独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


秋の空!

2007.09.19 (Wed)

昨日は、ワタシの姉『みゆきちゃん』を義兄の住んでる(単身赴任中)の官舎へお迎えに!
理由?それがね~前日久し振りに休日だったらしい義兄・・・
自分の船(小さいけど)を所有してるので釣りへ!
それが・・・めちゃ凄い数の魚を釣ったらしい(-_-;)
当日、お魚さんをさばいたのは良いけれど・・・多すぎて、みゆきちゃんが電車で帰って来れなくなりました(笑)
で!ワタシがアッシー君になったわけですな(笑)
もっちろん~私の大好きな『せいご』を頂きましたよ♪

午前中は、そんな用事で3時間潰れ・・・
夕方には爽やかな秋風を感じたので、イヴユノ連れていつもの公園へGOGO♪
まだ早い時間だったので、小型犬さんの集まりは無く(笑)
チワワさんだけが・・・これまた~フレンドリーなママさんで
イヴユノ連れてるパパに喋り掛けるけど・・・人見知りをし、口数の少ない我が旦那(笑)
こうして喋ってくれて仲良くなれば、これから小型犬さん達が沢山集まってても堂々と一緒に遊んで貰えるのに・・・
まったくもぉ・・・パパは。。。(-_-;)

それでも~影が増えて、公園内は涼しい~~♪
イヴユノ・・・1時間ミッチリ運動してもらいましたよ!
平日はワタシ一人だと、早々は無理なので・・・パパが居る時限定ね!

20070918100327.jpg

デヘデヘなイヴ・・・
20070918171857.jpg

パパを追いかけ、ワタシに呼ばれ、イヴを追いかけ・・・
一人走り回ってたユノ吉・・・限界(笑)
20070918172151.jpg

スポンサーサイト

コメント

夕方の散歩、羨ましいね~~

もうmomo地方は、曇りの日なら6時になるとうんPを拾うのに懐中電気が必要です~~
今日は、17時20分頃帰宅して、TA坊の世話と二人分の食事を用意していたら、もう薄暗くなってしまいました。

これからの季節は、どんどん日没時間が早くなっていく、一年で一番嫌いな時期です~~

ユノちゃん、電池切れ~~?

shio-chan!
夕方の散歩は18時までに済まさないと暗くなって来てますよ~~~~まだ懐中電灯は要りませんけどね。。。
それでも段々秋になってきてるんですね~~
その割りには湿度で辛い一日でしたが・・・
おかげで・・・我が家・・・一日中ドライです(T∇T)
イヴユノは暑さよりも湿度に弱いですから・・・

momoちゃんもTA坊もパパの帰りが待ち遠しいでしょうね!また3連休・・・一杯することはあると思いますけど・・・身体も休めてくださいね!

ユノ吉は電池切れ~ドコにでも顔を出したがる娘なので
ずっと動きっぱなし(笑)

涼しくなってからの、お散歩かぁ。
もう夕方なら行けるんやね?!
最近、水遊び頑張ってるからお散歩の方は手抜きな我が家・・・(^_^;)
芝生もそろそろ、恋しいかも~(笑)

キー那智ままぁん!
夕方は随分涼しくなったよ~~~~♪
日中は地獄のような陽射し&湿度。。。
これがもう少し涼しくなってくれたらね~~~(T∇T)

水遊びしてるほうが運動にもなるし~暑くても大丈夫だし~芝生遊びするまで、シッカリ遊んで♪
冬は、雪にラン?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

