独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


秋より冬?(笑)

2007.09.09 (Sun)

夕方・・・めちゃんこ涼しかったのでイヴユノ連れてパパと公園へ♪
ロングリード付きだけど(笑)
ここは大きな公園だけど、近くの大きな団地のお散歩コースになってます・・・それがまた~小型犬の子ばかり(笑)
フレンドリーな子も沢山いるけど、中には・・・σ(^◇^;)
なので~イヴユノは遠慮しながら・・・(笑)

歩いてて、チョイと休憩したテーブル・・・
ココは市営のBBQコーナー!
今年の春は念願叶わなかったので・・・今年の秋こそ~~~~
イエイエ・・冬かな?(笑)
日暮れの携帯画像・・・めちゃんこ見えにくく・・・すんません・・・
このBBQコーナーは10箇所くらいあるかな?
20070909173356.jpg

この公園の中には『あやめ池』があります・・・
そこそこ綺麗な水は流れてるけど・・・水大好きな子は危険地帯(笑)
このBBQコーナーは市に予約すれば無料で使えるし、トイレも近い・・・炊事場も綺麗で使わせていただける・・・
今年の冬はお昼ご飯食べがてら~ココを利用して遊ぶ機会の増えそうな我が家です~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

無料でキレイなBBQスペース!いいですね~♪
ウチの近くにもこんなのがあればいいのに~

公園やランでも、小さいコが多いと気をつかいますよね。
別に悪気は無いんだけど、ちょっと引っ掛けて怪我させちゃったら困るし
それに小さなコって「来るな~!」って吠えちゃうコも多いし。
飼い主さんも嫌がる人多いし・・・。
海外みたいに、大型犬が走り回れる公園がたくさんできれば
いいのになぁ~って思います。

う゛~、うちはフレンドリーじゃない子の部類に入っちゃう・涙。
時々「やっぱりダックスちゃんは吠えますね~」って言われちゃうし・・・。
恥ずかしいやら悔しいやら・・・もっともっとお利口なダックスもいるんだけど・苦笑。

無料でBBQのスペースが借りられるのですか?
うっひょ~!これはいいですね♪
でも、秋じゃなくて冬なのね?(●´艸`●)ウヒヒ♪

ユーコさん!
無料で遊べるのは最高だよね(笑)
それも綺麗だし~~トイレも近い(爆)

小さい子に悪さしないイヴユノなんだけどね~
ご家族の方が・・・σ(^◇^;)黒くて大きいから避けられちゃって(苦笑)
どうしても小型犬さんが集まってる広場にはズンズン入り難くてねσ(^◇^;)
ユノみたいに『小さな子と一緒に遊びたい~』って思ってても・・・現実は寂しい(笑)

桜餅さん!
う・・・sakura&もっちゃんは、めちゃんこフレンドリーやないですか~~~
イヴユノの相手限定かな?(笑)
吠える子は大きくても小さくても沢山居るよ~~~
気にしない~~~(*^▽^*)v

うちも大きいから悔しい思いするよ(笑)歩いてるだけなのに『うわぁ~怖い』ってね(笑)
もぉ慣れましたけどね~~~~~

そうそう!秋だと沢山使う人が居るからね~
やはり人気の減る『冬』が良いと思うわ!
この場所ね~メープルガーデンさんの前の広い道を山の方へ5分ほど真っ直ぐ来て、団地の中を右折するだけ!
寒い冬だけど(笑)一緒に呑んでBBQしませんか~♪
まだまだ先の話やけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

