独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

すっごく・・・だらだら(苦笑)

2007.09.07 (Fri)

少し前から、体調が優れず?だらだら過ごす日が多い毎日・・・
また暑さもぶり返してきてるから、今は無理しないでおこう!と勝手に決め(爆)イヴユノランと、朝寝~昼寝~夕寝(苦笑)繰り返して毎日が過ぎてました(苦笑)
あ・・・そんな中でもユノのご飯だけは?キッチリ作らせて頂いてますよ・・・この間なんて・・・自分達の夕飯時間になって『材料が無い!』って事に気付き・・・晩酌のつまみみたいな夕飯のおかずになりました(苦笑)
はぁ・・・ユノのご飯はキッチリメニューたててるのになぁ(爆)
許せ・・・パパ(笑)
ユノの口も、ユックリではあるものの~少しずつ?良くなってます。
飲み薬も明日で終わり・・・お腹の調子を崩す事も無くユノもがんばってくれてます・・・
来週明け・・・火曜日に再診~~どうなることやら・・・

サボってる間に、台風が関東直撃したり~今は北海道へ向かってるとの事・・・どぉぞ・・・何も被害が出ませんように。。。

そういえば・・・今週は一度もカメラを持ってません(苦笑)
なので・・・先日の犬ひろばにて~~~
走り回り、やる気のない?ユノ吉をば・・・
IMG_282111.jpg

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

ブログがUPされていなかったのでどうしたのかなって思っていたの!
体調を崩していたんですね?もう大丈夫ですか?
イヴちゃん・ユノちゃんのこと以外は無理をしないでね・笑。
パパさん、ごめんなさ~い<(_ _)>

ユノちゃん、少しずつですが良くなっているのですね!
1日も早く治りますように・・・。

ユノちゃん、最高~!

↑の写真、最高です。
イブちゃんの背中も哀愁が漂ってます。
この構図が似合うのはフラッティ界広と言えどイブユノちゃんを置いて他には見当たりません。(爆)
ユノちゃん調子戻ったら我が家の坊達とまた一緒に遊んでね~!
ゼロパパでした。

ムリは禁物ですよ~

夏の疲れが出る頃ですからね。
身体がダルダルのときは、ムリ禁物~~ゆっくり身体を休めてください。
秋は長いのですから、元気を取り戻してからでも、十分遊べますからね。

って、北海道は別ですけど~~秋が短いから、今のうちに遊ばなくちゃ~アハハ
TAROHは、ますますヤンチャ坊主に拍車がかかっています。
すっかりmomoの棲家への道を覚えてしまい、鉄柵の間から無理やり身体を滑り込ませて中に入り、momoを追い駆けています~~

可愛い~ポーズ^^

面白い写真ね!
それより、姉さん~大丈夫?

身体調子が悪いのね~~~
これからの時期、余計ですよね~~><

夏の疲れが出てくるから~
私も、疲れが・・・・・・・でてきそう~
用心!用心!
あまり無理しないでね!

UPがなかったので、バテたかなぁ?
と思ってましたよ~
少しは復活しましたかぁ?
暑さがいつまでも続くから、なかなか疲れが取れないですよね(^_^;)
晩酌のつまみだけじゃなく、ご飯もしっかり食べないとだめですよ(笑)

ユノちゃんだいぶ良くなってるみたいで安心しました。。
お腹の調子も良いみたいで、良かったぁ(^.^)
来週の再診の結果・・良ければいいですね。。

ゆっくりね~

本来今が夏バテする時期だからねー。
今年の夏は暑かったから 疲れがでてきたのよ(^^ゞ
ゆっくり休んで下さいね。

↑の写真 可愛いね~♪
甘え上手な末っ子って感じが よく出てます(^o^)

桜餅さん!
お返事遅れました。。。m(__)m

やっぱり夏ばてですかねぇ?食欲ないし・・・(-_-;)
家でダラダラしてるからかなぁ?(苦笑)
イヴユノランの事は神経質すぎるくらいに?がんばってます(笑)
パパは・・・人間の大人は自分で何とかしてもらいましょう(笑)

ユノね~一進一退やわ・・・あ・・・お口は少し良くなってるよ~~~
ありがとうございます

モノト~ンズの父さん!
HN替えられたんですね?そうですよね~増えてるし(笑)

ユノのやる気のなさには困ったもんでしょう?(苦笑)
この時は結構走ったんですけどね~
イヴは相変わらず走りませんが。。。
こんな姿が似合うより~走ってくれること願うんですけどね・・・
その為には~まだまだ暑い~~暑すぎる~~~
涼しくなったら~また遊んでやってくださいね!

shio-chan!
家でダラダラしてるから駄目なんでしょうかねぇ?(笑)
でも、この子達と一緒に過ごす時間は幸せですよ~~~♪
はやく涼しくなってほしいですが・・・今日も暑い~湿度も凄い。。。
水遊びさせてあげれない彼女達は夕方の散歩くらいしか出来ないですからね~~後少し・・・我慢しますよ!

TAROH君は北海道行って正解ですね(笑)
涼しばしょでノビノビはしり~~雪遊びもできるんだもんね!
momoちゃん・・・少しは仲良く出来るようになったかな?(苦笑)

ABIDIママさん!
24時間・・・変化の無い生活送ってるから、夏ばてするのかしらねぇ?(苦笑)
仕事も行きたいけど、この子達と一緒に居る時間も今は貴重ですしね!
まぁ無理せずいきますよ・・・ありがとぉ~~~

遊んでる場所はドックランですよ・・・ランです・・・(苦笑)
少し走って疲れて椅子に座ってるって・・・どうよ?って感じでしょ?

ルナアルまま!
ばててます(苦笑)
って言うか~何もやる気が起きないだけ~~~~~(苦笑)
ついついダラダラしちゃうから駄目なんだろうね・・・気を付けます。。。

ユノのお口は少しずつ良くなってるよ~ありがとぉ~~~
火曜日あたりに再診!って思ったけど、昨日気になった事があったから
病院行ってきました(苦笑)
こんなに神経使い過ぎるからユノは弱いのかなぁ?(苦笑)

ミントママさん!
一日中~クーラー漬けの生活送ってるから、ばてちゃうんですよね・・・
でも~これだけ暑い夏は初めてだわ(苦笑)
もぉ少し涼しくなったらイヴユノ連れてドックランへでも一人で行けるんだけどね~まだまだ先かな?

ユノ吉は甘えっこですぅ~~(苦笑)これだからひ弱いんだよ(笑)

可愛い~♪

お写真のユノちゃん、可愛い~
思いっきりダレてますね~(^^)
もう、暑いねん!!」って声が聞こえてきそうですよ~~
ユノちゃんのお口も少しずつ良くなってきてるようで、良かったです
まだまだ暑い日が続きそうですから、アーコ姉さんも無理なさらずユックリなさってくださいネ~

パセミンママさん!

イヴも動かないけど、ユノの遊び疲れた?姿は・・・だれ?って言うくらいダラケテます(笑)
いつもいつも・・・本当にフラットさん?って聞かれますよ(笑)

ユノの事ばかりでいつも心配掛けてすみません・・・
ママさんに色々お聞きしたおかげで、凄く自信もつきました!
夏ばてに負けないように~頑張りますね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー