独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


茶いろい子が・・・たくさん♪

2007.09.18 (Tue)

暑さにかまけて(笑)出不精気味の我が家・・・
そこへ・・・素敵なお客様がお越しくださいました♪
SAKURA&MOCHIちゃん(o^^o)
今回は桜餅ぱぱさんがお休みと言う事で~一緒に来てくださいました♪
それはそれは一杯お話も聞けたし~量は違えど手作り食先輩の桜餅さん!これからも色々教えてくださいね♪

で・・・MOCHIちゃんのご飯量を聞いてビックリ(笑)
ユノの3日分のご飯が・・・MOCHIちゃんの1ヶ月分だそうな(笑)

まずは・・・イヴユノvsSAKURA&MOCHIちゃんのギャンギャン大会だけ済ませ(笑)その後は・・・何事も無かったのように・・・みんなそれぞれ~~~(笑)
やっぱりSAKURAちゃんは玩具箱へ突進(笑)
小さな体で一生懸命全部の玩具出してました(o^^o)
最初に写真撮らないと・・・と・・・イガイガボールで釣ってカメラ目線を強要(笑)
IMG_290011.jpg

MOCHIちゃんは前回と違い~尻尾が『つ』の字じゃなくなってました!
もっちゃんの雄姿?(笑)
これまた~慌てて撮ってるので(笑)ピントが
IMG_292111.jpg

SAKURAちゃんは忙しそうにツッタカタ~~♪と走り回ってました。。。
狭いリビングだからね~~ごめんな(笑)
IMG_294311.jpg

SAKURAちゃんが『やっつけ中』のパンダさん・・・
IMG_295111.jpg

MOCHIちゃんも加勢!
IMG_295611.jpg

直ぐ・・・飽きちゃった(笑)
IMG_296111.jpg

この後も・・・SAKURAちゃんは頑張ってましたよ(笑)

で!パパさんにナデナデして貰って・・・うっとり~なMOCHIちゃん!
IMG_297511.jpg

でもね・・・パンダさんをブンブン~~振り回したのは良いけど・・・
MOCHIちゃんn身体が小さいから遠心力でフラフラしてたわ(笑)
ブンブン中のMOCHIちゃん♪
IMG_298811.jpg

この日・・・遅れて夕方に和美さん&凛ちゃんも来てくれました♪
写真撮らずに後半は喋り捲り~~~ごめんな凛ちゃんσ(^◇^;)
IMG_299311.jpg

数回・・・SAKURAちゃんと凛ちゃんの小競り合いはあったものの・・・決着付かず(苦笑)良く似た性格なんだろうね~お2人さん(笑)
次は?ドックランで遊ぼうね~~~そしたら上手に遊べると思うわ♪
イヴユノは・・・桜餅ぱぱさん・ままさんにナデナデして貰って
それはそれは満足そうでした・・・
夕飯済ませ~お腹が落ち着いたコロに散歩!って思って名前呼んでも起きない~~(笑)あんたたちの体力ってそんなもん?どんだけぇ~(-_-;)

桜餅さん、沢山のお土産を有難うございました(o^^o)
早速~今夜頂きます♪晩酌タイムが楽しみですぅ~~~~♪
和美さん、急に呼び出してごめんね(笑)
また今度?夜遊び誘ってな(笑)

SAKURAちゃん~MOCHIちゃん~凛ちゃん~ありがとうね♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったよー

姉さん昨日は有難う
毎度毎度、遅くなってごめんねぇ~
楽しかったわぁ~
しかし、凛には困ったもんです
頭悩まされます
第二の母のアーコ姉さん凛の事見放さず御願いしますね
だって、家の子じゃないのに、凛を怒ったり、愛してくれるのは姉さんだけだから~
さくちゃんももっちゃんも可愛い子やねぇ~
今度はさくちゃん、もっちゃんに気に入って貰えそうな
Wもえでおじゃましまーす
凛が怒るかなぁ?
迎えにいくよー、夜遊びワールドへ、ようこそ

昨日は、ありがとうございました♪
とんだ長居をしてしまいまして・・・・汗。

SAKURAは相変わらず、うろうろ落ち着きがありませんでしたね~笑。
mochiさん、しっぽが立っておりました!!!
イヴちゃん・ユノちゃんが優しい子だと認識したのでしょうね♪
凛ちゃんとは勝負にならなかったけど・苦笑。

SAKURAと凛ちゃん、きっと何度も会っていれば
そんなに本気モードで怒ることもなくなるはず・・・。
だってSAKURAは、イヴィちゃん・ユノちゃんには
とりあえず吠えてみるといった感じですもんね~。
凛ちゃんとは、これからも会う機会がありますから(笑)、
さくちゃん、慣れてもらわないと・:*:p(○・C_,・○)qファイト↑↑:*:・

和美さん、可愛い方ですね♪
SAKURAも和美さんが好きなようですよ~。
また、お会いしたいです!!!

小さな客様で、楽しかったようですね。
どうも小さいタイプの子は、よく吠えるので、momoも私も苦手意識が~~
最初のワンワンだけで落ち着くって、いいですね。
それなら、いらっしゃーいです~~アハハ

TA坊、今日は8時半から18時まで一人でお留守番~~
うんP我慢して、帰宅後超特急で庭に出したら、ブットイのを出していました~~
この子、なかなか賢くていい子でしょう~~

和美さん!
急に呼び出してごめんねσ(^◇^;)
忙しいかなぁ?って思ってたからさ・・・
仕事は一段落したのぉ?私が手伝えたら良いんだけどね~何せアホなもんで(苦笑)

凛ちゃんも色んな子とフリーで遊べば変わってくるとは思うんだけどね・・・イヴユノとは最初から揉めないし・・・
きっとSAKURAちゃんには『あんた可愛い過ぎ』ってヤキモチやいてるのかもよ(笑)
どっちにしても~これからはお外で遊べるようになるからね~それまでチョイ待ち(笑)

Wもえさんね(笑)スローな動きをもう一度見たいわ(笑)

桜餅さん!
こちらこそ~何のおかまいもせず・・・相変わらずでごめんなさいね(苦笑)
ぱぱさん驚いたんじゃないですかぁ?あまりの汚い部屋にσ(^◇^;)
こんな家ですが・・・また来てね!ぱぱさんも♪

SAKURAちゃんはパワフルだねぇ・・・♪羨ましいなぁ・・・イヴユノに少しで良いから爪の垢分けて頂戴な♪
もっちゃんも今回は元気?やったね~~~小さな体で玩具ブンブン~~~♪
次は小さな玩具準備しておくからね(笑)

SAKURAちゃんと凛ちゃんは性格が似てるのね( ̄m ̄* )
お外で遊ぶようになると、変わると思うよ~♪
まだ少し暑いけど・・・後少し我慢したら~ポニわんさんででも遊びましょ♪
あそこね・・・BBQスペース借りれるじゃない?
朝一から遊んで~昼に飲んで(笑)夕方まで遊ぶ♪
はやく涼しくならないかなぁ・・・(笑)

次回は和美さんにも早めに連絡しておきますからね♪
一杯お話しましょ!

shio-chan♪
SAKURA&MOCHIちゃんは最初だけですよ~♪
イヴユノの方が、怪しい音がすると直ぐ吠えるし(-_-;)
こうして落ち着いて遊べる子達だから~momoTAROHちゃん達も遊べるとおもうわ♪

TA坊良い子にお留守番してるんですね~エライなぁ♪
ママさんが大変な時だし、パパの手を煩わせちゃいけないと思ってるのかなぁ?
それに、momoちゃんと一杯走り回ってるから
昼間は爆睡してるのかもね( ̄m ̄* )

ボクも茶色やのになぁ・・・。
ボクは用なし?(T_T)

キースくぅん♪
もっちもち~ボクちゃんにも用事はありますよぉ~(笑)
でもな~もう少し涼しくなるまでは会えやんと思うんよ・・・
悲しいけど・・・オバチャンは後少しだけ~キース君に会うの我慢するよ!
あ・・・キース君は、オッチャンが好きやったっけ?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

