独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


燃焼系♪燃焼系♪イヴユノ式~♪

2007.09.22 (Sat)

懐かしいメロディー・・・口ずさんでみてください(笑)

我が家にしてみれば、土曜日の朝にパパが居る(笑)メチャンコ久し振り~それでも夜は出ていきますが。。。
イヴユノ連れて~いつもの公園へ!
と言うのは・・・ココら辺・・・運動会が多いそうで( ̄m ̄* )
それなら~子供さん連れてる散歩してる人が少ないのでは?と・・・
大当たり~~~殆ど誰もいません♪
いちおう~ロングリードだけは付けてますが(笑)
殆ど手に持たず。。。( ̄m ̄* )

我が家の娘達の場合・・・一人で走る事はしません(T∇T)
なので・・・パパが走るとイヴが走る(笑)
IMG_305811.jpg

ユノ吉はパパとイヴがサッサと行ってしまうと・・大慌てで追いかける
IMG_299811.jpg

朝梅雨でベチャベチャのユノ吉(T∇T)
IMG_300111.jpg

1時間半ほど・・・きっちり日陰で遊んでもらいましたよ♪
お疲れちゃぁん~~~(古っ 爆)
IMG_3041.jpg

IMG_3040.jpg

パパもママも一生懸命動いたから~久し振りに朝からお腹が空いたよ(笑)だって・・・コンビニで『おでん3種』買って食べたんだもん(笑)
イヴユノ式~~に便乗して、パパとワタシも・・・燃焼系?(笑)
夕方も、涼しくなってから1時間・・・ピッチリお散歩しました♪
頑張って体脂肪減らそうな(笑)
スポンサーサイト

コメント

パパとアーコ姉も運動してお腹が空いたのネェ。。

良いことだわ(^_-)

イヴ&ユノちゃんも楽しかったのネェ~~~
良かったねv-238

我が家もいっしょだぁ~~
ルナはレトリーブ以外は走らないから、パパが走ると一緒に走る(飛びつきながら)
アルはボォ~~としていて、気づくと慌ててルナ&パパを追いかけ走る(笑)
アッ!ユノちゃんはボォ~~としてなかったね ゴメンですm(__)m

あのね~ルナが走ってる姿を前から見るとイヴちゃんに似てるんだなぁ♪

アーコ姉 倒れない程度に走ってね(笑)

ユノちゃん、見違えるほどボウボウになりましたなぁ~
写真だけ見たら、イヴユノちゃんの区別がつかないですね。

パパさん、イヴちゃんのお相手、お疲れ様です~~
一緒に走るのって、意外と疲れますからね。
十分補給して、お仕事がんばってください~~

イヴユノちゃん 凄く満足そうなお顔♪
素敵な公園があっていいですね~。
この辺 犬の入れる公園ないんです。
ドッグランもないし どこで遊ばせればいいんだ!!
ミント地方の田舎は犬施設がなくて 嫌です<`ヘ´>

イヴユノちゃん達 一人で走らないなんてお嬢様なのね。
ミントは一人で探検して激走。
ボール投げたら爆走。
他人のボールがあれば奪取(ーー;)
なので走りに行くと 必ず傷だらけになってます(>_<)

らーましゃん!
普段運動不足だし~散歩で歩いてるだけだから、お腹が空かないんだろうね~~暑いからビールは美味しいけど(笑)
平日は一人で行くのが大変だから(苦笑)パパが居る時限定だけどね(笑)

イヴユノも公園は大好きなんですよぉ~♪
ドックランだと犬が居るでしょ?(爆)

ルナアルまま!
ルナアルぱぱは若いから走るのも速いでしょ?
うちのパパは直ぐに追い抜かれてます(笑)
やっぱりさ~アルっちとユノ吉は似てるよ。。。
慌ててダッシュ(爆)たいして離れてなくても・・・必死(爆)

軽快に走るルナちゃんとイヴが似てる?
やっぱり・・・ボゥボゥズ~~~~
イヴの足も結構速いんだけどね・・・何日かに一度見れるかどうか?だからさ・・・

ワタシャ走りません~~~イエイエ・・・走れません(爆)

shio-chan!
ボゥボゥズがとりえですね・・・イヴユノは(爆)
量は少ないけど、ユノの方がストレートで長いんですよぉ~~~そこで見分けてくださいませ(爆)

パパも、ジックリ出来る休日がないので
疲れてるとは思うんですけどね~可愛い娘達の為に頑張ってもらわないと(爆)

今、夜勤から帰ってきたので~イヴユノシャンプータイムですぅ(爆)

ミントママさん!
近くの公園は、今のところワンコOKですよ!
でもね~やっぱりマナーの悪い人が居てね・・・
嫌だけど、見つけると放置ウンPは回収してきます。。。
そうしないと、立ち入り禁止になっても嫌だしね!
ドックランは家から5分のところにあるけど・・・
最近綺麗じゃなくて(-_-;)
これから涼しくなってお客さんが増えると、キチンと掃除してくれると良いけど・・・
そうじゃなければ~片道1時間程度のところには何箇所もあるので~そこまで行かなくちゃ。。。

ミンちゃん地方は遊ぶ場所が少ないの?
夏は海が遊び場だからいいけど・・・冬は困るねぇ。。。
ミンちゃんみたいに楽しそうに爆走してくれるのなら
少し遠くても頑張って連れて行ってあげて~~~
きっと喜ぶよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

