独り言・・・

イヴ&ラン&ユノとの毎日を記して行きます♪

スポンサーサイト


家の子記念日!

2007.09.23 (Sun)

イヴが5年前の今日・・・突然仲間入り♪
先代のラブが亡くなって、丸一年・・・大好きな子犬も近所の犬すら触れなくなってしまうほどのペットロスに。。。
それが何故か?突然ブリーダーさんの所へ行く話に。。。
そして、唯一残ってた女の子・・・
それがイヴでした~~♪
目だった悪戯もせず~チョイと拍子抜け(笑)
色んな物がブツブツできるけど~内臓は健康!
イヴのおかげで、沢山のお友達も出来たし~出不精のパパも随分でかけてくれるようになった。。。

今年のお祝いはケーキでも!って思ってたら~
みゆきちゃんが、メチャンコ美味しいと評判のケーキを持ってきてくれました。。。
この食感は、色んなケーキ食べてきたけど~初めてかも??
都会の味~~~(笑)

でもね・・・人間用じゃねぇ(笑)
乗ってるフルーツは勿論イヴユノのお腹へ(笑)
今夜はケーキの変わりに~『牛肉』乗せたるでね~~~~♪
多分・・・イヴは何でも美味しく喜んでくれると思うけどね(笑)

みゆきちゃん♪今日はありがとうね~~~~
イヴもユノも大喜び~~~(o^^o)
運転もボチボチ出来るようになったみたいやから・・・また遊びにきたってな(笑)

ネェちゃん・・・これって私らのぉ?by ユノ
IMG_3071.jpg


違う事は認識してるイヴのはずなのに・・・目線外さず(笑)
IMG_3072.jpg

スポンサーサイト

コメント

イヴちゃん、家の子記念日、おめでとうございます~~
アーコ姉~の閉ざされた心の扉を開けてくれたのが、イヴちゃんだったのですね~~
何時みても優雅なイヴちゃん、アーコ姉家に来るべくしてやってきた、幸運のフラットさんだったのですなぁ~

最後に残っていた子はイヴちゃん、ネットでブリーダーさんに一任して空港で初めて逢った子はmomo~、お互い見えない糸で繋がっていた子を得たと思います。
そういう意味では、TA坊だってね~~
不思議ですよね、ご縁ってのは~~

↓の夜勤明けのパパさん、イヴユノ姉妹のシャンプー、お疲れ様です~~

家の子記念日おめでとう♪

イヴちゃんおめでとう♪
きっと、イヴちゃんが来てアーコ姉&パパさんの生活は変わったんでしょうね。。
ラブちゃんもペットロスからぬけられたアーコ姉をみて安心したんじゃないにかなぁ
そんなラブちゃんのためにもイヴユノ&ランちゃんといつまでも楽しく元気にすごしてね(^_-)-☆パパさんもねっ

ケーキは見てるだけ~!で、いられるイヴユノちゃんは偉いよねぇ~(^.^)
ルナアルだったら、パクッといっちゃうよ~ 絶対に(笑)
で、晩ご飯は牛肉もらったのかな^m^

お~家の子記念日~
おめでとうイヴちゃん!
とにかく健康体が一番。

頑張って、ユノちゃんと運動運動(^-^)
しっかりご飯食べて、いっぱい遊ぼう!

涼しくなったらランやね~
それまでに悪いとこ治しときや~~

shio-chan♪
おっはよぉございます~~~~

イヴへのメッセージありがとぉ~~~♪
最近手抜きでお祝いのご馳走もケーキも作って無いけど(苦笑)

ラブが亡くなってからと言うもの、犬を見るのも怖かった時期がありました。。。
完璧な抜け殻で。。。情け無いけど。。。
そこへ思いがけずイヴが来る事になって・・・
ラブのように苦しい思いをさせたくないと・・・必死ですが色々ありますわ(苦笑)

それでも~この子達が持ってきてくれた・・・ご縁・・・
大事にしなくちゃいけないですね!
これからも楽しみ見つけて頑張ります~(笑)

パパはドライ担当です~~~
今回はユノ吉だけだったので楽ちんでした(笑)
次はイヴ・・・イヴは一人で全部出来るんですけどね~
腰が痛くなるから・・・やっぱりパパが居る時にします(笑)

ルナアルまま♪
イヴにメッセージありがとぉ~~
誕生日も勿論たいせつだけど、家の子になってくれた事もズットズット覚えていたいな~~~って思います!
忙しいと忘れてるけどね(苦笑)

ラブも安心してくれてるかなぁ?かなりヘタレでヘッポコ精神の持ち主のワタシ(-_-;)
ヒヤヒヤしてるに違いないね(苦笑)

見てるだけ~~~チョイと舐めるだけ~~(笑)
そりゃ死守するのに必死だよ~~~こっちは・・・
フルーツと少しだけ生クリーム( ̄m ̄* )おいしそうにしてたわ!
ココのケーキ・・・ワタシが食べた中で1番美味しかったかも????
今度来る時予約して買っておこうか?あ・・・甘い物嫌いやったっけ?

お肉は一杯GETしたよ~~イヴ♪
今日は特別~~~~体脂肪がね(T∇T)
牛肉満載の生食~~~いつまでもお皿ナメナメ(笑)

オーレの父ちゃん♪
昨日はごめんねm(__)m

イヴへのメッセージありがとぉ~~
いつも『家の子になって良かったよ!』って思ってくれるように・・・って頑張ってるつもりだけど・・・なかなか(苦笑)

食欲旺盛過ぎ?(笑)涼しくなってきたから元気過ぎ(爆)
今のうちに一杯たべて~治療して貰って~涼しくなる頃には皆に遊んで貰えるように頑張るね!

ラン遊びは・・・平日でも~休日でも~一人でも~行きますよ~~ヨロシク!

おめでとう♪

『うちの子記念』おめでとう。
きっとイヴちゃんも『いい家、来たわぁ~~~』って思ってるよ。

それにしても、生首ズ。
『メレンゲ』も作らずにお利口さんですな。
うちの『がっつき~~ズ』なら秒殺モノです。(涙)
涼しくなってきたし、そろそろお遊びタイム?

ルーシーパパ!

イヴにメッセージありがとぉ~~~
家の子になってくれて喜んでるかな?
まぁ、おいしい物は沢山食べてるとは思うけどね(笑)
でもさ・・・それなりに体脂肪が(-_-;)
ここ数日~涼しくなってきたから意味も無く庭で切れ走りしてるけど・・・これで減るかな?(苦笑)

生首シスターズは健在やけど・・・テーブルの下は大変な湖~~~~~~(T∇T)

段々涼しくなってきてるから外へ出る時間も多いけど
マダマダ暑いぞぉ~~~
そんなに金沢は涼しい??
庭に芝生が入ったら行くよ(笑)
キノコもなくなったらね(笑)

あ!やばっ!遅刻してもた(>_<)
ウチの子記念日、おめでとう♪

アーコ姉んちの子はみんな幸せだね~。
ウチなんぞ、8ピキとも、母ちゃん(ワタシ)が「ウチの子・・・」を
忘れてるんやで!(笑)
だって、そんなん有るなんて知らんかったし。
だから、ウチの子達は年1回の誕生日だけ^_^;
イブユノたんは、誕生日プラスウチの子・・・で、年2回も
ケーキが食べれるねん(*^_^*)

これからも、アーコ姉とパパさんを癒してあげてね~。

・・・(;一_一)
えーと・・・確かキースを受け取りに行ったのは4月か5月の・・・?

おめでとうございます

家の子記念日おめでとうございます
気持ちが新たになりますね
これからも仲の良い家族の一員として
幸せになってね

うちの子記念日おめでとう!

イヴちゃんのお陰で私たちもお友達になれたし
本当にワンズ達には感謝ですね!
これからも可愛いイヴちゃんでいてください
そしていっぱい楽しい事考えていきまっっしょい!

キー那智ままぁん!
イヴへのメッセージありがとぉ~~~
たまたま?家に来た日を覚えてるだけで(苦笑)
家に来て『幸せ!』って思ってくれてると嬉しいんだけど・・・何せ、ヘタレな母ちゃんなもんで(苦笑)

キース君は、GWの時って言って無かった?
だから~幅の広い言い方で、GW全部がキース君のための日やん♪
普段~沢山愛情貰って、癒してくれて~
これで毎日が家の子記念日って思えるやん♪
うちも~追いつけないやろうけど・・・ガンバルでぇ(苦笑)

あきさん!
誕生日・・・家の子記念日・・・お散歩デビューとか・・・
色々ありますけど、毎日を大事に過ごす事が意味あるんだな~って思い始めました。。。
イヴが来て、ユノが来て・・・半日と言えども仕事してて・・・
今は一緒に居る時間を持てる事が、何よりの幸せです!
みんな楽しい時間が過ごせるように・・・頑張ります!

シリウスママさん!
イヴへのメッセージありがとぉ~~~

そうよね・・・この子達が居てくれたから沢山のお友達が出来たし、楽しい時間も過ごせてるんだもんね!

前向こうと思っても色々あるのが難儀やけど(苦笑)
それなりに進まないとね!
それに沢山のお友達が支えてくれてる・・・
これがワタシの一番の支えです!

これからも色々ヨロシクお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

アーコ姉

  • Author:アーコ姉
  • 気まぐれなアーコ姉・・・どうかお付き合いくださいね!

最新コメント(記事毎)+

MAIN SITE

リンク

このブログをリンクに追加する

全ての記事を表示する

カテゴリー

