独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


恐ろしい数字・・・

2007.09.12 (Wed)

気になってた・・・体脂肪(-_-;)
ユノだけ測って頂きました・・・
それが何と何と・・・35~36\(◎o◎)/
メチャ高いやん(笑)
確かに・・・イヴに比べるとユノの身体はブニュブニュしてる・・・
はぁ・・親子揃って、メタボから抜け出せそうには無いわね(苦笑)
次は・・・イヴ・・・もっと恐ろしい数字やったらどうしよう・・・
あ。。。イヴユノの心配する前に~私やねσ(^◇^;)

そんな時でも・・・イヴユノの胃袋は全開?全壊?(笑)
今日も美味しく頂きました~~~牛肉をσ(^◇^;)
パパとワタシは・・・おでん・・・このワンゲル係数・・・どうする?

20070912184548.jpg

スポンサーサイト

コメント

た、体脂肪って…
うるかんもあたちもきっとすごいよ。
今度一緒に計ろう。
みんなで計れば 怖くない かも。(爆)

ルナアルは1年位前に体脂肪計ってもらったけど・・・
やっぱり多かったよ(笑)
最近なんて散歩も嫌がるルナ(^_^;)
きっと体脂肪も増えてるかもねぇ~

アルしゃんもプヨプヨです。。
ルナさんは太ってるけど・・しまったデブです(笑)

うるかんまま!
昨日は色々ありがとうm(__)m

多分さ~うるびん嬢が体脂肪率高いと思うよ(笑)
だって・・・なんかプニュプニュしてない?(爆)
るかん嬢は筋肉質っぽいからな~~~
みんなで測れば??アカンアカン~ワタシは絶対に測りません・・・家の体重計で測れるけど・・・絶対に測らない(爆)
今度・・・うるかんまま測ってみるか?(爆)

ルナアルまま!

アルっちはユノ吉と同じでプニュプニュしてるもんね(笑)
きっと普通に高いでしょう(爆)

イヴは未だ測ってないからね~どんな数字が出るんだろう?って思うよ(笑)
イヴはルナちゃん同様・・・パッツンパッツンの締まったデブです(爆)
ユノより動かないんだけどな~身体の肉硬いんかな(爆)

ありがとう~

姉さん~昨日はありがとう
まだ、首がまわらへんよー
今日の朝例の物をアルトともえにしてみたら
OKでした
元気なお婆さん達です
体脂肪???
見かけによらず、やばい和美です

ワンコの体脂肪ってそんなにあるんだ\(◎o◎)/!
ミントは痩せてるから 数%しかないと思ってたけど
実際はどうなんだろう(ーー;)

私は・・・
ノーコメントで(^^ゞ

ワタチもワンコになってアーコ姉んちに住む~(笑)
ほんで、毎日おいちいお肉、食べるのぉ~♪

おぉー!測ってきましたか、体脂肪率!!!
ハラハラドキドキするでしょう?(●´艸`●)ウヒヒ♪
っで、ユノちゃ~~~ん(笑)。
mochiとお仲間ですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

うち、まだ牛肉を生で食べさせてことないんですよね~爆!
だって、お高いでしょう?国産って?
飼い主もなかなか・・・いや、ほとんど食べられないし~涙。


↑あっ!和美さんだぁ~♪
先日、凛ちゃんがアーコ姉さん宅にお泊りしている時に
遊びに伺いました桜餅です!
その節は、SAKURAが凛ちゃんにガウっちゃってごめんなさい<(_ _)>
でも、その後は大丈夫のようでした・笑。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♪

和美さん!
首が廻らないのに(笑)来てくれて有難う~~~
まだ廻らない?宝くじ当てないと治らないかもよ(爆)

和美さんがヤバかったら・・・ワタシどうするん?
人生終わりやし(笑)
それでも負けず?毎晩晩酌~~~
これがワタシの健康バロメーターやからね(爆)

ミントママさん!
大型犬は~小型犬の子達より少し高め?らしいです・・・
やはり相当な運動量が必要ですね・・・
ミントちゃんは海で弾けてるし~随分健康的だと思うよ!

人間は・・・公表したらアカンと思う(爆)
ミントママさんがノーコメントなら・・・ワタシなんて黙殺やし(笑)
いいのいいの!元気だからね(爆)

キー那智ままぁん!

おやぁ?家の子になるかぁ?(爆)
ワンコにならんでも、家の子になってくれて良いんだよ!
その代わり~毎朝5時起床・・・耐えれるか?(爆)

お肉だけは・・・凄いよ(爆)
イヴユノ冷凍庫は色んな食材で満載なのに・・・
普通の冷蔵庫&冷凍庫~閑古鳥がないてまふ・・・

桜餅さん!
念願叶って?(いつも忘れてただけ 爆)測って頂きましたよ~~~~
ドキドキ通り過ぎて・・・心臓痛かったです(爆)
今日のBlogにもUPしましたが・・・やはり運動不足の娘達・・・恐ろしい数字でした・・・
もっちゃん・・・イヴには勝てないと思うから安心して(笑)

牛肉は国産だと脂肪分が多すぎちゃうので~○オンに売ってる『タスマニアビーフ』食べさせてますよ。
抗生物質やらなんやら~使ってないとの事なので(苦笑)
それでも結構高いですよ・・・
家はイヴユノ2ワンで・・・2000円弱(笑)一晩で消えました(笑)

昨日ね~和美さんと話してたんだけど・・・
冬のBBQ!一緒に楽しもうね( ̄m ̄* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

