独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


同じ県でも・・・

2007.08.17 (Fri)

関フラ幹部のご婦人が昨日行かれた川・・・
ワタクシの住む県なんですが・・・(苦笑)
用事もあったし、一人でイヴユノ連れて行くのは無理v(TдT)v

パパがやっと今日から3日間だけのお休み!
明日は野暮用で近場に居なくてはいけないため
今日GOGO♪
何となく場所的には把握出来てたものの・・・今一アヤシイ(-_-;)
頼みの綱~ayaさんにお電話~~繋がらない~~~v(TдT)v
んじゃ!とシリウスママさんに!おぉぉお~繋がったぁ♪
山の中ゆえ~途切れ途切れで失礼しましたσ(^◇^;)
その後直ぐにayaさんが電話くださり~これでたどり着けないはずがないと(笑)もっちろん~着きましたよ(笑)

誰も居ない~~~♪めちゃ綺麗な川♪
ワタシの住む県にこんな場所があったなんて・・・
でもね・・・高速使って2時間弱・・・遠いのか?近いのか?
良く解らんけど(笑)パパは、また連れて行ってくれるらしい♪

イヴユノ並んで♪
IMG_238811.jpg

イヴは何度目かで・・・川に背中を向けて座り始めた・・・
彼女は10分ほどで満足したらしい(苦笑)
IMG_2399.jpg

ユノ吉っちゃんは元気でっせ~~♪
ライジャケ着てたから楽チンなのもあるけど・・・
パパのポッケから出てしまった、ウンP袋も回収!エライぞ(笑)
IMG_236011.jpg

で!ディスクも回収~~~
IMG_237211.jpg

イヴへのプレゼント(笑)パパやワタシとチャウんかい?(-_-;)
IMG_2366.jpg

パパと水中散歩!
IMG_240811.jpg

持ち上げられて~~~あぁれぇ~~~(笑)
IMG_241111.jpg

何度も泳いだのに・・・最後までイヴの頭は濡れませんでした。。。
波立てず~泳ぎがうまいのは良いけど・・・熱射病になるで~~~と
パパに濡らされてましたが・・・帰り際~~意味ねぇ(苦笑)
IMG_2466.jpg

ユノ吉っちゃんは~最初からビチャビチャ・・・そりゃ飛び込むから濡れるわな(笑)
IMG_245011.jpg

遠くから~~パパとユノ吉!ホント・・・綺麗な川ですぅ♪
IMG_25021.jpg

あまりの暑さに・・・ワタシも入りましたよ~~
モザイクがデカイ?(笑)
IMG_246911.jpg

IMG_248311.jpg


おまけ(笑)
行って早々見つけた足跡Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
これは多分・・・昨日の誰かかの足跡(笑)
IMG_2354.jpg



帰ってシャンプー♪ユノ吉の耳がチョット怪しいから?明日は無理かなぁ???
でもまぁ~今日は一杯泳いだし・・・(笑)
今夜は、実家の母・・・イヴばぁちゃん連れて外食~~~♪
なので、お返事が出来ないかもしれません・・・お許しをm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お~!早速行ったんやね~
よさげな感じ~
また連れてってね~~(笑
でも、遠いんかなあ?

ランくん、ちょっとは良くなったのかな?
お大事に~~

そうだよね~!

すっごいきれいだったよね~~~!
絶対また行きたいよね~~!
あ!その足跡私らのやで~~絶対!!
最後まで浸かっとたのはヒメちゃんやったで(笑)

で・・・・やっぱあの説明ではわからんかったかな(爆)

うわ~~~

綺麗な川~~~
まだまだ日本も捨てたもんじゃないね~(大げさ)

こっちも県北に行くときっと川も綺麗なんだろうけどね~いかんせん・・・私には時間がないのだ~~
だから普段は近くのまあまあ綺麗な川で遊んでまする~~

あ~~でも時間があったら県北の川探索に行きたいよ~~~
そして綺麗な川で私も泳ぐのだ~~

楽しんできた~?

昨日は残念だったけど、
今日は早速楽しめたようで♪
私もずっと水に浸かりっぱなしで
ほとんどクマ状態でしたわ(笑
三重はほんと綺麗な川がいっぱいですね。
また行きたいと思ってますので
そのときはぜひご一緒に~~♪

ひゃー、めっちゃきれいな川じゃないですか!
我が家の短足娘には無理だわね(~_~;)
でも、どこでしょう?ホント素敵な場所♪

今夜は外食ですか?
楽しんできて下さいね♪

すごくキレイなところですね~♪
これだけの透明度だったら、安心して泳がせてあげられますね!
涼しいし、ライジャケ装着の水中散歩は足にも負担が少なくて
イヴちゃんもユノちゃんも楽しかったでしょうね♪

お水遊び後のユノちゃんのお耳はどうですか?
ケリーも水遊びすると、すぐにお耳のマラセチアが出てきちゃうんで
水遊び後のお耳のケアは欠かせません。
お水大好き♪なコたちのために頑張ってケアしてあげなくちゃ!ですね~

有難う御座いました。迷子のダンゴちゃん見つかりました。

アーコ姉様今朝10:28にダンゴちゃん見つかったそうです。
サラねぇ様よりコメント頂きました。
皆様のご協力により無事保護されたようです。
有難う御座いました。

オーレの父ちゃん♪
遅レス失礼しますぅσ(^◇^;)

同じ県ですから~(笑)行かなくちゃ!って事で早速(笑)
めちゃ綺麗やに~~~ポイントが広いから人もワンコも遊んでても気にならないし~~~ぜひ~~行こうよ♪
遠い?うーーん・・・亀山ICから高速飛ばして(捕まっても知りません)1時間掛からないよ~~~奈良廻りで下道来ても遠いかなぁ?

ランの心配お掛けしました~~m(__)m
良い子で掃除させてくれるので、随分良く成りましたよ~~~
ユノより・・・ホント良い子やわ(笑)

シリウスママさん!
遅レスごめんね。。。

綺麗やったわ~~~三重県にもあるのね?って(笑)
行動範囲狭い我が家なので知りませんでしたσ(^◇^;)
その手前は去年行ったんだけど・・・

やはり~この足跡は皆のだったのね(笑)
どうりで~イヴユノが、おもいっきし匂い嗅いでたはずやわ(笑)
『この匂い知ってる~~』みたいな(笑)
ぜひ~パパが居る時ご一緒させてくださいね!

忙しい時間なのに細かく説明してくださってアリガトウございました~~~
バッチシでしたよ!
その後にayaさんが折り返しお電話下さったので、間違いなくたどり着けました!次は電話しないからね(笑)

モモはは♪
遅レスごめんね。。。
やっぱり~民家から離れて山の奥行かないとだめやねぇ。。
綺麗な水質に感激しましたよぉ~~
岡山も山が深いからね~奥へ行くと綺麗なはずやわ。。。直ぐには無理かもしれないけど~きっと時間が作れるタイミングもあるとおもうからさ!
モモひなちゃん達の為に楽しみにしておこうね~~~

ayaさん!
お忙しいのに折り返しのお電話有難う御座いました~~~
皆さんのお写真拝見したら~こりゃ行かなアカンやろ!って事で(笑)
少し遠いけど~パパは、また連れて行ってくれるみたいです~♪
次はつめたくて一緒に泳げないかなぁ?
ワタシに合うライジャケ買うのが先決?(笑)

ぜひぜひ~一緒に遊んでくださいね~~

桜餅さん♪
遅レスごめんね。。。

ココは三重県でも南部方面ですよ~~
家から高速走って2時間掛かりません~~~♪
sakura&mochiちゃんも~ライジャケ着て泳いだら?短くても大丈夫だよ(笑)
流れも急じゃないし~~~
雨上がりだと心配だけど、今みたいに乾季?だと静かだよ~~~♪

外食もねぇ・・・行ってはきたんだけど・・・食べたかったものが売り切れで(笑)
なので~桑名でもソコソコおいしいと言われてる?うどん屋さんへ!
久し振りだったので大満足でした(笑)

ユーコさん!
遅レスごめんね・・・

この川綺麗でしたよ~~~♪
関フラ幹部の方が(笑)前日いかれたので~1日遅れでしたが
遊んできました!
イヴはライジャケ付けなくても、直ぐ丘遊びしてるからね(笑)
ユノはドンドンガンガン~~~~泳いでるから、ライジャケ着せてると安心やし!アンヨがイタタになると駄目だから~極力足の付かない場所で
漂わせたいしね(笑)

お耳ねぇ・・・(-_-;)イヴは直ぐ治るんだけど・・・ユノがv(TдT)v
自分でするのが怖くなってきたから、昨日は病院で先生にお願いしました。
少し時間掛かりそうやけど~頑張って治してあげないとね・・・
赤く成る程度ならいいけど、カイカイすると可哀想やし。。。
カイカイしないように観察やわv(TдT)v

ケリー君も耳がアカンのやねぇ。。。
たれ耳さん~夏場は可哀想よね。。。

ゼロフラ父さん!
バタバタしてたので~まともなお手伝いもできませんでしたが・・・
見つかって良かったですね~~
暑い時期だけに本当に心配でしたが。。。
これからは~迷子さんにならないような接し方をしてあげて欲しいですね!
ホント・・・良かった。。。

綺麗な川じゃないですか^m^
車で2時間・・ルナアルが行くとこもその位かかるよ~
ここは、パパさんに頑張ってもらわねば(笑)
家はパパが、なかなか行けないから私が頑張ってます(老体に鞭うって(爆)

ランちゃんもユノちゃんも早くお耳が良くなるといいですね。。

綺麗だね~

本当に綺麗だね~
私も行ってみたい♪
高速使って2時間か…
もう少し近ければ 度々行けるのにねー。

ミント県も 探せばこんな場所もあるんだろうけど
なんせ 『ミントの海』が車で5分だからねー(^^ゞ
こんな綺麗な川が近くにあれば いいのにね~。

2時間の壁

やっは2時間か・・・(@_@;)
どーしても、これくらいかかるんよね~。
も、ちっと近ければ言う事ないのに・・・。
でも綺麗よね♪
アーコ姉まで自ら入水するなんて(笑)
ワタシだったら、潜ってたりして^m^
次回のお誘い、お待ちしてまする♪♪

ルナアルまま♪
同県でも2時間・・・高速使って(笑)
でも綺麗な場所を教えて貰って喜んでるのよ~~~
パパが休みの時はGOGOしなくちゃね(o^^o)

ルナアルぱぱさんは基本的にやすみが少ないもんねぇ。。。
老体?そりゃ家のパパのほうがウワテやに(爆)
お互い頑張っていきましょう~♪

ランの耳は落ち着いてきたわ!でもまだ手抜きはしませんよ(笑)
ユノは少し時間掛かりそう・・・(-_-;)
頑張らなくちゃ(苦笑)

ミントママさん!
ミントちゃんには~あんな綺麗な海があるんですもん♪
5分って(苦笑)羨ましい。。。
そちらでも山は深いから綺麗な場所はいくらでもあるはずですよね~
それをなかなか見つけるのに大変(苦笑)
家も岐阜方面へ行けば良い場所があるかも???
人出が減る頃に偵察してきますわ(笑)

キー那智ままぁん!
おっかえっ~~~り~~~(o^^o)

綺麗だけど、少し遠いかな?
行きは良い良い~~~帰りは怖い~~~やな(爆)

ワタシも潜りたかったけど、メガネがなぁ(爆)邪魔やし、外すと見えないし(苦笑)困ったもんやわ(爆)
泳ぎは上手いんやにσ(^◇^;)一応水泳部でしたから~~(爆)
でもね・・・水着は着れないんだよな~~~

三重県!!!!!

こんばんは
アーコ姉さんのトコロから2時間の三重県って、我が家から近いです???

いつでも行きます。。。一緒に遊んでくださーーーい。さすけ&かいと

すごく綺麗な川ですねぇ。

ぐみぐみさん!
この川ね~伊勢市内からだと高速使えば一時間掛からないんやないかなぁ?結構近いと思いますぅ♪

うちもパパの休みがシッカリ定まらないけど、また行くつもりでいますよ(o^^o)
その頃には冷たくてワタシは泳げないかも(笑)

さすけ君&かいと君はウヒョウヒョで遊ぶんだろうな~~♪

綺麗

こんな綺麗な川で遊べたら気持ちいいでしょうね
後のシャンプ-とかの疲れなんて吹き飛びそうですね
今年は川遊びは一部の子しか出来へんかったから来年こそは全員でと思っています

あきさん!
もうすこし近い場所なら良いんですけどね・・・この川。。。(苦笑)
でも2時間弱なので~また行くつもりです~~♪
岐阜方面にもあるようなので、来年用の偵察もしておかないと(笑)

今年は忙しかったですもんね~~σ(^◇^;)
でも嬉しい忙しさだから頑張れたんですよね?
来年~大所帯~~~豪快な水遊びを楽しみにしてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

