独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


監督不行き届き・・・(-_-;)

2007.08.26 (Sun)

少し前に気になった事・・・
ユノ吉の唇のビロビロ部分(名称不明 苦笑)が少し赤かったんです。。。いつもは黒いのに。。。
それが・・・昨日気が付き・・・真っ赤っか。。。
そういえば・・・3日ほど前からワタシの所に来て、鼻をスリスリしてたのよね。。。口が気持ち悪かった?違和感あった?
気が付かなくてごめんね。。。
いつもとは明らかに違う為~今日の川遊び止めて病院へGO(泣)
一番で診察していただく。。。今日のユノ吉はチョッピリ機嫌が良いみたいで、manakoいんちょ先生に『にじにじ』すり寄っていきました(笑)
その後診察で・・・ビロビロ部分もだけど上唇も腫れてる事が判明。。。(-_-;)
取りあえずは消毒と軟膏・・・抗生物質いただいてきました。。
薬塗るのは簡単な子(家限定 苦笑)
暫らく様子見・・・良い方向に治って欲しいなぁ。。。
食欲旺盛~~~元気一杯~~~
それでけでも、お母さんは救われるよ。。。
もっと早くに気が付いてあげれば良かったね・・・こんなに酷くならずに済んだかも知れないのに。。。ごめんね。。。
監督不行き届き・・・(-_-;)
明日から~しっかりイヴユノラン・・・自分の事後回しにしても
気を付けていくから。。。
お薬で気持ち悪い思いさせてごめんな。。。
頑張るじょぉ~~~~

また、この綺麗な川で泳ごうね!
その為に~水中で使えるコンデジ買う事決定(笑)
どれが良いのかなぁ?情報待ってます(爆)

IMG_2453.jpg

スポンサーサイト

コメント

今度連れてって~!

ユノちゃん大丈夫?唇は治り難そうな場所ですよね?
大した事は無いと良いんですが。
その川行ってみた~い!お供させて下さいませ。

大丈夫かぁ~い!

ユノちゃん大丈夫かぁ~・・
パッキン(唇のベロ~ンのとこ)が腫れてるってどうしたんだろうね
でも口は、ほかの場所に比べて治りやすいと思うんだけど・・・ね。。
ルナがパッキンを大きく裂傷した時(事故で)ほかに比べて治りが早かったよ。。
ただ、薬は塗り難いよね~(^_^;)

防水コンテジ買うんですね^m^
我が家のはPENTAXだけど・・どこぞと吸収合併するらしい??
のでOLYMPUS(キー那智さんが持ってるやつ)の方が良いのではないかなぁ?とパパが言っておりましたよ^^
綺麗な川での水中撮影・・楽しみにしてますよ~^m^

早く治そうねー

ユノちゃん 大丈夫?
調子の悪い?ミントに付き合ってくれなくても 良かったのよ(T_T)
唇はどうしちゃったんでしょうね…
早く治して 川遊びに行こうねー!
楽しい写真 待ってるよ~。

ユノ!大丈夫ですか?

どうしたんだろうね?
お口が腫れるなんて?
早く治るといいね^^
綺麗な川で、まだまだ~
泳ぎたいよね~~~
頑張ってね~~かあさん!

ユノちゃん、大丈夫ですか~
どうぢちゃったのかな
なんかかぶれちゃったかな??
早くよくなるといいね、食欲もあって元気ならすぐに良くなるよ(^^)
それにしても~綺麗な川ですね。。。
ここなら水中カメラ、綺麗に撮れそうですね~
私のはオリンパスのμ725なのですが~なかなか思ったように撮れません(><)
腕が悪いからなのですが・・・・(^^;)
アーコ姉さん水中カメラゲットしたら、また撮影方法、教えてくださいませ~~

ユノちゃん、大丈夫ですか?
いんちょ先生に診てもらって早く治るといいね♪
薬を塗る前に比べたら良くなってるかしら?
1日も早く治りますように・・・・。
もしかして私がお邪魔した時には赤くなっていたのかしら??

ゼロ&フラッドの父さま!
治るのにどれだけ掛かるか解らないけど、今はお薬塗って飲んで~消毒して~~~で様子見ですぅ。。。
アッチコッチ・・・もぉ・・・って感じです(-_-;)

この川綺麗でしょ♪でも9月になっても人入れるかなぁ?(笑)
寒いの通り越して冷たそう。。。
パパはイヴユノの為に入るでしょうが・・・ワタシは・・・(笑)

ルナアルまま!
何やら・・・『細菌感染』の可能性が(-_-;)
お薬は結構良い子で塗らせてくれるんだけど・・・塗りにくいね(苦笑)
ユノの場合は、薬よりも消毒をする時嫌な顔してるよ・・・
そりゃそうよね~臭いもん(-_-;)

コンデジはイヴが来た時に買ったのだから古いし~この間ムービー撮ろうと思ったら真っ暗(笑)少し前も調子悪かったし・・・買い換え時期よね。。。
OLYMPUSがいいの?フムフム・・・じゃぁ使い心地をキー那智さんに聞かなくちゃね~~
今年の川遊び行けるかなぁ・・・(-_-;)

ミントママさん!
色々やらかしてくれる、弱っちい子です・・・ユノは。。。
解ってても悲しいですね。。。
でもでも~そんなこと言ってても仕方ないし。。。頑張って治します。
ミントちゃんも調子安定してきましたか?
お互い・・・頑張りましょう(苦笑)

元気ハツラツ~食欲旺盛~~~~それだけが救いです(苦笑)

ABIDIママさん!
お口の中・・・少し前に赤いな~って思ってたんだけど
こんなに酷くなってるとは(-_-;)ワタシのせいですね。。。
今頃反省してても遅いので、ユノがスッキリして楽しく過ごせるように
頑張って薬ヌリヌリ~~しますね!
川遊び・・・もぉ冷たそうだからパパにだけ入ってもらいますσ(^◇^;)

パセミンママさん!
弱っちいでしょ・・・ユノ吉。。。
カブレタと言うか、細菌・・・もしくは、ばい菌・・・みたいな感じです。
今年はアッチコッチ・・・いや・・去年もアッチコッチ出来て薬のお世話になってたし。。。(-_-;)
弱い子を強くしたい・・・無理なんでしょうかねぇ(-_-;)

綺麗な川でしょ!ココへ行く時間と、伊勢の海まで行く時間・・・ほぼ同じくらいで行けるはずですよぉ~~~
海の帰りに、川で泳いでから帰られたらいかがですか?( ̄m ̄* )
ママさんはOLYMPUSお使いなのね!
前に拝見しましたけど、綺麗じゃないですか~~~♪
今年の川遊びが駄目な場合・・・買っても仕方ないかなぁ(苦笑)
でもでも~OLYMPUSね!了解です~♪
情報有難う~~~~♪

桜餅さん!
日曜日だったので、朝一番に診察して頂きました。
明日まで臨時休診なので(苦笑)

お薬塗りはじめてから~私の太ももで鼻の部分を擦らないから
痒みは少し納まってきてるのかもしれません~~
でも何時掻き掻きするか解らないし。。。見張ってなきゃ(-_-;)

前に遊びに行った川の帰り道で、少し赤いな~とは思ってたんだけどね。。。
こんなに酷くなってるとは(-_-;)
全く・・・何の為に毎日傍に居るんだろう・・・って情けなくなりました。。。
でも~週半ばに再診行ってきますね~~~~途中経過診てもらわなくちゃσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

