独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


一つお知らせ(笑)

2007.08.23 (Thu)

ワタシが仲良くして頂いてる、shio-chanちのmomoちゃんに弟君が出来ます♪
連絡頂き~冬になるまでには、ある程度大きくなれる子・・・
イヴユノのお里に『問い合わせていただけませんか?』って事だったので、早速(笑)
たまたま~月齢の良い子が居たのでバビューン!とご対面に(笑)
IMG_251711.jpg

パパはアメリカチャンピォン、ママは血統書確認しなくちゃ解りませんが(その筋の事はワタシは無知で 笑)話の流れでは
イヴのママが産んだ子かも???今度確認しなくちゃ(笑)
アメチャンの子だと、一度ドックランでご一緒していただいた
COCOさんちの、ルナちゃん!が、異母姉弟になるかと・・・
今年初めのルナちゃん!
IMG_8205.jpg

今週土曜日に北海道へ旅立つ男の子・・・
ワタシがもっと気が効いてれば、血統書名も『Taroh』(タロー)君にして貰えたのに・・・ドン臭くてごめんなさいね。。。
momoちゃんの弟として北海道へ乗り込む、三重生まれの子(笑)
幸せな毎日を過ごしてくれる事と信じてます!
ここ数年、北海道の空気も吸えてない私・・・羨ましい(苦笑)

いつか~大きくなったTaroh君・・・momoちゃんとイヴユノがご対面できますように。。。

shio-Chan♪ヨロシクお願いしますね( ̄m ̄* )

我が家の進歩?(笑)
お泊り保育も明日のお昼で終わりの『凛ちゃん』
やっと慣れてきて~ユノともガウガウ遊びのコツもえられてきたのに・・・お別れだね。。。
オバチャンは寂しいよ。。。
だけど~まだまだ暑い日が続くから思うように外でも遊んであげれない・・・
また涼しくなったら~長期お泊まり保育においでね♪
やっと撮れた?3ショット(笑)凛ちゃんが白とびしちゃいました(苦笑)
IMG_271511.jpg

凛ちゃんとユノは一緒に行動~~~♪
仲良く寝んねも出来ましたよ!同じポーズしなくても(苦笑)
IMG_270611.jpg

スポンサーサイト

コメント

ただいまぁ~

帰ってきましたぁ~
山の様な洗濯物を洗濯機に詰め込み
チビを寝かせやっと一息つきました
この3日間で凛の問題点を幾つか見つけて下さいましたねぇ~
私が甘やかして育てたのが原因かもしれません
桃、萌、アルトも一緒にしてきたのに・・・
これからも、凛の教育にご協力おねがいします
凛・明日お迎えに行くからねぇ~
姉さん・お父さん・イヴちゃん・ランちゃん・ユノちゃん・ありがとう

和美さん~♪
おっかえりなさぁいい~~ぃ~~~~
チビッ子孝行お疲れ様でした(笑)
暑くて大変やったでしょう?

凛ちゃんは良い子だよ~~~
甘やかして育てた結果や無いと思うんさ。。。
また明日一杯お話しましょうね~~~~~
今夜は一分でも早く寝るんだよ(笑)

明日迎えに来るの?来なくて良いじょ・・って凛ちゃんが。。。(笑)
イヴユノのベッドでヘソ天で寝てらっしゃいますが(笑)

預かり保育が完了しましたね。
お疲れ様でした~~

お陰さまで素敵なバビーにめぐり合えて、明日が待ち遠しいです。
今夜は嬉しくて眠れないでしょうね~~
大事に、かつ、厳しく育てますよ~
そうして姉弟引き連れて遊びに行ける日が来ますように努力します。
サンキューでした~~♪

おぉー!

お友達さんもフラットの多頭飼いをされるのですね♪
やはり1頭飼うとその魅力にくらぁ~となるのでしょうか?・・・・笑。
先住犬のmomoちゃんと早く遊べるといいですね♪

アーコ姉さん、↓の写真、お持ち帰りさせて頂いてもよろしいでしょうか?
私が撮った写真、涙なしでは見ることが出来ない出来栄えなので・爆!

shio-chan♪
今日のお昼で楽しかった保育園終わりました(笑)
黒い子達は寝てばっかりなので、つまんないです(爆)

明日ですね~♪
寝過ごさないように気を付けてくださいよ(笑)
あっ(@_@;)もしかしたら徹夜しないでしょうねぇ(爆)
momoちゃんもどう思うかなぁ?最初は少し戸惑うかもしれないけど
優しいmomoちゃんの事だから直ぐに慣れますね♪
明日のUP・・・楽しみにしてますね~~~

桜餅さん♪
お友達の所に兄妹が来ると、欲しくなるのが『パピっ子病』って言うんですよ(笑)うまく言ってたお友達がいます『買ってし魔王君臨』とかね(爆)
ワタシは未だ会った事がないけど、momoちゃん凄く優しい子だから
直ぐ仲良しさんになれると思いますよ~~♪
明日以降・・・良かったらmomoちゃんちのBlog覗きに行って上げてみてくださいね~~~きっと『親馬鹿』炸裂してるかと(爆)

お写真上手く撮れてないのが大変申し訳ない(-_-;)
それに~今回食べるのと喋るのが忙しくて撮ってないしね(爆)
このサイズでよければお持ち帰りくださいね~~~

ちゃみちいの?^m^

凛ちゃん、いなくなるのが、ちゃみちい・・・(T_T)でしょう?(笑)
momoパパさんにならって、3姉妹目指すぅ~?(爆)

やはり1日でも2日でも一緒に寝た子は、自分ちの子みたいな気持ちに
なるよね~。
って・・・\(◎o◎)/!
案外、ご近所さんやん(笑)

キー那智ままぁん♪
ちゃびちいのv(TдT)v
昨日も今朝も~お水を入れ替える時『凛ちゃんお水だよ~』って言ってるアホなワタシです(-_-;)
一緒に昼寝もしたんだけど、ユノが腕マクラ~凛ちゃんが肩マクラ~~
イヴ?イヴはクーラーの噴出しの下で(笑)
3姉妹????(@_@;)そんな事したら、パパに追い出されちゃうよ(笑)

30分で来れるから近いんだよ(笑)
でもさ~ママさんが忙しい方だから、そうそうは遊べなくてね・・・
でもまた来てくれると思うよぉん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

