~お笑い路線マッシグラなんだよ。。。
2歳と4ヶ月を迎えるんだけど・・・なんかさ~赤ちゃんのまんま?って感じですよ~~~それはそれで可愛いんだけどね(親ばか バンザイ 爆)
イヴは澄ましてるよ~~カメラ向けるまではデヘデヘなお顔してるのに・・・
やはり~モデル犬?(爆)

さぁ~今日も暑いけど・・・頑張ろうね~~

shio-chan♪
お忙しいのに~度々失礼しました~~σ(^◇^;)

家の娘達って・・・『濁点』の似会う子達ですね(笑)
ガウガウにボウボウ(爆)
ハァハァよりも・・・デヘデヘって感じだし~~~
暑い夏には近寄りたくない子達です(爆)

momoちゃんも~パパさんが暑いのを気にせずスリスリ~~~
なんなら~腕マクラして昼寝でもしてみますか?
暑苦しいでは済みませんよぉ~~~
最悪っす(爆)
ワタシの昼寝スタイル・・・イヴユノ両腕マクラ~~~~最近アセモが(-_-;)

manakoいんちょ先生♪
昨日も?お忙しい時間に失礼しましたぁσ(^◇^;)
骨ちゃ嫌がってませんか?今度は~もう少し軽めの物で切れ難いもので作りますからね~~~え???要らないって?言わないで~~v(TдT)v

ピレさんに夏は辛いですよねぇ。。。うちも近所にお友達が居ますが。。。
真冬でも暑そうなのに・・・そうそう・・・冬は窓開けっぱなし~春からクーラー!
そうでもしてあげないと可哀想ですもんね。。。

お祭りでは失礼しましたぁ~~
ワタシが毎年見たい山車を見てたら~後ろに。。。(笑)
時間が早かったので酔っ払ってなかったですね?残念でした(爆)
美声が台無しじゃないですか(爆)飲み治して消毒しないとね(o^^o)

ルナアルまま~♪
あっついのぉ~~(-_-;)
でもね~今朝はワタシが風邪気味っぽいから汗掻くのにクーラー我慢して貰ってます。。。でもソロソロ限界かなぁ・・・イヴユノは。。。
今から風邪薬飲まなくちゃ。。。

ルナちゃんも暑いだろうなぁ。。。ボゥボゥやし。。。(爆)
イヴもまだ冬毛が抜け切ってないから辛そうやわ~~~
まぁ年中抜けまくってるけどね(苦笑)

行き倒れシズターズできそうだね~アルちゃんとユノ吉。。。

ホント・・頑張らなきゃね。。。頑張ろう。。。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー