独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


今年の春に・・・

2007.08.24 (Fri)

買い替えたばかりの携帯・・・
いきなり電源が切れる~~~~~~~(▼▼)
充電してる時は大丈夫・・・って事は電池が悪いのか????
明日早速、ドコ○ショップへ殴りこみ・・・イエイエ交換してもらいに行かなくちゃ(▼▼)
なので~お電話いただいたり、メールのお返事が直ぐ出来ないかもしれませぇん~~~お許しをm(__)m

今日のお昼で、凛ちゃん帰っちゃった。。。
暇だから寝るしかない・・・ユノ吉(笑)
イヴは、凛ちゃんが居る間ユノからの遊ぼう攻撃受けなくて済んでたのに・・・また耐えてね・・・イヴ(苦笑)
IMG_2559.jpg

スポンサーサイト

コメント

あー、私もありますよ。
朝、電池マークがちゃんと3つ出てたのに電池切れで画面真っ暗!
私のはもうだいぶ使っていたので電池を買い換えたんだけど、その後も同じことが一度。ヽ(`□´)ノ
もうすぐ買い換えるのであきらめてますけど。

ふすまのむこうの凛ちゃん、かわいい♪

ナオぼんさん!
携帯って高いけど何やら色々でませんか?(苦笑)
ショップ行ってきましたが・・・水に付けた覚えもないのに『水濡れマークが出てます』って言われてさ・・・結局『機種変』してきたよ。。。
水に落さなくても、汗や湿気・・・それだけで駄目になるのが多いらしいね・・・
だから・・・今回は防水タイプにしてきたよ。。。
確認事項で『汗が落ちたくらいでは故障しませんよね?』って聞いたった(笑)
これで壊れたら・・・暴れたる~(笑)ウソウソ・・・

凛ちゃん可愛いでしょぉ~♪
私の後着いて・・・チョコマカ~~~♪
今頃はお家でマッタリしてるんだろうな~~~~家の娘達もマッタリしてるから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

