独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴマ油って?

2007.08.27 (Mon)

しそ油をきらしたので、大型スーパーまでGO!
気にいったのが近くのスーパーにはないのよね~薬局にも・・・
田舎だからかな?(苦笑)
亜麻仁油・しそ油・オリーブオイル・・・これを大体使い回ししてるイヴユノご飯。。。
しそ油の隣に『エゴマ油』って言うのを発見。。。
説明読んでたら、しそ科らしい。。。
って事は成分は同じって事?まぁ売ってる名前が違うから購入(笑)
20070827124657.jpg


昨日から薬を始めたユノ吉・・・
今までだったら私の太ももで鼻を擦りつけてましたが
薬が効いてるのか?今日は一度もしません~~
まだまだ真っ赤っかなのは変わらないけど・・・
少しずつ頑張ります~~
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶ?ユノ姉ちゃん

え~大変だぁ~
まだ、痒いのでしょうか?
早く治りますように
凛が大好きなユノ姉ちゃんv-238

どうして?

ユノちゃん、↓どうして?
口の中は、オヨダが消毒薬の役目をしているから、滅多なことはないはず~
何か有っても、治りは早いと思うけどなぁ。
監督不行き届きだなんて、自分を責めないことですよ~~
大丈夫、自らに備わった治癒力デ、ユノちゃんは乗り切りますよ~~

和美さん!
カイカイは納まってきてますよ~今日は一度もありません~~~
でも未だ赤みがとれない・・・薬も2日目だから仕方ないかな(-_-;)

凛ちゃんと安心して沿い寝出来るように、頑張って治すからね~~
もう少し待っててね~~~~

shio-chan!
また悩ませてしまいましたね・・・ごめんなさい。。。

今回の事は別にしても、最近の『細菌』は強力になってきてるようです・・・
アチラコチラでチラホラ~聞く事もあります。。。
ユノの場合は免疫力が低いんでしょうね・・・これは生れつきなら手の打ちようが無いし。。。
自分が良く観察して上げれてれば良かったと後悔だけは拭えないです。。。
先生の力をお借りして、薬とワタシの根気・・・これだけで一時も早く治して上げたいと思います。。。

そうそう、momoパパさんの言うように別に監督不行き届きなんかじゃないよ。
クチの中なんて普通、気付かないもん。
ワタシなんて今、ヤツラがそんな事になっててもきっと判らないと思う(苦笑)
色んなもん試してみてるね。
アーコ姉んちの子は幸せモンだよん♪

カメラの使い心地ね・・・。
これって防水だけじゃなくて防衝撃ってのも機能あるねん。
つまりキースにアタックされても、落としても大丈夫って訳(^_^)v
あたしゃ、そこが気に入ったね。
でも、連写以外はちょっとシャッター準備に時間かかるよな気がするよ。
ちなみに、スタイル(見た目)は、かなり洗練されてると思うよ、ワタシは好きやけど。

キー那智ままぁん。。。
今回はね~少し前に気になってたのに・・・はやめに治療してあげてれば・・・って後悔だよ。。。(-_-;)
いつもはサッサと行くのにね・・・こんな肝心な時にさ(-_-;)
消毒もお薬も始めたばかりだから、まだ変化は無いけど・・・治るように頑張ります。。。

お?防衝撃?そんなのがあるの?それが欲しい(笑)
家の娘達、結構暴力が(-_-;)
キース君のアタックかぁ・・・それも強力やろなぁ(笑)背も高いし。。。
今度さ~一度コンデジ触らせて!それで決めるわぁん~~~
電気屋も行ってこなくちゃ(笑)

どうでしょう?ユノちゃん。

どうですか?ダイブ具合良くなってきましたか?
あずきは治ったりまた出たり~を繰り返しています。

あずきも免疫系が弱いので、
少しでも免疫力アップの為にとサプリ色々試しているけど、
目に見えて効き目のあるもんじゃないもんね!

油、私は亜麻仁オイルです~~。
えごま油ってなんだかおいしそ~~~♪
こうして色々考えてもらっているっていうので、ユノちゃんは幸せもんだね~♪

ちゃらあずじん姉ちゃま!
ユノのお口ね~赤みや腫れ・・・少しは引いてきましたが
まだ暫らくお薬とのお付き合いになります。。。
この調子では、水遊びも連れていけないわぁ。。。とほほ

あずきちゃんも完全復活できてないのね?
カイカイになると可哀想・・・v(TдT)v
サプリメントも何使って良いのか?って感じなので
適当にしてますが(苦笑)
生れつきの体質・・・そうそうは治らないもんね。。。
何かでサポートしてあげるくらいしか・・・
ユノも弱っちいから困ります。。。

亜麻仁油も使ってますよ~~~
何種類かを使い回ししてます。。。これで良いのか?って思うけど
良い事にしてます(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。