独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


たまには♪

2007.08.11 (Sat)

まず・・・
8月9日のBlogに沢山のお友達からコメントいただいた事感謝いたします。。。ありがとうございました。。。
昨日、友達から電話頂き皆さんに励ましていただいた事、本当に喜んでくださいました。。。きっと元気に今までどおり大事な子達を笑顔で守っていってくれると思います!
ワタシも協力するし~~♪
本当に有難う御座いましたm(__)m

で!お題の・・・たまには~~~♪
食べたくなるスィーツ(o^^o)
それも『北海道』物(笑)

物産展へ行くのも暑いし~~夏場はね(笑)
なので~恒例のお取り寄せ♪
毎度恒例の『フラノデリス』から
フロマージュとプリン(o^^o)
20070811115902.jpg

某まま。から推薦いただいた(笑)
『プティメルヴィーユ』のカボチャプリンとチーズケーキ!
20070811093942.jpg

カボチャプリンとチーズケーキは冷凍便で来てるから冷凍庫へ!
23日までが消費期限やから~ゆっくり食べれるし(笑)
なので~カボチャプリンを食べたい方(笑)お待ちしております(笑)

まずは~フロマージュとプリンから♪
久し振り~~~美味しゅうございました(笑)

自分達ばかり食べてるのは申し訳ないので(笑)
イヴユノにも『パン』を作りました~~ベーカリーがσ(^◇^;)
全粒粉しかなかったし、砂糖の代わりにメープルシロップ入れ
無塩バターを使い~~塩はなし!
少し味見したけど、結構美味しいわ(笑)
これを作っておくと、イヴユノのお昼ご飯に使えるから楽だし(笑)
何個かに切って冷凍しておけるし~~
パンに肉スープを注ぐだけでも栄養あるしね(苦笑)
全粒粉だから~繊維質が多いのでお野菜は抜き。。。
お腹壊すなよ~~と祈りながら食べてもらいました(笑)
イヴの口だけ写ってます(笑)
20070809203701.jpg

これだけ暑いとランも時々リビングへ来るけど、暑い場所で寝るのも気持ち良いらしいわ♪
でも・・・ヘソ天で寝るのって。。。(笑)
IMG_2464.jpg

このクソ暑いのに・・・ガウガウガウガウ~~朝から煩い娘達。。。
眠いイヴ・・・ドッグベッドをホリホリ~~それをジャマしに行くユノ。。。最後はタオルで引っ張りあいっこ・・・
はぁ・・・暑苦しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

たまにはいいね~

そうだよね~たまには美味しいものを食べるのもいいよね~
飼主はお取り寄せのスイーツを、わんずはお手製のパンを、味わいながら「ごちそうさまぁ~」

イヴ&ユノ姉妹のバトル、なかなか迫力がありますね~
室内で、大きいのがガウガウ~~確かに暑苦しいかも~
マイランで爆走迷走のmomo~、息子に体当たりして、長雨の鬱憤晴らしていましたよ~アハハ

何処に行っても有るんだな~、タオル祭り?

アーコ姉さん所はイブユノだけだからましですよ。(爆)
家じゃあ、まずはゼロとホークに始まってチャンミンが参戦して、
ガウガウがフラッドに飛び火して、フラッドの一喝でコリーズが
我に返って収まるまで約5分。
暑苦しいぞ~!(激)
我が家にもクールダウンの為にスィーツを~!

23日までですね(笑)

(^0^ゞ らじゃ・・・かぼちゃプリンっと"φ(・ェ・o)~メモメモ

さすが、大型犬のガウガウは迫力があります!
イヴちゃん・ユノちゃんがお団子になってガウガウ~
う~~ん、確かに暑くなってくるかも(笑)。

お手製のパン、美味しそうですね~♪
忍び寄る影がぁ~(○゚ε゚○)プププー

こっちにいても……

なかなか食べられません。送料考えると勿体なくて頼めません……
岩見沢の「赤いリボン」というプリンがメチャ美味しいよ~
物産に出るかどうかは分かんないけど覚えといて~
函館のスナッフルズチーズスフレもメチャ美味しいです~
あぁぁぁ食べたくなってきたよ~ジュルジュル~

shio-chan♪
暑いなか~頑張って仕事してるパパに?スイーツを!って思い取り寄せましたが。。。結局自分が1番食べたいんですよね(笑)
北海道はデッカイドウ~~~今回も満喫しました♪
イヴユノもパンをウマウマ~~~上機嫌です~~~
いまのところゲボゲボもしないし(笑)いいみたいですσ(^◇^;)

イヴユノのガウガウは迫力ありますよ~~~
この時はイヴが少し眠かったので優しいですが。。。
普段はもっと(-_-;)
女の子のはずなのにな~~って思います。。。
まぁ嫁にはいけないか良いけどね(笑)

momoちゃんも~おや孫さん息子さんに相手して貰って大満足かな?
そのうち~毎日が楽しくなるからね~~~♪


ゼロ&フラッドの父さま~!
タオル祭り?良いネーミングや(笑)
でもね・・・このせいで、家のタオル・・・何枚捨てたか?
イヴユノ用も殆ど破れてるし~私達のまで破れてる(笑)
お客様が来てくださる時には慌てて新調するのよ(笑)
5分なぁ~長いなぁ~~~
フラッド兄ちゃんの限界までガウガウ~~確かに暑苦しい(笑)

甘さも喉越しも良いスイーツ!この間は近くのケーキ屋さんでGETした爽やかゼリーも堪能したし(笑)
食べに来る?(笑)

桜餅さん♪
そうそう!23日までだからね(笑)お見えになる時に解凍するからね(笑)
それとさ~めちゃデカイシュークリームも買いに走るからね~~~
前日の連絡を(笑)

今回のイヴユノガウガウ~~可愛いもんよ(笑)
もっと激しいんだから・・・仕掛けていくのはユノ吉・・・でも強いのはイヴ(笑)
やはり姉ちゃんだからかなぁ?頑張ってるよ(笑)
きっとね~ユノと、もっちゃんはガウガウ出来ると思うんだ~~~
楽しみやわ~~って・・・潰さないか心配やけど。。。

パンも沢山あるからね~さくちゃん&もっちゃん~食べにおいでぇ♪

マール母しゃま!
確かに送料はお高いよね(笑)
でもさ~物産展でGET出来るかどうか怪しいし~電車代も結構高いやん?(笑)百貨店まで下道走るの嫌やから高速走るし~~~
それならお安いのよね(笑)

赤いリボン?チーズスフレ?検索検索~~(笑)
素敵な情報有難う~~(o^^o)

引張りっこ

ユノちゃんの動きがミントに似てるー!
ミントも常に 「引っ張りっこ」を持ってきて
「やろうよ~!」って…
家にはイヴちゃんがいないから 私がお相手を・・・(ーー;)
イヴちゃん貸して~\(^o^)/
ミントはイヴちゃんと同い年のはず。
でも中身はユノちゃんね(^^ゞ

パンもプリンもケーキも 美味しそう~♪

ミントママさん!
ミントちゃんも『押し付け派』ですか?(笑)
ユノの押し付けはクドイよぉ(-_-;)
イヴは凄く迷惑?してる感じ。。。でもね~自分の気が進むと
結構楽しそうに遊んでるけどね(笑)
ミントちゃんにはイヴより~ユノの方が合うかもね~~~♪
ご対面の時には・・・させてみましょうかね~~♪

パンも素朴だし~全粒粉だと少し消化が悪いかな?
なので~今度は他の素材で考えてみます~~~
ケーキもプリンも~暑くて疲れたときには必要よね(笑)
益々~~育つ~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

