独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


素晴らしい出会い♪

2007.08.22 (Wed)

春からのユノの病状を考慮して転院しました・・・
病院のBlogで出会えた『桜餅さん』♪
覗いて見ると凄く可愛いダックスちゃん達~~~~
そしてYラブのベルちゃん♪
図々しくBlogへコメントさせていただいてから、仲良くして頂いてます♪
犬種は違うし~大きさも違う(笑)
病院で強引にご対面させて頂き、今日を迎えました(爆)

ママさんとパパさんは『凄く吠えるから~人見知りするし~』って言ってみえましたが・・・全然~~(笑)
sakuraちゃんなんて『オバチャン♪』って来てくれるし~
mochiちゃんも『そっち行っていいでしゅかぁ?』って来てくれるし!

最初はチョイと怖い?って動きの『もっちゃん』(笑)
IMG_26681.jpg

『さくちゃん』は動きっぱなし~(爆)
写真撮れませんでした(苦笑)
IMG_267711.jpg

もっちゃんと凛ちゃんのご挨拶~~~♪
IMG_266311.jpg

チョイと小競り合いのあった、さくちゃんと凛ちゃんだけど・・・
その後は仲良しさん~♪ワタシの怒号が飛ぶ事はありませんでした(爆)
IMG_267111.jpg

玩具箱の底に眠ってた?玩具で遊んでくれた『さくちゃん』
IMG_268011.jpg

イヴユノのお写真撮るの忘れてました(苦笑)
まぁ何時も見て頂いてるから良いですよね(爆)

こうして~同じ病院へ通い、その繋がりでお会い出来るのは
今までに経験した事が無い事。。。
違った意味で、素敵な出会いをいただけました♪
sakura&mochiちゃんが嫌じゃなかったら~いつでも迎えに行くわぁん♪
片道30分位掛かるとの事でしたが・・・ワタシ一人の運転時だと・・・25分で帰宅(爆)
sakuraちゃん~さくちゃんが乗ってる時は安全運転するからね(爆)

今日も凄く楽しくて、お預かりしてる『凛ちゃん』にも
良い経験だったと思います~~♪
イヴは相変わらず『ワンコ世界に関わりたくない 笑』
ユノは小さい子でも全然気になりません~~皆仲良くしようよ!精神(笑)

また~迎えに上がりますので~ヨロシクお願いします(笑)
イヴユノに沢山のお土産有難うございました♪
今日は見せない事にします(笑)
スポンサーサイト

コメント

ワンコの輪、広がってるねぇ♪
同じ病院、ってコトはご近所さん、ってコトやし・・・。
「遠くの親戚より近くの他人」って諺あるよね。
仲良くしてもらえたら心強いよね~~~^m^

しかし\(◎o◎)/!
お泊り保育してるのに驚いたよっ!!(笑)

今日はありがとうございました♪

早々のUP、嬉しいですぅ~♪
しかもmochiさん、いつもの3倍は可愛く撮れてるしぃ~笑。
SAKURAはアーコ姉さんのお家にいる間、ニコニコご機嫌だし♪
アーコ姉さん、お写真お上手です!
私なんてコンデジで撮るのが精一杯で・汗。
必然的にイヴちゃん・ユノちゃんのお顔がハッキリ写ってないし(ノД`)・゜・。
お話が楽しくて、写真もあんまり撮っていなかったわ^m^
さく・もち、ちょこまかと動いてばかりですみませんでした。
イヴちゃん・ユノちゃん・凛ちゃんみたいに落ち着いてくれるといいのになぁ~。

ぜひぜひ、またお会いしましょう♪
いや、会って下さいませ!!!
お年も近いことが分かって話題も合うしぃ~(●>艸<●)w笑w

あやしい?凛ちゃんが猫被ってる!

アーコ姉さん、凛ちゃん大人しくしてるんですか?
もえ御殿の1メートル柵を楽々跳び越してもえママとおやつバトルをしてる(?)凛ちゃんが・・・?
まだ猫被ってるな!(爆)
和美さん家も何処まで行ったのかな?
日曜日のお土産が楽しみ・・・?(爆)

凄いですねっ!
大.中.小型犬・・・みんな仲良くお遊びできるんだぁ(^.^)

保育と言うか・・完全に保育園の園長さんだよね~(笑)
↓のユノちゃんは、ほかの子の物が気になるんでしょうか・・ね?
ハウスに入ってるユノちゃんは、どんなお顔してるんだろう^m^

なんだか楽しそうなのは確かだね(^^♪

同じ病院でお知り合いになったってことは、お近くですね~~
こういうお知り合いって、いいなぁ~
 
私のところは、どなたとも仕事上のお付き合いがあって、なかなかねぇ~
勢い、遠方の苫小牧や札幌在住の方々とのワンコ繋がりになってしまいます。
 
お泊り保育に大勢のお客様~~アーコ姉~は、保育所の保母さんみたいですね~~

キー那智ままぁん♪
病院繋がりで仲良くしてもらえるなんて思ってもみなかったし・・・
大きさ違っても仲良く遊べる~~~これ最高よ(笑)
桜餅さんちまで~高速使ってお隣の県まで(爆)直線にするとめちゃ近いんやけどね~~~下道は混むのよ・・・
バビューン!と30分・・・近いっしょ?(爆)

お泊り保育楽しいよ~~♪
凛ちゃんもイヴユノの後着いて歩いてるし~~~
昨日のお散歩でも、ワタシが少し遅れてると立ち止まって見ててくれるし!
凛ちゃん・・・とっても良い子だよ~~~
イヴユノには真似出来ません(苦笑)

桜餅さん♪
楽しかったね~~~ありがとぉございました~~~~♪
暑い時期は家の中で『冷え冷え遊び』もいいもんでしょ?(笑)
あ・・・mochiちゃんには寒かったかな?σ(^◇^;)

車の中ででも、sakuraちゃんの『そっち行きたいでしゅ♪』はメチャンコ嬉しかったよ~~~~~♪
こんな家で良かったら~いつでも迎えに行くよ~~~♪
臭い車と家だけど我慢してね(笑)

喋ってばかりだし~食べてばっかりだったし~(笑)お写真が無くて(苦笑)
涼しくなったら外でsakuraちゃんも撮らせてね♪
mochiちゃんは何時でも止まっててくれるから撮れるけど(爆)

そうそう・・・一つお年を召されたけど(爆)楽しく遊びませう~~~♪

PS・次はベルちゃんもどうぞ~~~♪
   食べ物に釘付けの『ガン見大型犬』同士で(爆)

ゼロフラ父さま~!
凛ちゃん・・・猫被ってるん?そうなん?
家ではメチャンコ良い子だよ~~~~~
ランに一喝されてからはブンブン近寄らないし(爆)
イヴユノの後着いて歩いてるし~~~♪

あ・・・そういえば、夜庭に出してチッチさせた時~虫を追いかけて走りまわってたけど・・・それが本性かな?(爆)

日曜日はお遊びですか?お土産何かなぁ(爆)
ジャイアントパンダ煎餅?(爆)

ルナアルまま♪
見事に揃ったでしょう?(爆)
mochiちゃんなんて~凄く小さいの。。。(o^^o)
凛ちゃんでも小さいな~って思ってたのに(笑)
でもさ~これだけ大きさが違っても上手く遊べる?もんよ!
園長さん?きゃはは~~~ただ遊んでるだけの園長さんね(笑)

↓のユノね~
微妙に気にいったようで・・・赤目でバクスイしてるんだよ~~~
パピっ子の頃は絶対に入らなかったのに・・・
今度、実家から大きめのクレート持って来て置いてみようかな~~~
自分ではいってくれたら嬉しいし(笑)

shio-chan♪
sakura&mochiちゃん達は、お隣の県なんですよ~~~
それでも高速使えば30分!近いもんです~♪
北海道はデッカイドウ~~~~ですからね~~~~距離が・・・(苦笑)
でも~たまにしか会えないお友達~~~いいもんですよね♪
そんな時間を大切に一緒に過ごせる事が1番でっす!

この暑い時期は外でのお遊びと言えば、水遊びだけになっちゃいますもんね。。。家の中でワイワイ~~これも楽しいですよ!
来年は?ぜひ~shio-chanも( ̄m ̄* )

メールありがとぉございました♪
承知いたしましたので~~~ルンルン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

