独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夕散がわりに!

2007.09.01 (Sat)

久し振りの犬ひろば!
ユノ吉の、口の事考えて・・・水遊びは中止!
それにパパが夜勤明けだし(笑)
いつものつもりで、17時半に犬ひろばへ・・・
30分しか遊べないのかなぁ?って思ってたら
夏の間は少し遅くまで営業してたそうな(笑)
なので~会員価格+半額(時間帯で)・・・2ぴきで800円で遊べました!
風もあったし、曇り~~~
それでも30分居るのが精一杯なイヴユノ(笑)
伸びてる草を美味しそうに食べてるし・・・(-_-;)
パパは夜勤明けで殆ど寝て無いのに、イヴユノを走らせるべく・・・
頑張ってくれました。。。ありがとうね~~(笑)
段々涼しくなると、週末は夕方からは犬ひろばへ行く回数も増えるかもね。
草食べるのが気になるけど・・・これはコッチが必死で死守(苦笑)
明日は~チョイと用事もあるし・・・
今夜は良く寝てくれるといいな~~

パパダッシュに付き合う、ユノ吉(笑)
IMG_275511.jpg

ユノ吉の気になってた後足・・・随分力強く蹴れてます!
IMG_277211.jpg

イヴは草食べて・・・ヨダレが(笑)
IMG_280311.jpg

真剣に走ると、イヴの方がはやい~~~
IMG_280011.jpg


川遊びは出来ないけど・・・丘遊び・・・楽しもうな!
スポンサーサイト

コメント

暗くなるのが早くなったから、夕方のお遊びは撤収を考えながらで、気持ちの余裕がないですよね。
でも、小まめに遊びに行かれるアーコ姉~に脱帽です~~
イヴちゃんのオヨダ、濃厚ですなぁ~~
momoも凄いけど、イヴちゃんには、完全に負けているなぁ~~

お写真だけなら元気そうに見えるのにね?!(T_T)
もう川遊びは完全断念なのぉ~?(涙)
うん、判った・・・。
じゃあ、次はランでねぇ~(^_-)-☆
つーか、泊まりがけでも、いい?(笑)

いぬ広場 懐かしい~
「イヴ、おやつ~」て言うとテケテケと戻ってくる姿を思い出します(*^_^*)
何回もその一言で戻ってくる姿が可愛かったなぁ♪

パパさんもお疲れのところ、イヴユノちゃんのために頑張って走ったんですね。。
優しいパパさんだよねぇ^m^
↑のイヴちゃんの、およだ思わず笑ってしまいました(ごめん) 
なんだか、イメージが??・・違うような気がするんですけど(笑)

川遊びは、まだまだ行けますよ~
人間は川に入れないかもしれないけどワンズは大丈夫でしょう..きっと(^.^)

ユノちゃん、どないしたんやぁ???
ハッキリとした原因が解ってくれたら何としても
治してあげれるのになぁ。。。

今年の水遊びは終わり?
何か今年の水遊びは不発に
終わったような気がする我が家(^-^;
でも、まだまだ!!
隙見て(笑)水遊びするで~~~いや、してやる!(笑)

そうそう~今年は雪遊び満喫しような~ユノちゃん♪←気が早い?(笑)

ちょっと異常な暑さだった今年の夏ですが、やっと少し落ち着いてきましたし
短時間でも、明るいあいだに遊ばせてあげられるのはありがたいですよね~
水遊びができないなら、せめて走らせてあげたいですもんね♪
夜勤明けでも可愛い娘さんたちのために遊びに連れてってくれるパパさんに感謝ですね~

ユノちゃんのお口はどうですか?
ケリーのカイカイはなかなか治らないので、またお薬を始めました。
ユノちゃんもケリーも、早く良くなるといいですね~

shio-chan♪
お返事遅くなりましたぁσ(^◇^;)

今日も風があって過ごし安い日?かと思いきや~湿度が(-_-;)
台風の影響でしょうか???
なので~こんな涼しい日でも、我が家はクーラー25度です(-_-;)

イヴのオヨダは相当なもんですよ(爆)
なかなか真似出来ないかと・・・momoちゃんはこれからじゃないかな?
TAROH君と競い合うと~素晴らしいメレンゲができるかも?(笑)
一度~実物見てもらわないとね(o^^o)

キー那智ままぁん!
この間はメルメルありがとぉ~~~m(__)m

元気なんだよ!元気なんだけど~やはり抵抗力?免疫力?が低そうな感じだから、水遊びは止めてます~~~~
少し涼しくなってるから、狭い庭でも遊ぶ時間が増えてきてるよ~~~~

あ・・・!キー那智君達は、犬広場のプールで遊んで~イヴユノはラン遊びして・・・ほいで~家へ泊まり♪どや?(笑)
ソロソロ雑魚寝は辛いからね~~~せんべい布団やけど準備しておくし(笑)

ルナアルまま!
我が家も久し振りに犬ひろばへ行って来たよ(爆)
近くてプールもあるのにね(苦笑)

イヴのオヤツに対する執着心は凄いやろぉ?(苦笑)
これが少しでも遊びに傾いてくれれば・・・って思いつつ・・・もぉ5年だよ(爆)

イヴのオヨダはイメージが違う?うそぉ??(笑)
イヴ=オヨダなんだけど・・・5年間(爆)
綺麗なイメージ持ってちゃだめよ(笑)

川遊びなぁ。。。去年もだけど、やっぱりユノの細菌感染で悩まされたんだよね~~~この頃からは夕方限定で、公園かドックラン遊び・・・
これで運動不足解消しなくちゃね!
だから~パパも仕事でしんどくても・・・頑張ってもらいます(笑)

義まま。♪
さっきは有難う~~~~~(o^^o)
まま。の気合ある声聞いたら元気出てきたよ(爆)
ユノ吉は・・・やっぱり『弱い』のね(-_-;)悲しいけど~それがこの子だからさ・・・
だから~涼しくなったら、オーレ君とKID君と遊びにおいで~~~
今年はポニワンさんへの出没多し!な我が家です(笑)

KID君の為にも~まだまだ水遊びは必要そうやね(笑)
ユノ吉も一緒に遊ばせてあげたかったけど・・・無念。。。
雪遊びはOKやに~~~♪
うちもスタッドレス履けば少しは大丈夫かと(笑)
家が大雪になる前日に泊まりに来る???体験出来るよ~~~
太ももまで隠れるユキを(笑)

ユーコさん!
少しずつですけど、夕方も過ごしやすくなってますからね~~~
せめて30分だけでも走らせて上げたい・・・って。。。
散歩で1時間よりは良い運動になるかな?(苦笑)
でもね~ご存知の通り、イヴユノは走らないのでσ(^◇^;)パパが走らないと(苦笑)
夜勤明けでヘロヘロのオッサン・・・身体にムチ打って頑張ってますよ(爆)
BOSSみたいに若いと良いんやけどね~~~

ケリー君も未だ落ち着かないんやねぇ・・・可哀想に。。。
後少し涼しくなるまでの辛抱だもんね・・・
ユノと一緒に頑張ろう~~ね~~ケリー君!

犬広場ではじけてきたのですね~~
相変わらず風になびく毛並みが美しいです~~そしてうらやますぃ~(^^)
ワン達ってお水遊びもモチロン大好きですが、緑の上を走るのも大好きですよね~~
我が家のワンズも芝生の上に行くとご機嫌になっちゃいますもん

お口???

その後~どうですか??

我が家の坊主も最近~
お散歩で牛状態><
ムシャムシャ~~~草たべる~~~
通りすがりのおじさんが、不思議そうな顔して、
ず~~~~と見てた^^

PS:今日~メールしたよん!

パセミンママさん!
お返事おくれてごめんね・・・

少し涼しくなってきたかなぁ?って思ったら、また暑くて(苦笑)
水遊び断念の我が家には遊びにく場所が無いですぅ。。。
でもまぁ~涼しい日見つけて公園ででも遊ばなきゃね!
ユノは、水遊びも丘遊びも~そこそこ好きなんですが・・・
イヴがねぇσ(^◇^;)これはどうしようもないですわ(苦笑)
パセミンアロハちゃん達みたいに~はじけて欲しい~~~~~

ABIDIママさん!
メルメルありがとぉ~~お役にたてたかな?σ(^◇^;)

ユノの口ね~今日も先生に診ていただいたんだけど、やっぱり治りが悪いわぁ・・・最初の頃に比べると良いんだけど・・・
塗り薬も届かないくせに必死でペロペロ~~~唾液でとれちゃうし(-_-;)
あと少し掛かりそうだわ・・・

ABIDI君も草好き?(笑)
うちは散歩では絶対に食べさせないのよ~~~~~
だって・・・薬とか撒いてあると怖いやん?何せ、田舎だからさ~自分の空き地だからって、平気で薬撒くんだもん・・たまらんよ・・・
ABIDI君も気を付けてね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

