独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


気圧かぁ?(T∇T)

2007.09.15 (Sat)

今日は・・・イヴの食事面を見直すため?
夜だけ生食に・・・その野菜を買いこみ~~グツグツ~~~
ついでにユノの分もグツグツ~~~
大鍋4個でグツグツ~(笑)
生野菜は大好きな子達だけど~お腹の調子からすると加熱した方が良いみたい・・・肉は生が多いですが・・・
イヴの空腹を満たす為~久し振りに『おから』の出動となりました(笑)
豆腐を作ってるお店に直接行って購入!
少しでも新鮮な物を♪
さぁ~腸内清掃~~がんばりましょう(笑)

で?お題の『気圧』です・・・
持病?の腰痛~~~後少し無理したら完全に動かなくなる・・・って言うくらい痛みが・・・
それでも~夕散も無事済み~やっとユックリタイム!
台風の影響で?湿度が以上に高い・・・ドライ付けてないと余計に痛くなる。。。
今夜もクーラーの中で冬布団被って寝ますわ(T∇T)

イヴユノが退屈すると可哀想なので?
みゆきちゃんに貰った『熊さん』の縫い包みを・・・
これがまた~一個しかないんだわ(笑)
こっそりとイヴに渡しても~やっぱりユノが強奪・・・(笑)
IMG_2877.jpg

今回はワタシに訴えてきたイヴ・・・(笑)
IMG_2880.jpg

後少ししたらユノは飽きるはず?もう少しの我慢だよ~イヴ・・・

でも・・・気に入った玩具は咥えたまま寝ちゃうんだよな~~
先日~桜餅さんに頂いたパンダさん・・・
これもユノのお気に入り(T∇T)
IMG_2862.jpg


やっぱり・・・我慢してくれ・・イヴ。。。
スポンサーサイト

コメント

え?やっぱりお姉ちゃまが我慢なのね・・・・
「おもちゃ返してください・・・」
訴えかけるイヴ嬢のお目々が切ないわ~

うちの姉も昨日腰が痛いと言ってました。
このところの気温の変化が原因か?無理してるのか?
アーコ姉さんも腰をいたわってくださいね。

イヴちゃん、かわいそうにね~~
何時も我慢、我慢でね~

さて腰痛、これ厄介ですね。
私もここ2週間、ニヤニヤと腰が重くて、いつギクッとくるかと、用心しながら過ごしています。
私の場合は、後席で無防備のまま揺られるのが、大きな原因なのですけど~~
こればっかりは、シートベルとしてもダメでしょうね。
確かに、湿度、気温、気圧、それぞれ関係があるでしょうね。

どうぞ、お大事に~~って、お互い、用心しながら腰を労わりましょう~~アハハ

姉ちゃんはつらいネ

ご飯、頑張ってますね~~
大鍋4こでグツグツ~暑かったでしょ~(^^)
腰痛、大丈夫ですか
辛いですよね
痛だるいって感じでしょうか
私は痛だるくなるのですよーー
で、少しつらくなったら、私は中国整体に行ってます
中国人のツボが私には会うみたいです(^^)
お大事にしてくださいね

イヴちゃん、いつでも姉ちゃんはつらいよね~
ガンバレ~~
ユノちゃん、咥えたまま寝ちゃうのネ
敵は手強いネ(^^)

イヴちゃ~ん

可哀想なイヴちゃん・・・
本当に健気だねー(T_T)
同じおもちゃが2個必要だね。

腰痛持ちだったんですね。
こういう天気の時が辛いそうで(T_T)
なるべく安静に ゆっくり過ごしてくださいね。
頼んだよ! イヴユノちゃん!!

イヴちゃんはエライね~
ルナは絶対に取り返すからなぁ~(笑)

ところで、腰痛は大丈夫ですか?
私も気圧の関係で偏頭痛が出たり、腰が痛くなったりします(>_<)
腰はヘルニア持ちだから、いつ出るかわからないけどね(^_^;)
なんでも、腰は腹筋を鍛えると良いらしいけど・・・
腹筋なんてしてたら、ふたりが乗ってくるから無理だな(笑)

アーコ姉もボチボチ身体を動かしたら良いよ~
無理しない程度にねっ(^・^)

シリウスママさん!
イヴは・・・根性無さ過ぎなんです(T∇T)
それを良い事に・・・ユノ吉は強奪三昧~~~~~~
これで良いわきゃないですよね・・・
今夜もユノを捕獲してチャレンジしましたが・・・やっぱりアカン・・・(-_-;)
自分の欲しい時に頑張って貰う事にしますわ(笑)

お姉さまも腰痛持ちですか?
これだけは寒かろうが~暑かろうが~本当に辛いんですよねぇ・・・
ワタシも去年骨折した肋骨の痛みと、腰痛と・・・
戦ってます(笑)
お姉さまはココ最近忙しくてらっしゃったから~~疲れも溜まってるんだと思います。。。
どぞどぞ・・・お大事になさってくださいね~~~と、お伝えくださいませ。。。

shio-chan!
イヴは。。。我慢の限界!って言う時まで自分ではいきません・・・私が取り戻してくれるとでも思ってるのかしら?
そんな、母さんは甘くないですしね(笑)

腰痛は本当に辛いですよねぇ・・・
これだけは経験した人じゃないと解らないとは思うけど。。。
どっちにしても~湿気の無い爽やかな日になって欲しいと願うだけですが。。。
暑さ寒さも彼岸まで・・・今年は駄目みたいですね(-_-;)

shio-chanは、仕事と家の事~momoTAROH君の事で大変だと思います・・・どぞどぞ~無理だけはしないように。。。
お互い・・・可愛い子達が寂しい思いだけしないように・・・頑張りましょうね!

パセミンママさん!
大鍋4個~~頑張りましたよ(笑)
イヴのは、ユノと違う素材を入れたので・・・仕方ないですけどね。。。
この子達の事なら~頑張りますよ(笑)
って・・・知識のないワタシには、これが一杯一杯です(-_-;)

中国整体ですかぁ?田舎にはないなぁ(苦笑)
ワタシの場合は背骨?が1個多いらしく・・・それが原因でズンズンとした痛みが・・・
これだけは手術以外回避出来ないみたいですね・・・
以前、お友達が整体?してみえるので、出張できていただいてたんですけどね・・・子育てが忙しそうで(笑)
また~お願いしたいなぁ。。。とは思ってるんです~
自分に合った整体・・・最高ですよね~
パセミンママさんも忙しくしてらっしゃるから~無理だけはしないようにね!辛かったら・・・仕事休むんですよ(笑)

ユノは・・・なかなか手強い娘です・・・
気にいったものは何時間でも離さない~そのまま何時間でも寝てます(苦笑)
だから~いつも口がガビガビ乾燥してるんですよ(笑)

ミントママさん!
同じ玩具2個・・・何度かチャレンジしたんですけど・・・
駄目でした(T∇T)
アヒルさんや、鴨さん~大きいサイズを『清水の舞台から飛び降りて』2個買って同時に渡したんですけど・・・
ユノ吉・・・それ以上開かんちゃうん?って言うくらいの口で確保(T∇T)
根性ありすぎですよね(笑)
ミンちゃんは一人で満足するまで遊べるから良いね~と、イヴが言ってます(苦笑)

腰痛と言うか~ヘルニアですわ(T∇T)
これは奇形からきてる背骨のせいで・・・どうしようも無いとは思うんだけど・・・
無理しないようにだけ気を付けなくちゃね・・・
イヴユノが可哀想な思いしないように。。。

ルナアルまま!
ルナちゃんは取り返しに行く?それくらいの根性がイヴにも欲しいんだけど・・・少し分けてくれないかなぁ・・・ルナちゃん・・・(笑)

ままもヘルニアもちですか?(苦笑)
細くてもあるんだね(T∇T)
病院へ行くと必ず言われる言葉『痩せない』って太った先生に言われたくないよね(爆)
でもさ~ワタシの場合は背骨が1個多いらしくて・・・
筋肉付けても意味無いんだぁ。。。
ルナアルままは~ルナ&アルちん達をお腹に乗せて腹筋したら良くなるかもよ(笑)
頑張るのだ~~♪

ボチボチ・・・ボチボチ・・・腰まげて歩いてます(爆)

もしもアーコ姉が腰の曲がったお姉さんになっても・・・。
ワタシがイヴユノたんの散歩、手伝いに行ってあげるよ(笑)
その代わり、ウチのワンズの手作りご飯、任せたで~^m^
ちゃんと、色々時間かけて試してもらえるワンコって、すっげぇ
幸せやと思うから~(*^_^*)

キー那智さぁん!
遅レスごめんね・・・

イヴユノの散歩手伝ってくれるのぉ?うれぴぃ♪
でもな~めちゃ引っ張るで(笑)躾ゼロやから・・・
キー那智君達のご飯作りなら任せて~~~♪お腹丈夫な子だったら安心やし!

時間掛けてるだけで(苦笑)でもまぁ喜んでくれてるから良いかなσ(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

