独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


夜になると・・・

2007.09.14 (Fri)

ランでふ・・・♪

昼間はクーラー付いてない暑い和室や2階で寝るのが気持ち良いんだけど・・・
夜になると、リビングで寝る時間もあるんだよ~~~
何だか夜になるとクーラーの付いた部屋が気持ち良くてさ!
妹達は一日中、クーラーと扇風機のついてる部屋で寝てるけど・・・
お母さんも『湿気があって気持ち悪いわ!』って機嫌悪いし。。。
そんなん僕に言うても知らんに・・・(▼▼)

妹達は、フローリングやクールボードの上でヘソ天になって寝てるから
ドッグベッドが寂しそう・・・
だから~夜になると僕が寝たるんやに♪
IMG_2839.jpg


妹達はベッドがあるけど・・・僕には無い・・・
あったけど~どうせ色んな部屋の好きな場所で寝てるから
自分のベッドで寝る事なんてないし・・・
お母さんケチやから、各部屋にベッドなんて置いてくれへんの解ってるし・・・
僕は・・・キャットって言うらしいけど、ドッグベッドで寝て何が悪い・・・
気持ち良く寝てるんやから~ジャマせんといて・・・お母さん。。。
IMG_2841.jpg

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん大きなベットで気持ち良いでしょう。。

妹だけじゃなくてきっとランちゃん用でもあるんだよ。

ねぇっママ(^^♪

ランちゃん、もらっちゃいなぁ~♪
妹たちは、きっとどこでもいいんだと思うよぉ~(笑)
大きなベッドでゆったり寝るのは気持ち良いものね♪

最後の写真、迷惑なんですけど・・・って顔してるね(爆)
でも可愛いよぉ~~~

らーましゃん♪
ランは好き勝手に家中の部屋で寝てるんだけどねぇ。。。
2階にある私のベッド・・・ふんわりして気持ち良いはずなんだけど・・・ニャンコの性格のわりには、人の居る場所が好きなようで(苦笑)

夏の間はドッグベッドもイヴユノには必要ないんですぅ(苦笑)それでも出しておかないと・・・って思ったらランが使ってくれてるし~~~まぁ仕方ないですな(笑)

みゅうさん♪
夏の間は~イヴユノには必要ないみたいですが(笑)
その分ランが使っててくれてるし・・・
でもね~寒くなるとイヴユノが使うでしょ?必然的にランはワタシの布団の中~~~~
一個しかないドグベ・・・使いそびれた子は布団の上~
ワタシが弾き飛ばされます(苦笑)

ランってね・・・機嫌が良い時は良いお顔してくれるんだけど・・・嫌だ!って思ったらメチャ怖い顔になるのよ(笑)

ドックベットにラン君が寝ているのですね。
ニャンは、潔癖症が多いのではないの?
わが家に昔いた三毛ニャンは、絶対ワンが使ったものの上では寝なかったよ~
そのくせ、ゲットしたネズミを見せに持ってくるし~~それも半殺し状態でね、とにかくきもいやつじゃった。

首が・・・助けて・・・

ランちゃん、暑いの大丈夫なの?
猫にゃんとワンコは色々ちがうのね~
今週はお昼ご飯を食べれない日があるほど
バタバタしちゃいました
私の器は小さいわぁ~
来週は余裕で仕事をこなして、イヴ、ユノ姉に会いに行きたいわぁ~

shio-chan!
おっはよぉございます~~

ランは何処でも寝ますよ~潔癖症?彼には当てはまらない言葉のようですが(笑)
多分ね~自分が来た時には、先代のラブが居たから
自然とワンコ物にも慣れてるんじゃないかな?
イヴユノの飲んでる器で一緒に水も飲んでるし(笑)

そうそう・・・お外を自由に出歩ける子は、必ずといって良い程獲物を持ってきますよね(-_-;)
実家のニャンコもそうでした・・・
『なんて可哀想な事するの』って小さい時には泣いた事も多々・・・
でも、この子達の本能であれば仕方ないのかなぁ(-_-;)

和美さん!
おっはおは~~~
今朝のお目覚めは?まだ首痛い???
あんまり長引くようなら心配やねぇ・・・違う病院でもいかなアカンのんちゃう??

まぁ仕事が忙しいのが済めば治るとは思うけど・・・
何せ忙しすぎるでしょう?
あんまり無理したらアカンよぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

