独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


忍耐・・・我慢・・・

2007.09.10 (Mon)

イヴに似合う言葉でしょうか?ユノに対して・・・だけですが(笑)
新しい玩具を頂いたので、ユノを捕獲しイヴに先渡す。。。
直ぐ取られちゃうのよね~~イヴは(-_-;)
この先は・・・ユノが飽きるのをヒタスラ目の前で待つだけのイヴ。。。

IMG_282911.jpg

IMG_282611.jpg

IMG_283711.jpg

カーテンに隠して遊ばなくても・・・いじらしい後ろ姿のイヴです。。。
耐えるのだ~~~イヴよ。。。
IMG_2833.jpg

スポンサーサイト

コメント

うわ~切ないほどいじらしいですね
でも、この先住犬の大らかさや、優しさがあるから
うまく行くのでしょうね

だいぶ暑さが緩んで来ましたね。嬉しいです

イヴちゃん~~~

お姉ちゃんって・・・悲しいね~~~
モモもいつもいつも・・・ひなにオモチャとられるんだ~~
そして・・・耐えてるの~~
いつかきっとイヴモモで妹たちやっつけてやろうね~

何て事言ってても・・・きっとできないよね・・

イヴちゃん
ユノちゃんが飽きるまでまってるんだ~
なんて、いじらしいんだろ~(涙)
ルナなんて、アルに先に渡すなんてないよ。。
アルの方がガン見しながらルナが飽きるの待ってます( 一一)
たま~に「ウォンウォン」とこもったに声で要求してますが(笑)

↓の市営の公園良いなぁ^^
BBQが出来るなんて最高(^O^)/
だいだい、公園内でBBQ禁止のとこが多いのにねっ!
アッ!我が家は無理だけどね。。盗人ルナがいるから(爆)


あきさん♪
PCの機嫌は何とかなってるようですね・・・(苦笑)
ワタシは機械音痴なので~もしPCの機嫌が悪くなれば
新しいのを買いに走りそうです(爆)

イヴは・・・遠慮がちな性格なんです・・・
オヤツが掛かると前に出るのですが・・・(苦笑)
なので・・・ユノは良い気になって態度がデカイですよぉ。。。上の子・・・頑張れ・・・ですねσ(^◇^;)

今夜は少し涼しいですね~~~~
でも・・・我が家は25度設定のドライ&扇風機・・・
コッチが風邪引かないように気を付けなくちゃ(苦笑)

モモはは♪
上の子・・・忍耐~我慢~~~涙出るくらい、いじらしいよね。。。(-_-;)
上の子が優しいから、下の子が付け上がる・・・これはドコでも同じかな(苦笑)

モモちゃん~イヴと同じで我慢してるんやねぇ・・・
モモちゃんは、ルルララちゃんにも遠慮して~ひなちんにも我慢・・・本当にアンタはエエ子やわ~~~~
オバチャン・・・モモちゃん大好きだよ~~~

ルナアルまま♪
イヴは耐えてるよ~~(笑)
だから・・・庭で一人っきりになるとスイッチが入って『遊ぼう♪』って私達を誘ってくるよ(笑)
そんな時・・・ユノは家の中から怒ってるけどね(笑)
たまには・・イヴのストレスも解消してあげないとね(笑)

ルナちゃんは強いのね?(笑)アルっち~~~~ユノからなら玩具取れるとおもうから・・・遊びにくるか?(笑)


そうそう!この公園は管理がキッチリされてるからね~
この場所の、このテーブルならBBQ出来るのよ♪
椅子もテーブルも石だけど(笑)
今度、気候が良い時にこれそうなら一緒にBBQしようよ!
ルナちゃんが池に行かないように気を付けてね(笑)

なんて!かわいいら~~~

イヴちゃん、おねえちゃましてるね^^

かわいい~しぐさ、たまらんね~~~^^;

下に妹や、弟が来た瞬間に
一人っ子だった事をわすれ~?
下の子を想う、我慢!凄いね~~~”””
口がきけないだけにいじらしいね!

お姉ちゃん、がんばれ~

イヴお姉ちゃん、がんばれ~~
みんな、上の子って我慢、我慢の連続なのでしょうかね。

毎朝、momoお姉ちゃんの朝食を持って棲家へ行くのですが、最近TA坊が付いてきて棲家の中へ~~
狙いはお姉ちゃんの朝食~~器に顔を突っ込むと、お姉ちゃんは食べるのをやめて見ているのですよ。
TA坊を引き離すと、食べだす~~近い将来、同じ場所での給餌が思いやられます~~~
やっぱりわが家も、下の子天下になりそうです~~

くく

ねぃちゃんはつらいのだ!
イヴちゃん、今度語り合おう~~。
ワルワルな妹をもつとつらいね.....。

イヴ、いじらしいなぁ。
黙ってみているなんて、良いお姉さんだね。
ユノちん、やさしいお姉さん持って幸せだよ。

でも、総じて2番目の子のほうがチャカチャカしてるよね。
我が家もロッタの好き勝手に我慢するマルク。
だれかあの傍若無人ぶりに喝を入れてちょうだい(笑)

健気

イヴちゃん 健気やね~。
妹におもちゃ取られても 怒らず待ってるなんて(T_T)
同じ5歳でも ミントと大違いやわ・・・
カーテンの陰に隠れて そっと遊んで
可愛いな~
あんな姿見たら いじらしくて何でも買ってあげたくなるね(^^ゞ

わはっ、我が家のきょうのブログも同じようなネタなので、笑っちゃいました~~(^^)
何処でも同じなのですね~~
イヴちゃん耐えてるのね
ほんとに下の子はやりたい放題
ガンバレ、イヴちゃん
ミントも耐えてるよ~~(^^)
パセリなんて、もっと・・・(^^;)

どこかの

ダックス娘と同じだわ・笑。
上の子は辛いよねε-(;ーωーA フゥ…
イヴちゃん、SAKURAと同じでジッと待ってる~涙。
SAKURA、ひたすらmochiが飽きるまで待ってるんだけど
mochiったら、SAKURAが遊びだすと
また奪うのよ~ったくぅ~ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

ABIDIママさん!
いじらしいでしょう?イヴって・・・(-_-;)
でもね・・・オヤツだと違うのよ(笑)
イヴに先渡しても直ぐ取られちゃうんだよねぇ・・・ユノに。。。イヴも怒らないから余計にユノが態度BIGになるんだよな~~~~
イヴが喋れたら~文句タラタラ~~毎日毎日煩いだろうね(笑)
ABIDI君にも妹か弟でも出来たら解ると思うけどね・・・(笑)

shio-chan!
momoちゃんも優しいからね~TA坊天下間違い無しですな(笑)
でもね・・・食事となるとイヴに注意しなくちゃいけないのよ・・うちは・・・
ユノはオジヤさんだから食べ終わるのが早いし~
イヴが狙ってるの(笑)
だから・・・普段我慢してる分~最後器のナメナメは一緒にさせてあげてるのよ(笑)

momoちゃん~やんちゃなTA坊だけど・・・許したってね

びっきちゃん・・・
ねぃちゃんズは辛いよね(-_-;)
下の子って要領いいやん?
いつもワタシばっかり損してる感じがするんだけど・・・
でもね~オヤツは少し私の方が多く貰えるんだよ!
我慢してるからかなぁ(o^^o)

忍耐~~~ねぃちゃんズとして一杯愚痴の言い合いしようね(笑)

マルクまま~!
下の子・・・色白美人のロッタんの事やね?(笑)
可愛いもんやんか~~~♪
チョイと、あんこちゃんには厳しい態度とってたみたいやけど・・・
これってね~最初のイメージで順番つけしちゃったんだろうね。。。
ランもね~甥っ子一号が来ても無視・・・
2号が来ると威嚇するんだよ・・・最初甥っ子1号は噛まれても無視したんだ~~そしたら自分より強いと思ったみたいやったわ・・・
2号はビビリッチなもんで・・・見透かされてるのよね(笑)

イヴも玩具となると遠慮してますが・・・これがオヤツなら・・・誰にも遠慮しません~~~~

ミントママさん!
カーテンに隠して~コッソリしてないと、ユノに見つかって
また奪われちゃうでしょ?
イヴなりに色々考えたようですわ(笑)
ユノが起きてる時は、イヴの相手すると割り込んでくるから駄目~~~~
だから夜中ユノが爆睡しはじめたら~やっとイヴのナデナデタイム(笑)
ワタシもイヴも・・・相当ユノに気を使ってます(笑)

ミントちゃん~きっと妹か弟が出来たら変わると思うんだけどね~~~どう?(笑)

パセミンママさん!
同じネタですか?わはは~~~~普段目にする事の多い光景ですもんね(笑)

ミント君も優しいし~それ以上にパセリちゃんは優しい。。。こりゃアロハちゃんの天下になるはずやね(笑)

イヴも耐えます~パセミンちゃん・・・頑張ろうな!

桜餅さん!
小さくても大きくても~態度は一緒(笑)
もっちゃんの天下だもんね~~
SAKURAちゃんも遊びたいだろうに・・・だって、お遊び大好きだもんね!
今度はさ~イヴとSAKURAちゃんの座談会でする?(笑)
きっと愚痴ばっかりやろうな~~~
でもね・・・家と違うのは、SAKURAちゃんは、もっちゃんの事が大事だと思ってる事♪
イヴにその気持ちは無いんだよね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

